当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吉方位の戦利品 ~その1~ 2005/8/3
旅行の最大のお土産――それはお洗濯ものだったりします。洗濯はしたけど、しまうのがぁ~めんどう。。。で、ちょっといいかげんにしまったら、うっかり息子のパ○ツを夫のところへ(いや、最近、見分けがつかなくって)。でもって、息子のところには何故か私のが(これは完全に大ボケ)。

「なんで、お母さんのパ○ツが僕のところにぃ~。もーーー! きぃっ!」

と息子に怒られる私。あはは~、旅行の後の我が家ではよくお見かけする光景でございます。

てな、生活臭ただようお話はここまで。先月アップした記事「風にこだわる」で開運扇子をご紹介しましたが、おほほ~、もちろん私も買ってきましてよ。
20050803231149.jpg

北でピンクの扇子を!
これでがっつり愛情運ゲット。


城崎名産の丹後ちりめんの扇子です。風水では地元の名産にはよいパワーがあるといいます。それが吉方位のものなら、まさに最強です。旅行に行く場合は、まずはその土地の名産は何か、調べていくことをお薦めします。

ところで私がものを買う基準はブランドであるかどうかではなく


運がいいか悪いか


これにつきます。もちろん琴線に響く運のいいものが、たまたまブランドであったという場合もありますが。

だから少々値段が高くても、欲しい運気を秘めていれば出来る限り手に入れる努力をしますし、逆にどんなに安くても運気を落とすようなものには手を出しません。でも、たいていは妥当な値段のものをゲットしますね。画像の扇子もそうお高いものではありませんでしたし(ラッキー)。

で、ここで何が運がいいものなのか、どんなものがあなたを幸せにしてくれるものなのか、見分ける術を伝授します。

吉方位のものであるかどうか:これは歴表などを参考に。

その方位と相性のいい色・素材であるか:これは八方位の性格と作用を参考に。

で、最後が肝心なんですが、何と言っても


フィーリングに響くもの!


というのも運のいいものとの出会いは「恋」と同じなんです。「あの日、あの時、あの場所で、それと出会わなかったら~」なんて唄が背後で聞こえたら、それはもう買うしかないグッズです(笑)。

こんな風に吉方位の旅行へ行ったら、物言わぬお土産グッズと対話を試みてくださいね。


案外、彼らは雄弁に語りかけてきますから。
そしてがんがん恋に落ちてきてくださいませ。


*いつも読んで下さってありがとう(^o^)
こんな感じで次回もまた私が「フォーリンラヴ」した開運グッズをご紹介しますね。どうぞお楽しみに♪
nanako (2005/08/04 00:01:15)
か・可愛いぃー私のより可愛い…!!素敵ですぅー☆キャー。例のメルの件,なにとぞ宜しくおねがいしますぅー…☆

ひょうくま (2005/08/04 16:51:43)
ゆりりんさん、こんにちは。いやぁ~、ホントに素敵な扇子ですねぇ~!やはり風水を上手く実践されてる方は良い物をゲットする力が大あり・・だと感服いたしました。その点、私はまだまだです。ついつい、妙なところでこだわったり、値段で決めてしまったり。運の良い物と出会う為には自分のアンテナも感度良くしておかないといけませんね。・・・頑張ります(笑)

ゆりりん (2005/08/04 18:39:58)
>nanakoさん いつもTBありがとうございます~。あはは、年甲斐もない色の扇子を買ってしまいました。私的にはもう少し、はんなりしたピンクがよかったんですが(^^;)ピンクの扇子があんまりなくて選べなかったんです。nanakoさんの扇子素敵でしたよ。よい風にあたって結婚運ゲットです!

ゆりりん (2005/08/04 18:43:42)
>ひょうくまさん あ、HPの風水日記読みました~。紹介してくれてありがとう~。そうそうひょうくまさんのちょっと前の記事で幽竹先生の言葉が印象的でした。「嫌いな人にエールを送る」=「あなたはあなたのステージでがんばって」っていう言葉、なんだかじーんとしてしまいました。それだったら、何だか嫌いな人にもエールを送れそうですもん。人の噂話や悪口は運を落とす行為だとは分かっているのですが、たまに我慢ならない時もありまして。。。そういう時は、呪文のようにこの言葉を思い出します。よいことを教えてくれてありがとう。CHU♪

亜紀 (2005/08/04 19:06:42)
こんばんは。おかえりなさい。ゆりりんさん、スレンダーですね。うらやましい!風水を知っていると、お出かけが何倍も楽しくなりますね。お土産も、変なものを買って後から後悔することもないし。最近、部屋の枕元に花を飾って睡眠しています。恋愛運アップ!したい。絶やさないで続けま~す。今は、ピンクのガーベラ2本です。かわいい!

ゆりりん (2005/08/04 20:45:33)
>亜紀さん ただいま~。お土産はですねぇ、過去には一杯失敗してますよ。今はとりあえず「運がいいものだから」っという点では失敗はありませんが(^^;)枕元のお花、いいですね。枕元にお水があると熟睡できますので、寝ながら恋愛運アップで快眠。少量でもお花を飾ろうという気持ちが魅力的なオンナへの近道。どうぞ続けてくださいね~。
スポンサーサイト

テーマ:お土産 - ジャンル:旅行

【2005/11/09 17:49】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女たるもの、迷宮であれ 2005/8/4 | ホーム | 湯けむり旅情 2005/8/2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/150-281cedee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。