当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水的ドラマの見方2 ~anego~ 2005/6/8
はい、先週アップしたネタの続きです。
20050608235839.jpg

いやー、どうでもいいけど


西にピンクはやっぱり恋愛運に効きますねぇ。


大吉方位である西の京都への旅行で、奈央子さんのお洋服はピンク×白でした。ピンク×白の組み合わせは最強恋愛運アップのお洋服だと、以前ブログでレクチャーしましたが、


ドラマで証明されてしまいましたね。


いや、ひょっとしてこのドラマの脚本を書いている人、風水を知っているのかなぁ、と思っちゃいました(笑)

まー、それは置いておいて、今回クローズアップするのは「絵里子さんのキッチン」です。えーとドラマを知らない人は何の事か分かりませんよね。主人公、野田奈央子さんと不倫関係に陥る沢木さんの奥さんが絵里子さん。演じているのは、ともさかりえさんです。

で、この絵里子さんというのはちょっと病的なところがありまして、精神科でカウンセリングを受けたりしています。奈央子さんが夫と不倫をしていると知った絵里子さんは、それはそれは病的なほどに奈央子さんに絡んでいきます。

やっぱりというか、


絵里子さんのキッチンは南西です。


南西のキッチンというのは女性に良くないのです。特に精神面に凶作用が出ます。現実の問題を必要以上に大きくとらえすぎて、自滅しちゃうっていうのが主な凶作用。うーーん、以前、南西にキッチンのある家に住んだことのある私には、


精神的に追いつめられていく絵里子さんの心情に、シンクロしまくりです。


というか、本日放送分のラストの絵里子さん、迫力ありました。

「あなたには残念な結果だけど、私、あなたとは別れませんから」

と言って、薄く笑いながらテーブルのキャンドルで離婚届を燃やしちゃう彼女。


怖ぇ~!


失礼な質問かもしれませんが、このブログを読んでいる人で不倫をしている人っていますか? はいはい、申告しなくていいですよ(笑)。

ただし、忠告しておきます。


南西のキッチンのある家に住んでいる奥さんには気をつけろ!


キョーレツです。かなり執念深いです。バレたら最後、何をしてくるか分かりません。そしてたぶん、どんなことがあっても離婚をしないでしょう。

ちなみに東や東南のキッチンのある家に住んでいる奥様は、かなりあっさりしています。夫への愛がなく、また離婚の条件さえよければ案外、簡単に離婚に応じるのではないかと推測。

はっ! 何て不謹慎なことを。。。


南西のキッチンをお使いの奥様方、好き勝手言ってすみません@小心者
HappyOrange (2005/06/09 11:47:47)
たしかにピンクって女の色ですよね。看護士の友人は子宮の色だよ。。。なんて言っていましたが(^^;ピンクのスキッパーなぞ買おうと思いましたが、白とターコイズを買ってしまいました。うーん、やっぱり私って性格とんがってるかも。東北のキッチンは、やっぱり無駄使いが多いのかしら。不倫は・・・ありえないな。そんな体力ない(爆)最近、恋なぞしてみましたが疲れるだけでしたわ。

恋する女 (2005/06/09 18:37:23)
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

恋する女 その2 (2005/06/09 18:43:55)
すみません、送信してしまいました。先日の、恋愛運の良くなるお部屋を参考にさせていただいて、鏡台を西に置きました。同じ日に、新月の翌日だったので、カットとパーマをして、これできっといいことがあるだろうとワクワクしました。ところが翌日の朝から立て続けに困ったことが起こってしまいました。鏡の市が悪かったのかと思ったのですが、これがリバウンドというものでしょうか?

ゆりりん (2005/06/09 22:52:40)
>HappyOrangeさん 東北のキッチンは財布がザルと風水ではいいますね(^^;)でも吉へ転べば大きなお金の入ってくるキッチンです(出ていくお金も大きいですが)。無駄遣いが気になるなら東北にマリンブルーを使ってみてはどうでしょうかねぇ。ブルーは冷静になれる色ですし、風水的には仕事運が上がって給料アップ?! って仕事運を上げてどうするんじゃ~(笑)不倫はねぇ、ドラマだから許せるけど、しない方がいいと思います。その点、HappyOrangeさんはしっかりしているので大丈夫ですよね。ちなみに女性が不倫に陥りやすい間取りは西のお風呂です。ピンクを身につけて、素敵な恋に巡りあえるといいですね。

ゆりりん (2005/06/09 23:01:49)
>恋する女さん  わお、なんか艶っぽいハンドル名にどっきり。はじめまして。西に鏡を置いたら困ったことが起ったんですか~。お金に関することかしら。インテリア風水によるリバウンドは割と時間をおいてからやってくるので(1週間~3ヶ月後くらい)、翌日即効にというのは変ですねぇ。きっと偶然かと思うのですがどうでしょうか。心配なら白い紙に一つまみの塩を包んで持ち歩いてみてください。リバウンドを完全にブロックする方法は残念ながらありませんが、少しはマシになるかと(^^;)

まみ (2005/06/10 15:09:07)
コンニチワー。残念ながらわたしはANEGOは視聴していないんですが、、木曜十時の「汚れた舌」見ていらっしゃいますか?ここの家もひどいんですよ。ここの家の間取りは把握しておりませんが、明らかに仕事運は右肩上がりで逆に家庭運はどんどんおちていってます。もう最終回が気になって気になって。。。

みすけ (2005/06/10 18:59:26)
こんにちは♪風水を考えながらドラマをみたらまた違う楽しみがありますね。我が家は東北に冷蔵庫があるのです。気が付くと中身がぎっしり・これいつの?状態です。東北のキッチンで吉に転ぶにはかなりの掃除が必要みたいですね^^ヾ最近拭き掃除やってます^^v雑巾が真っ黒になりますね~。続けようと思いまーす★

ゆりりん (2005/06/10 22:16:49)
>まみさん こんばんは♪そうですか~anego見てないですか。今クールのドラマでは、一番面白いかな、と。そうそう「汚れた舌」ですね。気にはなっていたのですが、見てません。でも仕事運が上がって家庭運が下がる家の間取り、ちょっとチェックしてみようかな。

ゆりりん (2005/06/10 22:22:32)
>みすけさん はは、こんな風にドラマを見ている私って、ほとんどビョーキですねぇ。東北の冷蔵庫はキレイにした方がいいかも(^^;)食料品のうっかり二重買いも多いのでは? 床のキレイなキッチンには金運が宿ります。目安は「蒲団を敷いて眠れるかどうか」――床そうじ、これからもがんばって下さいね。
スポンサーサイト

テーマ:お勧めドラマ♪ - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/08 19:35】 | エンタメ風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<父の日風水 2005/6/10 | ホーム | 6月の吉方位 ~開運雨傘~ 2005/6/6>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/123-388c44b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
