当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月の吉方位 ~開運雨傘~ 2005/6/6
いよいよ6月の運気が本格始動しました。今月は旅行大開運日のある月。6月14日と6月23日に吉方位へ行けば、普段の


な、なーんと3倍もの運気が!


ということで、今月の吉方位の発表。チェックの上、近場でもいいので是非、吉方位へ遊びに行って下さいね。

ところで6月と言えば、あの長くじめじめとした梅雨入りの月。来週早々にも関西地方は梅雨入りします。この月のレジャーには何かと雨具が必要になるかと。そこで今月のテーマは「雨の日もルンルン♪ 開運雨傘」。各星人さんにあった雨傘をご紹介します。
20050606232754.jpg

なお、ご自身の本命星が分からない方はこちらのサイトでご確認をば。↓
<本命星表>

<一白水星人>
西・・・先月に引き続き、西が大吉方位です。そこで西のお店で黄色かベージュの傘を購入しましょう。黄色の傘で金運が、ベージュの傘で仕事運が上がります。西の方位を今月利用すれば、日ごろのがんばりが周囲に認めてもらえます。

<二黒土星人>
東北・南・・・どちらの方位も大吉方位です。東北のお店でチェック柄か白っぽい傘を買うと雨の日に何か良いことが。また南のお店では赤い傘を。懸賞運が上がります。南で買った赤い傘をさしてくじを買えば、まさかの大当たり――かも?!

<三碧木星人>
南西・・・東北や西も悪くありませんが、南西が大吉方位です。南西にあるお店でピンクの傘を購入しましょう。恋愛運が上がります。南西で買ったピンクの傘で、雨の日に素敵な出会いがあるかもしれませんね~。

<四緑木星人>
南西・・・東北、南、西も悪くありませんが、南西が大吉方位です。今年は何かとストレスの多い年。そこで南西のお店でラベンダーの傘を購入しましょう。頑張りやさんの四緑木星人さんの、日ごろの努力が周囲に認められることでしょう。

<五黄土星人>
東北・南・西・・・うわー、三方位とも大吉方位です。恵まれていますねぇ。勇気を出して今の生活に変化が欲しいなら東北で黄色の傘を。才能が認めれたいのであれば南でグリーンの傘を。西でゴールドの傘を買えば金運がアップします。

<六白金星人>
東北・南・南西・・・こちらも三方位とも大吉方位です。一発逆転を狙うなら東北でゴールドの傘を。南でシルバーの傘を買うと隠れた魅力が光ります。南西では白の傘を。何かと恵まれているあなたへの周囲の嫉妬を吸収してくれるでしょう。

<七赤金星人>
南・西・・・二方位とも大吉方位です。今年の折り返し地点である今月は、勇気を出して運の波に乗りましょう。西で水玉の傘を買えば、予想外の出費に対応できます。南ではオレンジの傘を。波に乗るチャンスが雨の日にあるかも?!

<八白土星人>
東北・西・・・南西も悪くありませんが、東北と西が大吉方位です。東北でマリンブルーの傘を買えば、本来の魅力が周囲に認められます。西ではピンクの傘を。雨の日に、気になるあの人とお近づきになれるチャンスが。

<九紫火星人>
東北・南西・西・・・うーー、大開運月だというのに、大吉方位がありません(泣)でも落ち込まないで。東北で白い傘を買えば冷静になれます。南西ではブラウンかワインレッド色の傘を。足元が固まります。西ではピンクの傘を。周囲の人に愛されます、から。

いかがですか? あなたにぴったりの傘は見つかりましたか?
ちなみに画像の傘は私のものです。ゴールドに水玉、チェックの縁取り――と今年のラッキーカラーと柄がまんべんなく入っています。


これで、雨の日もルンルン♪


*いつも読んで下さってありがとう(^o^)
この吉方位アドバイスは、なるべく他の星人さんとかぶらない内容にしてあります。各星人さんの性格にあったアドバイスを心がけていますが方位がかぶっている場合は、他の星人さんのアドバイスも参考にしてみて下さいね。
ひょうくま (2005/06/06 23:57:57)
ひゃあああ!一目で「開運の匂いがプンプン!」と思わせる傘!素敵です!高級そうな感じが良いんですよね。ゆりりんさんの幸運度が良い物を呼び寄せてる感じです(^^)

