当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今月の目標達成結果 2005/7/30
なんだか、あっちこっち脱線しまくり、今月初めに掲げた目標はいずこへ。。。「いい女塾」北野用務員殿、すみません。

今月の目標――


健康運をアップさせること!
みなさん、覚えてます? 
20050730004042.jpg

で、記事にはアップ出来なかった健康運アップのプチ風水をここで一挙ご紹介。

★仕事を始める前に手を洗う。
手は不浄にすると健康運がダウン。また仕事前に手を洗うと気持ちが切り替わり、よい仕事が出来ます。

★赤い食べ物を積極的に食べる@画像参照
赤い食べ物は体に活力を与えます。特にトマトに含まれるリコピンは美肌効果と夏ばて防止の効果が。

★一日一回、(無理矢理にでも)大声で笑う。
笑いは陽の気を発する行為。また笑いには免疫効果を高める作用があります。私はこの1ヶ月、会社のお昼休みにバカな話をしまくり失笑を買っておりましたが(笑)。でも毎日、楽しいお昼を過ごしていましたよー。

で、これらを1ヶ月した結果――


私だけ、夏風邪をひきませんでした!
今、「バカは風邪をひかない」と呟いた人、一歩前へ。


いや、会社ですごく流行ってましてねぇ、夏風邪が。狭い事務所なもんで、一人がひくとあっという間に蔓延。。。バッタバッタと社員が倒れていく中、私だけが何故か元気でした。ついでに病に倒れた社員の分の仕事が回ってきて、エライ目に合いましたが。

その他には、ブログでもアップしました例のビタミンたっぷりのジュースを飲み続けたせいか、


驚くほどお肌がキレイに!


いや、マジで。化粧しなくてもすっぴんでOKなのよん♪ 「ファンデーションを変えた?」とまで言われたマシタ。

というわけで、私的には目標を達成したのではないかと思います(やや強引に締めくくり)。

この結果を胸に、これからもこの健康運アップの風水は続けていこうと思います。


健康は一日にしてならず――ですから。


*いつも読んで下さってありがとう(^o^)
健康運アップの風水は、実は風水の基本なんじゃないかと思いました。今月はそんな風水の基本に返ることが出来た月だったのかも。初心忘れるべからず――

ゆりりん (2005/07/30 00:48:16)
えーと、明日――というか、もうすでに日付が変わっていますので、今日から2泊3日で吉方位の北の温泉に行ってまいります。なのでしばらくコメントにレスをつけられませんが心配しないで下さいね~。では、行ってきま~す(^_-)

ひょうくま (2005/07/30 01:32:00)
おおお~っ!ゆりりんさん!北方位へのご旅行ですか~!良いですねぇ!楽しんで来て下さい!行ってらっしゃいマセ!・・で、やはりゆりりんさんも「知らぬ間に開運体質」なんだと確信しましてよ。オホホ。李家さん風水では7月はダイエットに最適な月なんだそうです。で、今月のポイントアイテムが「丸くないお皿」。ダイエット期間の方は丸いお皿ではなく、長方形や舟形など変化のあるお皿がオススメだそうです。この画像のお皿を見たとき、ゆりりんさんのセンスの良さをかいま見た気がしました。でも、ダイエット中じゃあなかったら意味ないかも?・・・ま、そこは軽く流して~~♪

nanako (2005/07/30 11:27:38)
ゆりりんさん、北方位への旅行ですねー!!幽竹さんの旅行風水の効果は愛情運恋愛運信頼を築く人からの援助髪・肌をキレイに金運そして・・・ゆりりんさんの気になっている!!健康運ですよねー楽しんで来て下さいネ。私も6日から行ってきます☆

U畑 (2005/08/01 08:56:41)
北の温泉はいかがでしたか?私も今週末北の旅行(戸隠です~)をしてきます。北の旅行で手に入れるべき開運グッズってどんなものですか?この機会に手に入れてこなければ!!

