当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は大開運日! 2005/7/2
この日に吉方位へ行くと、普段の3倍の威力があるという「大開運日」でしたが、みなさん、いかがお過ごしでしたか?(ちなみに凶方位へ行くとその3倍の威力で凶作用を持ち帰ることに。あな、恐ろしや)今回は土曜日とあって移動しやすかったのではないでしょうかねぇ。もしかして金曜日をお休みして海外へ行った――なんて人もいたりして。

実は昨日は子供会のバス旅行だったのです(創立記念日で学校はお休み)。今年は子供会の役員をしているゆえ、仕事を休んでバス旅行の引率をしなければなりませんでした。子供60人、大人20人の総勢、80人での移動でしたので、


とにかく疲れました


なので昨日の夜は半分あの世にいっておりました。すいません、そういうわけでブログのコメントもメールの返信も遅れてしまいました。

で、本当なら今日は一日、家でごろごろしておきたかったのですが、大開運日だし、近場でもいいので大吉方位の西の温泉に行っちゃえ、ってことで、行ってまいりました。
20050702221728.jpg

朝霧温泉へ(岡山県)。


正直、カーナビがなかったら、とても行けない秘境の地でした(笑)でも温泉の質はかなりよかったです。秘境ゆえ周りは山ばかり。野鳥の鳴き声を聞きながらの露天風呂(画像参照)は気持ちよかったですぅ~。ああ、ほっこり。

この朝霧温泉は我が家から130キロほどの距離にあります。でも本日は大開運日ですので、実際は390キロの移動したのと同じパワーが。

うちから390キロ西の先っていうと、


え、九州ですか?
ぎりぎり・・・もしかして下関あたりで海ドボンかもしれませんが(爆)まーいいか。


バス旅行さえなかったら、3連休にしてどこかへ1泊したかったですね。残念無念。。。

それからですねー、実は今回の大開運日に合わせて、私はもう一つ行動を起こしました。名付けて「大開運日の二重ワザ」――そのお話は次回にて。お楽しみに(^_^)v

ということで、本日、幸運にも吉方位へ行くことが出来た方々


何が起るか楽しみですね!


*いつも読んで下さってありがとう(^o^)
前々回の大開運日(6月14日)は私も日帰りで吉方位の温泉へ、息子も吉方位の修学旅行へ行って帰ってきました。つまり親子で大開運パワーを持ち帰ったのです。すると次の日、なんと我が家の玄関にツバメが巣を作り始めたのです。ツバメも認めた「運のいい家」と思っていたのですが、あろうことか次の大開運日(6月23日)に夫が出張先の凶方位の東京から戻ってまいりました。やだなーとか思っていたら、案の定、夫が帰宅した次の日からツバメは巣作りをぱたりと中断してしまいました。あーあ、せっかくの運が夫のせいでパァです(大泣)
ひょうくま (2005/07/03 01:34:43)
今日もポチッ☆と応援クリック♪ところで、ゆりりんさん、130km離れてるって、かなり遠いですよね~!凄いなぁ~。私は免許がないので人の力を借りないと行けないわ~。それにしても今日、こちらの雨は凄かったです。出かけられた方はちょっと大変だったでしょうね・・・。

ひょうくま (2005/07/03 01:37:20)
そうだわ。大事な事を言うのを忘れてたわ。子供会のバス旅行の引率、大変お疲れ様でした。人のお子さんを預かるって、神経使いますよね。でも、人の為に尽くすゆりりんさん。きっと良いことが起こるような気がします(^^)

憂夜 (2005/07/03 12:24:57)
私も吉方位に行ってきましたよ~~~~、吉方位へ何をしにいったかというと、某アーティストのライブへいってきました。 楽しかったです~~~♪本音はもっと温泉のあるところへ行きたいのですが(爆)来年こそはと狙っております。

ゆりりん (2005/07/03 17:06:26)
>ひょうくまさん いつもいつも応援ありがとう~。そうですね、公共の交通機関だと130キロの距離を取ろうと思ったら大変だよね(涙)雨は大丈夫ですか? こちらも突然バケツをひっくり返したような雨が降りました。昨日もせっかく自然が一杯のところだったのに、あいにくの雨だったので残念~。子ども会の役員はちょっと大変でね~。でも大きな行事は先日のバス旅行でほぼ終ったので、ちょっと一息つけるかなぁ。

ゆりりん (2005/07/03 17:11:07)
>憂夜さん 大開運日のお出かけ楽しかったようでよかったですね。ライブ――いいなぁ。温泉はできたら入った方がいいけど、何より楽しいのが一番ですものね。吉方位のパワーが3倍になって帰ってくるのを楽しみに待ちましょう♪

春美 (2005/07/06 11:37:33)
こんにちは!7/2が大開運日だと知ったときにはもう過ぎていました。がっかり・・・ところで、今度8/1から転職するのですが、その会社の方向が「真東」という凶の方角なんです!!前に会社の近くの神社におまいりすればいいって読みましたが、新しい埋立地にあるもので、神社なんていうものがないのです・・・どうしたらいいのでしょうか??ちょっと不安です。縁があった会社なのですが、私って運がないのかな?

ゆりりん (2005/07/06 18:48:09)
>春美さん ありゃ、大開運日をのがしちゃいましたか~(涙)ご転職、おめでとうございます。自宅から会社まで30キロ以内でしたら、さほどの凶作用はないかと思います。もしも30キロ以上ある場合は、ちょっと気をつけた方がいいかもしれません。凶方位の凶作用というのは、アレルギー物質と同じで、即効で表面化することもあれば、じわじわと体に蓄積されてある日、突然、表面化することも(後者の方が実はコワイ)。かと言ってせっかく決まった会社(きっと条件もいいんでしょうね)に行かないなんてナンセンスですものね。会社の近くに神社がないとのこと。自宅の近くに神社はありますか? 地元の神社に転職の報告をして、守ってもらうようお願いしてみてはと思います。小さなお守りなど購入できるのであれば、それを会社の引き出しにでも入れておくといいですね。とりあえず今は底に大きな穴のあいたバケツに運を入れているんだと思って、ちょっとでも開運な行動をしてみてください。凶方位なのはいつまでも続かないので、今だけの辛抱ですから。

春美 (2005/07/06 23:13:21)
ゆりりんさん。丁寧なお返事ありがとうございます。嬉しいです!会社までは幸運なことに30キロもありません。10キロ程度でしょうか。自宅の近所に神社に報告に行って見ますね。実は、引っ越してきたときや転職活動の時なにかとおまいりしていたのですよ。こりゃ~ゆりりんさんからご指示いただかなくても行くべきでありました!お守りも買います。がんばります!転職活動の時に南西の吉方の仕事も2件くらい紹介されたのですが、不思議と縁がなかったですね~。では~また♪

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

【2005/11/08 23:02】 | レジャー風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわいいお金には旅をさせよう ~お餞別風水~ 2005/7/3 | ホーム | 会社で風水2 ~丁寧な言葉を使う~ 2005/6/30>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/134-7bc04e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
