当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は大開運日! 2005/6/14
はい、ということで今日は数日前から盛り上がっている? 風水「大開運日」でしたが、みなさん、本日はいかがお過ごしでしたか?
20050614174535.jpg

一日、お仕事だった方、お疲れさまです。
幸運なことに(仕事・プライベート関係なく)吉方位へ行かれた方、何かいいことがあるといいですね。

でもって私はというと、お仕事をお休みしました――のつもりが、昨日の仕事が片づかなくて午前中、出勤。午後からお昼ご飯も食べずにバタバタと退社し、大吉方位の西に向かってドライヴGOGO!

実は「14日はお仕事お休みして、二人で日帰り温泉にいこうよ~」と夫を誘っていました。夫とリンクする大吉方位の西の温泉に♪ 夫もそのつもりにしていたのですが、前日の昨日になって、

「ごめん、取引先と打ち合わせが急に入ってもた~。大阪いかなあかんねん」

がーーん。しかも大阪って――


大凶方位の東じゃん!(泣)
何も今日みたいな日に大凶方位へ行かなくても。しかも大阪って、うちの家から100キロもあります。ほんと、息子とは対照的についてないやつ。。。

てなわけで、私一人で温泉に行ってきました。以前にもブログでご紹介しました赤穂温泉http://www.ako-kankou.jp/へ。
友達を誘ってもよかったのですが、もともと夫と行くつもりにしていましたし、急な話だし、それより何より


車で行くため、怖くて誘えませんでした。
だって、私、超、運転が下手なんですもの。バック出来ません。駐車出来ません。ひたすら前にしか走れません。夫は私の運転する車のことを「走る凶器」などと言います(笑)←いや、笑っている場合じゃないって?

そんな私が今日だけは一大決心し、命がけ? で赤穂まで行って帰ってきました。一日休みが取れていたらもっと遠くへ出かけるつもりでしたが、午後から行動の上、修学旅行から帰ってくる息子を夜、学校へ迎えに行かなくちゃならないんで、近場の赤穂で我慢。

はぁ~、でも海を見ながらの露店風呂は気持ちよかったですぅ。風呂上がりのビールはさぞや美味いンだろうなぁ、西のビールは金運が上がるンだよなぁ。。。という欲望に耐えながら、お昼ご飯抜きだったので、ホテルのレストランへ。


チキンピラフとミックスジュースを注文しました。
くどいようですが一人で。
まーせっかく西に来たんで金運をつけるため、チキンを食べておこうかと。でもって西のミックスジュースは金運と愛情運がアップです。

しっかし、平日の午後3時に一人でチキンピラフとミックスジュースを食するオンナってどーなんでしょう?


かなりイタくてサムイことないですか?


いや、でも一人旅ってのもいいもんですよ。特に私の場合、↑のような特異な行動をしますので。あ、ちなみにパンツ捨て風水もやってきちゃいました(注:捨てたパンツは洗濯したものです)。

そうそう画像は赤穂温泉で買ってきた化粧品。西っていうと、ピンクの容器に入った花の香りのするものがイメージ的には◎なんですが、そこは田舎なもんで、こういうものしか売っていませんでした(赤穂市在住の方、すみません@小心者)。

見えにくいのですが、容器の「旅美人」というサブタイトルがかなりサムイです。でも脱衣場の洗面台の上にあった試供品を使ったら、なかなかよかったので購入してみました。西で買った化粧品なんで、美人になれるかしらん?! ウフン♪

とにもかくにも本日、大吉方位へ行かれた方々


何が起るか楽しみですね♪


*いつも読んで下さってありがとう(^o^)
今日は義父が先日、購入した新車をお借りして行ってきました。ナビつきでだったんで方向音痴の私でも大丈夫――と思いきや、高速に乗りたいのに何故か下道の案内ばかり。「機械のくせに、私がビンボーだと思っているの? 高速代くらい払えるわよっ」とナビに向かって本気で怒るイタイ私。はい、設定を有料道路優先にしてなかっただけざんす(爆)ナビ、ごめん。
憂夜。。 (2005/06/14 19:03:34)
いいですねえ 吉方位にお出掛け♪私は全然でしたわ、、(-_-;) しかし、23日もたしか大開運日でしたよね。その日は娘の一日保育で会社を休むので、午後から南西の方へいって見ようかと思っています。 距離的には少しでもかまわないのですよね確か、、、、あまり遠出できないので。

みすけ (2005/06/14 19:25:10)
一人旅♪うらやましいです。今日は私も全然でしたよ。仕事も忙しかったし。吉方位って山ばかりなんですよ^^ヾあっ温泉がありました。23日は温泉に行ってご飯食べてゆっくりしようかな。

ぶる~ (2005/06/14 21:26:50)
温泉いいですね(^0^)私も一日は休みは取れませんでしたが、吉方位の神社にお参りをし、喫茶店で昼食をとりました。←私も一人で(泣)なんかサムイ感じがしましたが、いいことあるならそんなのお構いなし!です。いい事あればいいですよね♪

