当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母の日
昨日は母の日でしたが、あなたはお母様や奥様にお花をあげましたか?
私は、夫と息子から花束をプレゼントされました
夫と息子からもらったお花♪


さっそくアレンジメントにして東南と東に飾ることにします
というのも今、求職中でして
仕事運アップと仕事先でのよい縁をつけるために

お花はあげてももらっても運気があがります
私の実家は岡山ですが
母には黄色とピンクのカーネーションをあしらったアレンジメントをプレゼントしました
私の家から実家は西に位置するので
金運と愛情運がアップするようにと願いを込めて

花の色によって高められる運気は下記の通りです
赤・・・仕事運
ピンク・・・愛情運
青・紫・・・ダイエット
白・・・人間関係
黄色・・・金運
などなど

ちょっとついていないな、と思う時
お部屋に花を飾ってみませんか
てすと
スポンサーサイト
【2005/11/03 11:41】 | インテリア風水 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<実録――これが夫婦不仲になるマンションだ!2004/5/11 | ホーム |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/1-08d339b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
若菜の★young greens★
足跡残しておきますね。 若菜【2005/11/03 14:59】
| ホーム |
