当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい失恋をレポートする 2005/7/23
ネタがない――というわけではないのですが、いい女塾の課題が面白いので、ついつい答えてしまいたくなります。ということで、B組の学級委員のクリクラ先生からの課題は


☆「楽しい○○をレポート」する事。但し、○○に入れる言葉は…皆さんが普段楽しくないと思う事を入れてください。


てなわけで「楽しくないことって何?」といろいろ考えていたら、読者からこんなコメントを頂きました。

――――――――――――――――――――――――
ゆりりんさん、こんにちは。来週別れた彼と会って話すことになりました。お互いが避けあい憎みあっていたので、それではいけないと思い私の方からきちんとお話をしようということにしました。でも私は彼のことがまだ好きなんです。でも彼には彼女がいます。だめもとで復活風水を教えてください!

                         ぶる~さんより
―――――――――――――――――――――――――

失恋――これほど楽しくないことはないと思いました。そこで風水で失恋に効くものは何かないか考えてみることにしました。

ところで、ぶる~さんは元カレと寄りをもどしたいのですよね。元カレに彼女がいないのであれば全面的に応援出来るのですが、私的には誰かを不幸にしてまで手に入れた愛で、果たして幸せになれるのか少し疑問に思います。とはいえ恋愛は戦いですから、元カレが今の彼女を捨ててまでもぶる~さんとやり直したい、と思わせる風水ならご伝授できます(ちなみにそれが復活風水かどうか分かりません笑)。

元カレと一緒に撮った写真はありますか? 出来たら二人がうまくいっていた一番、幸せだった頃の写真ならベスト。その写真をピンクの布に包んで、グリーンのリボンで結んでください。ピンクは恋愛運アップ、グリーンは蘇りと再生の色です。そしてリボンは再び二人を結びつけるラッキーアイテム。そのように処理した写真を自室の東南に置いて下さい。

ところで元カレと会うお店は、ぶる~さんが決められるのかしら? 
風水では、


親密な関係になりたいなら地下にあるお店に行け。
20050723133359.jpg

と言います。そこで地下にある和風なお店をチョイスすると吉(画像参照)。そして席は元カレの90度横か、真横がいいですね。向かいあって座るのは別離と対立のパワーが生じます(寄りを戻したいのであれば、この座り方は止めた方が無難)。

席はぶる~さんが北側か西側(北と西は格が高い方位ですので話を優位に持っていくことができます)、あるいは照明の暗い方がいいですね(暗さは女性を美しく魅力的に魅せる作用が)。

地下にある和風のお店のカウンターに真横に座って、キンっと冷えた日本酒などをカレシに注いであげてあげながら、今のぶる~さんの気持ちを伝えてみてはいかがでしょう(ちなみに日本酒は北のパワーがあり、男女の愛を育む力があります)。

余談ですが、実はこの「地下にあるお店で告白」は、プロ野球選手の古田捕手が、コパ先生の入れ知恵により、その昔、奥様をくどくのに使った風水の応用です。その後、古田さんはみごと奥様のハートを射止めゴールインしました。

もちろんファッションは白×ピンク――の最強恋愛運アップのお洋服で決まり。恋愛運アップを願うのであれば柑橘系かフローラル系のコロンを一吹きしてみては?!@ああ、私がハワイで買ってきた最強恋愛運アップコロンを貸してあげたいですワ(爆)

失恋に効く特効薬は「悔いを残さない」ことだと思います。時には風水を駆使してもダメなことだってあります(特に人の気持ちは)。なので努力してもダメな恋は、さっさと忘れましょう。

男を忘れるには男で、失恋の痛手を癒すには新しい恋で。その時は、またご相談に乗りますので、ともにもかくにも


当たって弾けてきて下さい。
ふぁいとぉ~!


*いつも読んで下さってありがとう(^o^)
ちなみに初デートの場合は、高いところのあるレストランが吉ですね。人は高いとこにいると気分が大きくなります。なので次のデートの約束もスムーズにいくはず。地下にある和風のお店は、ここぞ一発、決めたい言葉(プロポーズなど)を相手に伝えたい時に行くと吉です。男女問わずお試しあれ。

あ、そういえば夫と初めてデートした時に連れっていってもらったのは、神戸の夜景の見える展望レストランでした(^_^)v 

ぶる~ (2005/07/24 18:08:11)
ゆりりんさん、こんばんは。あれ?!私の事がでている(^^; と驚きでした。実は来週の予定が急遽昨日に変更になってたんです。結果は。。。また戻ることになりました。でも彼女がいるので少し時間がかかりますが。これも風水のお陰だと信じてます。約3ヶ月間、恋愛運をあげるために部屋を変え、家具の位置を変え、部屋には観葉植物と花を絶えず飾り、昨日会う前には一応南西にベンジャミンにピンクのリボンをつけていきました。でも今回教えていただいた風水も実践してみたいと思います。これから大変だと思いますが、私には風水がついていると信じていきたいと思ってます。ゆりりんさん、ありがとうございました

ゆりりん (2005/07/24 21:43:44)
>ぶる~さん ありゃ、話し合いはもう終わっていたんですね。残念~楽しいレポートが書けると思ったのに~。いえいえ、冗談です。楽しい失恋――なんてすごいタイトルになってしまってごめんなさい。カレシと寄りが戻ることになってよかったですね。でもカレの彼女が。。。なんだか問題山積の様子。キス嫌みたいですね(笑)南西の観葉植物にピンクのリボンは現在進行形のカップルには有効な風水です。今度はカレシと離れないように、これからも楽しく風水をしましょうね。

あっちゃん (2005/07/31 14:49:57)
はじめまして。以前から拝読して風水を実践しています。ひとつお聞きしたいことがあるのですが・・。旦那は元々仕事の帰りは遅いのですが、最近上司が溜めていた仕事まで手伝う羽目になり・・夏休みもなくなってしまいました。以前、絵の作用で旦那さまが早く帰ってくるようなったというお話があったと思い・・、ぜひわたしもやってみたいのですが・・。玄関・北ですが入り口は西からです。正面壁で右手に廊下があります。浴室・北、トイレ・北東(階段下)です。ちなみに、2階の北西は旦那の部屋なのですが・・。どうかアドバイスお願いします。

ゆりりん (2005/08/01 21:51:17)
>あっちゃん (さん?) はじめまして☆いつもブログのご購読ありがとうございます。ご主人、お仕事が忙しくてお家に帰ってこられない。。。北の玄関には水に関係のある絵をピンクの額縁に入れて飾ってみてください。それから少量でもいいので花瓶に生花を。その場合は絵の正面は避けて、右か左に飾って下さい。北西の書斎はご主人には大吉です。キレイに片づけて出来たらご主人専用の机を。机には白くて丸いスタンドか白くて丸い容器に入った観葉植物を。それから上司運が悪いようなので、北西にある神社へお参りしてみて下さい。神社参拝の場合は吉方位かどうかは関係ありませんので、いつでもご都合のよい時に。これで少し、様子を見て下さいね。

あっちゃん (2005/08/03 01:46:40)
ゆりりんさん・・旅行帰りのお疲れのところ早々のお返事(≧∇≦)感激です!ありがとうございます。早速やってみます!それにしても・・浴衣はいいですね。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:恋愛

【2005/11/09 17:07】 | いい女塾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水ギャラリー 2005/7/24 | ホーム | 東に赤い花で健康運アップ?! 2005/7/20>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/144-92310b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。