ゆー (2005/08/01 13:43:50)
ゆりりんさん、こんにちは。8月ですね~、今年もあと4ケ月!なのに、今年の目標はまだ現実になってません・・・リキいれねば!そうそう、読者限定メルマガ拝見しました。限定って事は、あまり内容は言っちゃダメですよね?すご~い充実した内容でしたね。ゆりりんさんと同じ五黄土星の私、絶対メールします、あと回答します!楽しみだわ~♪あ、北のご旅行の話もまた聞かせてくださいね。楽しみいっぱい、私も旅行の予定してますよ~。風水もありますけど、やっぱり旅行って、日常から開放されるから気持ち良いですよね。とりあえず、おかえりなさいませ、です(^^)

ゆー (2005/08/01 13:45:40)
早速ビックリ☆今年はあと5ケ月ですね、すみません・・・はい☆

nanako (2005/08/01 15:58:13)
私も早速限定メルをお送りしました。回答もいたします

ひょうくま (2005/08/01 20:16:56)
ゆりりんさん、旅行はどうでしたか?きっと運気をがっつり掴んでこられた事でしょう(^^)ところで前回のブログのハンドワイパーですが、○スクルのカタログで申し込んだところ、在庫切れで入らなくなったので代品を送らせてもらいます・・との連絡が。これって、まさかゆりりんさんが紹介したから皆が買いに走ったとか?!(笑)だとしたらユニ・チャーム、ゆりりんさんに金一封を!(笑)いや、やはりそれだけ指示されているんでしょうね。ハンドワイパー、恐るべし?!

ゆりりん (2005/08/01 21:14:26)
>ひょうくまさん ただいま☆そうですか~幽竹センセは四角いお皿が吉とな? そうそうハンドワイパー売り切れゴメン――実は、以前にアップした例の健康ビタミンジュースも、ブログにアップしてから2、3日後に店頭から消えてしまって(涙)。お店の人に頼んで、取り急ぎ入荷してもらったら1列だったものが2列に。それから気のせいか、扇子を持っている女子をやたらみかけるようにも。ま、季節柄というか、偶然でしょうケド。旅行は楽しかったです。一杯開運アクションを起こしてきたので、また順次ブログでアップしていきまーす。留守中も応援ありがとうございましたm(_ _)m

ゆりりん (2005/08/01 21:17:38)
>nanakoさん わ、まさしく今回の旅行は幽竹先生の指南のとおりの運をがっつりゲットしに行きました。温泉入りまくり☆お肌はぴかぴかです。このお肌、ブログにアップできないのが残念だわ~。メールもありがとうございました。nanakoさんの思い、しっかりお願いしてきますね(定期読者以外は謎)

ゆりりん (2005/08/01 21:19:02)
>U畑さん もちろん今回の北の温泉で起こした開運アクションはブログでアップしますので。ご旅行の参考になれば嬉しいです。どうぞお楽しみに~♪

ゆりりん (2005/08/01 21:26:24)
>ゆーさん ただいま~。メルマガ最新号、楽しんで頂けて嬉しいです。読者限定企画にも是非♪旅行はほんと楽しいですよね。ついつい風水を忘れてしまいそうに(爆)でも風水を知ってからは、旅行が3乗くらい楽しくなりました。吉方位だと行っている間はもちろんのこと、そして帰ってからも楽しめますものね。同じお金を使うにしても風水を知っている方が有意義に使えるような気がします。今回は温泉に入りまくり、しっかりと厄落とし。きれいな海辺を裸足で歩き、アウトドア風水もしてきました。詳しくは順次ブログでアップしていきますので、どうぞお楽しみに。留守中も応援ありがとうございました。

ゆりりん (2005/08/01 21:30:28)
>みなさんへ 留守中も応援とコメントをありがとうございました。更新は――明日以降、がんばってアップしますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m北の吉方位で私は何をし、どんな戦利品を手に入れてきたか特とご覧あれ♪お楽しみに☆

憂夜 (2005/08/01 22:12:45)
で!!!出遅れました。お帰りになる前にコメントしようとおもっていたのですが、、(>_<)。おかえりなさいませ。 更新たのしみにしております♪ ちょっと最近人間関係に凹みぎみです、、(笑) これってもしかして東南の凶方位作用でしょうか?(万博旅行)

