当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エステのススメ ~西の吉方位旅行記~ 2005/5/11
今、エステが静かなブームです。エステというと高い・贅沢というイメージを思い浮かべますが、昨今は良心的で割安なものも。特にホテルに併設されているエステサロンは狙い目です。ホテルの宿泊者をターゲットにしていますので、何かとトラブルになる高額な回数券の販売がない上、良心的で良質なサービスを提供してくれます。
20050511223911.jpg

ところで西というのは「美」と深い関わりのある方位です。西は「豊穣と悦び」を司っている方位ですので、おいしい食べ物や化粧品に関係するものと相性がいいのです。ということで、


西でエステをしたら美人になれます。


そこで宿泊したホテルで、エステをすることに。顔の肌荒れが気になっていたのでフェイシャルエステをしちゃいました。


ええ、夫からのお誕生日プレゼントで!



画像はその時の映像――というのは冗談(ちょっとHね)。私はこんな美人ではありません(笑)。イメージ画像で失礼します。

というのもエステ中、なーんか、すごいことになっちゃって。クレンジング、ハンドマッサージの後、生ぬるい糊みたいなものを顔に塗りたくられ、その上から包帯で顔をグルグル巻きにされてしまいました。そう、まさにミイラオンナ! そんな写真、死んでもアップできませんから~(爆)

でもさー、施術後はお肌ぷるんぷるんになりましたよ。一週間以上たってもまだぷるんぷるんなの。お陰様でここ一週間、化粧ののりがよろしいこと。

いやぁ~、たまにはお金をかけてオンナを磨くのもいいもんですネ。


*いつも読んで下さってありがとう(^o^)
ちなみにエステと相性がいい方位はもう一つあります。「南」です。夏に向けてオンナを磨きたい女子は、南か西のエステサロンへGOGO☆
憂夜 (2005/05/11 22:58:48)
今年こそはエステなるものに手を出してみようかと思っている私ですが、丁度南の方にお店が沢山!!、、いや南西方面かな?まあいいや とりあえず今月は南西がよいようなので、一度休みに行って見ます~~

kei (2005/05/12 08:16:16)
おぉー!ステキな旦那さま♪ブログにコメントありがとうございました!とても嬉しかったです。わたしも彼に見習わせよう(笑) そして結婚前のエステ(といっても1,2回の予定ですが)の場所は西で探そうと思いました☆

ゆー (2005/05/12 13:04:19)
今、過去ログ、全部読み終わりました。ふう

ゆー (2005/05/12 13:10:23)
ごめんなさい!途中で送信しちゃいました☆

ゆー (2005/05/12 13:12:42)
また送信しちゃいました・・・何やってんだか。すみません。風水パワーってすごいなと改めて思いました。私も久々にエステに行こうかな・・・ゆりりんさんの旦那様からの素敵なプレゼントうらやましいです。(何回もごめんなさい。)

HappyOrange (2005/05/12 16:53:27)
結婚前は美顔エステに通っていた私。今は家庭用美顔器・・・。やらないだけましか?今月は東北が○なので温泉につかって、全身の垢を落としてくるぞ!(双子と入浴していたらゆっくり洗えなくて・・・垢、たまってるだろうなぁと。汚くてごめんなさいまし。

ゆりりん (2005/05/12 20:54:51)
>憂夜 さん おー、エステ初体験ですね。南西のエステサロンなら家庭運と結婚運が上がりそう。

ゆりりん (2005/05/12 20:57:31)
>kei さん kei さんのブログ面白いですね。ちょこちょこ過去ログあさらせて頂きます。結婚前のエステ、楽しんで下さいね。本番(結婚式)ではぴっかぴかのお肌でばっちり決めて下さいませ

ゆりりん (2005/05/12 21:00:19)
>ゆーさん  うわー、過去ログ全部読んだの? 大変だったでしょう。お疲れさまです。ありがとう~。エステは、たまにはいいですよね。形には残らないけど、体の厄が落ちますからツイてない時には思い切っていくといいかも。

ゆりりん (2005/05/12 21:03:46)
>HappyOrangeさん 私も家庭用美顔器欲しいなぁ~。ソニックってやつ。超高周波で化粧水が普段の10倍しみこむんだって。開運美容グッズかと思ったのだけど4万円もするの。吉方位の温泉旅行、楽しんで来て下さいね。しっかり厄を落として運気アップですよ~

テーマ:*美容* - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/08 16:39】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハズレくじは明日の当たりくじ ~西の吉方位旅行記~ 2005/5/12 | ホーム | 風水美食倶楽部 ~西の吉方位旅行記~ 2005/5/10>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/106-34b5d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
