当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水ファッション ~西の吉方位旅行記~ 2005/5/13
このネタ、とうとう一週間連載しちゃったよ~(笑)

吉方位旅行で大切なことは、ファッションです。せっかく運のいい方位へ行くのですから、その方位の幸運が体にまとわりつくよう、着ていくお洋服にも風水を。
20050513223411.jpg

西方位へ行く場合は普通、黄色のお洋服を着ていくべしなんですが、私は「愛情運」をアップさせたかったので、ピンクにこだわりました(画像参照)。西にピンクで愛情運がアップするのです。愛情運アップ=夫婦愛のアップですから、これで落ち目の家庭運も上がるはず。
ちなみにピンク×白の組み合わせは、最強の恋愛運アップカラーです。


でもね、下着は黄色のものを身につけていきましたの。
やっぱ金運も捨てがたいっす(笑)


旅行に行く時は、たいていパジャマを持参します。パジャマももちろんピンク。ずーーと前にアップした、母が南西の上海で買ってきてくれたシルクのパジャマです。シルクは西の気ともぴったり。


運のいい西で西の気のあるピンクのパジャマを着て眠れば、さらに愛情運アーーップ!
シルクでついでに金運もアップ。

ホテルや旅館にあるゆかたは出来れば着ない方がいいですね。だって洗濯しているとはいえ、どんな人間が着ていたか分からないんですもの。どこのだれが着たとも知れないゆかたを着て眠るなんて、他人の厄を眠っている間に吸収するようなもの――風水とは別名「寝床学」と言われるほど、実は眠ることにこだわりがありますから、ラッキーな方位へ旅行に行った時はパジャマにもこだわりましょうね。

*いつも読んで下さってありがとう(^o^)
――で、肝心の愛情運はアップしたかって。うふふ、もちろんよ~。旅行から帰ってからテキメン夫とラブラブに。おっと詳細はナイショ♪
みすけ (2005/05/14 17:10:03)
ゆりりんさん、こんにちは^^♪ピンクの服、素敵です。それから、パジャマって大切なのですね。家族のパジャマも新調しなくては・・・^^ヾまずは主人のですね♪

ゆりりん (2005/05/14 21:37:04)
>みすけさん そうですね~、風水というと西に黄色が有名ですが、パジャマや下着って結構、重要です。欲しい運気を秘めたものを是非、ゲットしてみて下さいね。私の経験だと、なんか調子悪い、ツイてないな、と思う時は大抵、寝具やパジャマの状態が悪い時です。あ、それと見落としがちな枕カバーもまめに洗濯しましょう。

テーマ:コーディネート - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/08 16:48】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<清流散歩 ~西の吉方位旅行記~ 2005/5/14 | ホーム | ハズレくじは明日の当たりくじ ~西の吉方位旅行記~ 2005/5/12>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/108-0293ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
