当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハズレくじは明日の当たりくじ ~西の吉方位旅行記~ 2005/5/12
画像のくじは、とある宝くじ売り場で購入したもの。スピードくじといって、スクラッチを削ればその場で当たりが出るものです。今年は「3」という数字が縁起がいいので3枚購入しました。名前も「ラッキー3」ですしね(笑)
20050512223624.jpg

ところで西へ行ったら是非、やって欲しいアクションがあります。それは、


宝くじ売り場へ行ってくじを買うこと。もしくは競馬や競艇に行って馬券を買うこと――つまりギャンブルをしてきて下さい。


西というのは金運の方位ですから、くじや馬券を買うといいのです。ですが必ずしも大当たりするとは限りません。むしろ


必ずハズレてきてください。もしくは致命傷にならない程度に擦ってきて下さい。


みなさんはハズレたくじや馬券をどうされてますか? あーあ、とゴミ箱に捨ててしまってはいませんか? 風水では「ハズレくじやハズレ馬券には当たりくじを引き寄せるパワーがある」と言います。

しかもそれが金運のある西方位で購入したものならなおさら。ハズレくじはお財布に入れればお金を、宝くじの側に置いておくと当たりを引き寄せてくれます。

ということで見事ハズレた3枚のくじはお財布に入れることに。ちなみに「3」は金運を呼ぶ数字です。その辺も計算してくじは3枚購入したのです。


どうか金運のあるお財布になりますように♪


*いつも読んで下さってありがとう(^o^)
ちなみにコパ先生も、西で買ったハズレくじをお財布に入れているそうですよ。ハズレくじはお金のお友達なのか?
ゆみ (2005/05/13 00:12:31)
ゆりりんさん、こんにちは。そのハズレくじはどのくらいの期間、財布に入れていたらいいのでしょうか。やはり折り曲げたりしないで、紙幣のそばにいれたらいいのでしょうか。あと古い財布も捨てないで北に保管したほうがいいのですよね。うちは北が欠け、東北は張り、西はバスルーム。かろうじてクローゼットが西にかかっていますが、そこにとりあえず保管していますがそれでいいのでしょうか。

ゆりりん (2005/05/13 22:15:01)
>ゆみさん ハズレくじの有効期間は1年ですね。お財布の寿命と一緒です。折り曲げずに、私の場合はカード入れに入れてます(スピードくじはちょうど名刺サイズなの)。古い財布は西のクローゼットで保管、問題なしです。うちは北のクローゼットにしまっていますが。つーか、毎年代えているので、お財布はたまる一方ですね(^^;)夫の分もあるので、ざっと20個くらいあります。どーしたもんだか。。。

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/11/08 16:43】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水ファッション ~西の吉方位旅行記~ 2005/5/13 | ホーム | エステのススメ ~西の吉方位旅行記~ 2005/5/11>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/107-d3c97490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