HappyOrange (2005/06/07 09:15:02)
ほーんと!素敵な傘!私は九さんですが、今月は傘を新調しようと思っています。ソニアリキエルで可愛い花と果実柄の傘を見つけましたが、これじゃぁ東南ぽいですね(^^;

HappyOrange  (2005/06/07 09:15:50)
げげ、リンクできませんでした。。。http://www.rakuten.co.jp/santnore/417262/489603/708980/#795456←これです。

みすけ (2005/06/07 17:45:35)
ゆりりんさんこんにちは。もう6月、早いですね。南西がラッキー方位ですが、お店がなさそうです^^ゞ毎日北に向かって通勤していて駅近くはたくさんお店もあって、ショッピングの誘惑と戦ってます・・・。北がラッキー方位だったらよかったなぁ!最近お財布の中がさみしくてすぐにカラっぽになってしまいます。ラベンダーの傘で少しでも運気がアップすればいいな。

ゆりりん (2005/06/07 23:09:08)
>ひょうくまさん 傘、お褒め頂いて光栄です! 実際はもうちょっと色の濃いゴールド。傘なんてほんと何年も買ってなくって、でも久しぶりに新調したら雨の日がちょっぴり楽しくなりました♪

ゆりりん (2005/06/07 23:14:15)
>HappyOrangeさん そうか~、九さんは今月は大吉方位がなくて残念です~。あ、見つけた傘、見ました。素敵な傘ですね。よいのではないでしょうか。ピンクにフルーツ柄と花柄は西の運気もある傘ですので。ソニアリキエルはプリティーフェミニンな匂いがして、私も好きです♪特に今年は運がありそうなブランドですよね。

ゆりりん (2005/06/07 23:19:10)
>みすけさん 南西にお店がないですか~(泣)そうそう四緑さんは7月と8月が北が吉方位になりますよ。また来月も開運なグッズを紹介しますので、お買い物の参考にしてみて下さいね。ちなみにお財布を北で買うならピンクか黄色がお勧めです♪

ゆー (2005/06/08 09:24:47)
ゆりりんさん、こんにちわ。おおっ!と、目をみはるような開運満開のカサですね!あ、そうそう、旦那が尊敬&目標としてる方(どこかの会長様らしいです)から、名刺を頂戴する機会があり、家に飾りたいのですが、方位はどこが良いですか?北西かな、と思いつつも、うちは1Fも2Fも北西がトイレなんですよね。少年野球選手がイチローのサインをもらったかのように喜んでいる旦那に、良いアドバイスがあればお願いします。

ゆりりん (2005/06/08 23:05:45)
>ゆーさん ほんと、ここのコメント、カキコしにくくてすみません。あ、コメントは一つ削除しておきました。そうですね、目上の尊敬する人に関係するものは、北西に置くのがベストです。陰宅のパワーでその人のパワーをずっと受けられる作用が。とはいえ、まさかトイレに飾るわけにもいきませんよね(^^;)次にいいのが中心です。中心がダメなら西ですね。仕事関係のお方のようなので、ベージュの額縁? か何かに入れて飾ってみてはいかがでしょうか。あ、後、会社の机に保管という手もありますが。会社が自宅からみて北西だったらいいですね。

ぶる~ (2005/06/09 16:37:06)
さっそく平日ですが、休みをとってちょっとだけ西へ遠出をしようと計画中です(^0^)ところで交通手段ですが、車とJRって違いありますか?

ゆりりん (2005/06/09 22:47:31)
>ぶる~さん 大開運日にプチ旅行ですか~。楽しんで来てくださいね。車か電車かですか、風水的にはどちらでもいいと思いますよ。利用しやすい交通機関でどうぞ。

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/08 19:28】 | 今月の吉方位 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水的ドラマの見方2 ~anego~ 2005/6/8 | ホーム | 恋愛運の上がる部屋!? 実践編  2005/6/5>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/122-581bf823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