みすけ (2005/08/02 07:08:34)
ゆりりんさん、お帰りなさ~い。風水旅行いいですね~。我が家は旅行とはなんだか無縁で・・・。うらやましいです。アクションを起こさねば・・ですね。玄関に水の絵を飾って以来、主人が早く帰ってくるようになりました。すごい効果です!良いことなのですが、今までほとんど家にいなかったため、私の方がペースダウンしてしまってます・・。これじゃあいけませんね。今度は私自身の運勢をあげるようにしたいと思います。北のトイレと、南西にランベンダー色でいいのですよね。それから、最近ファミマで例のジュースを見かけなくなりましたよね(涙)一度しか飲んでないのですよ~。また復活しますように。

ぶる~ (2005/08/02 07:19:20)
おかえりなさ~い!!明日以降のアップも楽しみしてます。

ゆりりん (2005/08/02 18:45:06)
>憂夜さん ただいま~@って今日は会社からですが(笑)愛知万博に行かれたんですね。夏だし、暑いし、すごい人出だったのでは? 凶方位の作用はあまり即効では出ないし(どちらかと言うと体内に溜まりやすい)日帰りくらいなら、そう心配することもないかと。人間関係に悩んだら、ピンクの下着を身につけ、コロンを変えてみるとよろしいかと。コロンは花の香りかフルーツの香りが効きますよ。

ゆりりん (2005/08/02 18:50:06)
>みすけさん ただいま~☆そうですか、玄関に水の絵が効いたようでよかったですぅ~。あはは、私も夫を家庭に取り戻す風水をやりすぎて、今じゃ、居つき過ぎてうっとおしかったりします(冗)精神的に落ち着かないのであれば南西にラベンダー色の花が効きます。特に主婦さんには効く風水ですので、是非お試しあれ♪例のジュース、そちらでも売り切れゴメン? ゆりりん効果か? んなわけないですよね。。。おいしいでしょ~。その上、ほんとお肌にもいいの。見かけたらまたゲットして下さいね。

ゆりりん (2005/08/02 18:51:07)
>ぶる~さん はいはい、がんばってアップしますので、応援よろしくです~☆

ひょうくま (2005/08/02 20:26:36)
ゆりりんさん、こんばんは!いやぁ~、例のハンドワイパー、良いですわーっ!感動しました!そのものズバリがなくて、代品ですが、ネーミングが違う程度でやはりユニチャーム製の物です。「似たようなのは沢山ある」と仰る方もいらっしゃるでしょうが、あの商品の良いところ①モップの素材(不織布)⇒汚れを絡め取りまくり!これは100均とかの類似品とは似て非なり・・と思います!②先端の角度が融通が利く&柄が長くなるので自分の手を汚さずお掃除が!李家さんは「床拭きはこまめに。出来れば2日に一度は必ず」と仰ってましたが、正直毎日バケツに雑巾・・では、精神的に追い込まれてしまいます。で、私は考えました!一日交替でバケツとハンドワイパー!掃除は毎日することになるし、水ぶきも2日に一度。おぉ~!夢のような開運行動ではないかっ!素晴らしい商品を紹介してくれたゆりりんさんに拍手~☆やはりジュースもハンドワイパーもゆりりんさん効果かも!(^m^)

ゆりりん (2005/08/02 21:52:46)
>ひょうくまさん おー、ハンドワイパーデビューおめでとう。そうそう、先がね、いろんな角度に曲がるところがいいでしょ~。長いのでうちは吹き抜けの照明のお掃除や、カーテンレールの上なんかも掃除しています。そうそう床拭きはバケツとぞうきんで身をかがめてしているの? だったら大変だよ~。私はクイックルワイパーにぞうきん(というか普通のタオル@この方が装着しやすい)を装着してやっていますが。掃除は精神的に追い込まれない程度に、軽く毎日続けられるのがよろしいかと。ひょうくまさんのやりやすい、楽な方法でね。私の掃除法で参考になることがあれば嬉しいです。
【2005/11/09 17:29】 | いい女塾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湯けむり旅情 2005/8/2 | ホーム | 風水主婦の友 2005/7/26>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/148-6b68359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