ゆりりん (2005/06/14 23:18:43)
>憂夜さん コメントは一つ削除しておきました(^^;)是非是非、23日は吉方位へ。近場でも出来たら30キロ以上の移動を。神社へ参拝したり、温泉に入ったり、南西なら何か土と関係のあるものを購入すると家庭運と不動産運がアップしますよ♪

ゆりりん (2005/06/14 23:22:06)
>みすけさん ドライブも温泉も一人で全然OKなんですが、お食事だけは一人は寂しいですね。喫茶店でお茶くらいならまったく平気なんですが。一人旅が満喫できるオンナってちょっと憧れです。23日の大開運日、温泉&美味しいお食事で運をゲットして下さいね

ゆりりん (2005/06/14 23:25:45)
>ぶる~さん おー、私とまったく同じパターンで大開運日を満喫されたのですね(笑)いいこと、あるといいですね♪ 風水の効果は寝て待てなんで、ぐっすり眠って下さい。ぐーZZZ

HappyOrange (2005/06/15 16:03:23)
吉方位がない九さんでも年盤で動いても良いのかしら?23日はとりあえず、西へ立ち寄り湯しようと思っています。来月2日は、双子連れてレジャー施設&立ち寄り湯でもしようかと。夫はともかく双子に西は必要なんだろうか。。。昨日は凶方位の出張から帰ってきた夫に、西の温泉につかりにいかせました。夜は熱がでて大変なことになっていました(^^;;;;温泉は良かったけどジーサンばっかりだったと愚痴っていました。。。昼間の温泉ってそんなものさね。

nanako (2005/06/15 16:29:52)
私は14日が34の誕生日でした。彼との話が上手い具合にいかず、両親のお祝いも毒だし中の私は気分が晴れずにいます。彼とは1ヶ月振りのデートを週末に控えたチョットブルーな日です。

みすけ (2005/06/15 18:21:22)
ゆりりんさん、アドバイスありがとうございます。23日は仕事は休めないので、夕方から行こうかなと思ってます。30キロないと思いますけど、気分転換になるかな。主人は仕事みたいだから子供たちと・・。

憂夜。。 (2005/06/15 19:12:22)
やっぱり30キロは必要ですかね、、(-_-;)残念ながら 行きたい方角には15キロが限度で、、(笑)30キロ越すと 海の真ん中へ(爆) それでも 行かないよりは良いでしょうね。

ゆりりん (2005/06/15 23:23:22)
>HappyOrangeさん あらあらご主人、お熱ですか。もう大丈夫ですか? 九さんのHappyOrangeさんには今月吉方位はありませんが、お子ちゃまやご主人の方位のいいところへ行かれてはどうでしょうか。家族旅行やレジャーの場合は、まず一家の主が方位の良いところで選んでみてね。

ゆりりん (2005/06/15 23:26:48)
>nanakoさん 日記読みました。なんか大変そう。。。精神的にまいっているみたいだけど、大丈夫? 焦らないで、あんまりがんばらなくていいんじゃないかなぁ。そうそう、今日、札幌発羽田行きの飛行機で何か事故があったみたいだねぇ。思わずnanakoさん、乗ってなかったのかなぁって心配してしまいました。1ヶ月ぶりのデート、楽しんできてね。

ゆりりん (2005/06/15 23:29:48)
>みすけさん 23日は確か金曜日だもんね。確かにお仕事休めません(泣)近場でもよいので、温泉なぞ入ってみてはどうでしょう。後、海を見るのもいいかも。吉方位が西なら夕陽を見ると運がアップしそうです。

ゆりりん (2005/06/15 23:33:25)
>憂夜 さん  うーーん、方位の作用は30キロ以上からなんで(^^;)でも、海にドボンじゃ無理ですよね。私も南だと海にドボンです(笑)距離が取れない場合は温泉に入ったり、神社仏閣へ参拝されるのがよいかと。

憂夜。。 (2005/06/16 20:43:43)
あ やっぱりですね(笑) ってことは西が無いから 金運あがらんやんか~~~~って怒った所でどうしようもないので、西方面のワインを飲んだりしております♪そういやあ 北方面も北西方面もございません。(笑) 海ドボン!!

ゆりりん (2005/06/16 22:13:47)
>憂夜さん 居住地によっては国内では方位が取れない――なんてこともしばしばありますね(^^;)もちろん吉方位のグッズや食べ物で開運OKです。でも、国内で取れない方位は出来たら思い切って海外に行っちゃうということも、ありかも。すぐには無理でも毎月、風水旅行貯金みたなものをしてみては? あ、でも北の場合は北極しかないんだっけ。
スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2005/11/08 19:53】 | レジャー風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水ラブレター必勝法 | ホーム | 修学旅行風水 2005/6/12>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/126-6dbcb305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。