当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吉方位の戦利品 ~その2~ 20058/5
いい女塾のD組学級委員のまいまいちゃんが、また面白い課題を出されております。


☆「理想の私と現在の私のデータを作ってみる」


はい、では本題に入る前に、課題回答2連発行きまーす!

☆★------理想の私------★☆

【年齢】 永遠の28歳
【職業・設定】 カリスマ風水プランナー
【体重】 現状よりプラス3キロ
【身長】 160センチ
【性格】 慈悲深く、何事にも動じない系
【髪型】 薄く栗色。肩のあたりで軽くウェーブのセレブ系
【チャームポイント】 時折見せる笑顔がミステリアス♪

☆★------現在の私------★☆

【年齢】 30ン歳(坂道を転げるように40歳ですが、何か?)
【職業・設定】家事と仕事に追われる兼業主婦(つまりただのオバサン)
【体重】 40キロ台前半
【身長】 160センチ
【性格】 明るい。おっちょこちょい。
【髪型】 セミロングのウェーブ系(実は10年間、髪型が変わっていません)
【チャームポイント】すぐにムキになるところ@単純バカ

☆★-----------------------★☆

げげ、こうやって列挙してみますと実現できそうなのは、体重と髪型くらいかも。。。わーーん!

――ということで、せめてセレブな髪になるべく、吉方位の北の温泉でこんなグッズを手に入れてきました。
20050805000524.jpg

オレンジのシャンプーとトリートメントを
日本酒化粧水はおまけです@試供品を使ったらよかったので購入♪


北のオレンジ関係のグッズは「子宝運」と「セックス運」がつきます。しかもこのシャンプーとトリートメント、すっごくいい匂いがするの。フルーツ系の香りは恋愛運と人間関係運をアップさせてくれます。

ところで近々、私はまた旅行へ行きます。もちろん吉方位です。で、今回、手に入れたシャンプーはその旅行先で下ろそうと思っております。

ここで問題。オレンジのシャンプーを使うとラッキーな方位はどこでしょう? それが私が行く場所の方位です。ちなみにその方位でオレンジのものを身につけたりすると「才能運」と「魅力運」がアップ。

即答できた人は、風水中級レベルの認定を与えます(笑)
ひょうくま (2005/08/05 01:18:26)
ゆりりんさん、こんばんは♪あ、ひょっとして日本酒化粧水は、かなり有名なメーカーさんが作ってませんか?以前、新聞広告で見て、吉方位の北東だったから、つい購入した記憶が・・(^^;)ゞいやぁ~、それにしてもスレンダーなお方が羨ましい。私は骨が太いので、頑張って痩せても”きゃしゃ”にはならないのです。今では開き直って「きゃしゃにならなくても良いので、それなりに」を目標に頑張っています(笑)

まみ (2005/08/05 12:25:51)
「才能運」と「魅力運」がUPでしょー?えーどこです?グアム??風水試験ってものが本当にあったら私、めちゃくちゃがんばるのになー。

kyouko (2005/08/05 14:23:55)
えー・・・オレンジに効果ある方位。ふむむ。是非知りたいです。北にピンクのものを置くようにしてるんですけれど。シャンプーとリンスと石鹸はオレンジなんですよね。これってオッケーだったんですね♪やったぁ♪最近旦那がお疲れ気味でセックス運減退してます・・・そこで忘れていた盛塩を急いで取り替えましたが。セックス運盛り返すぞーっ。

hanatchi (2005/08/05 15:27:00)
今回は風水中級レベルの認定いただけそうです。(^^)vそれにしてもゆりりんさん夫婦円満の努力をいろいろされてるようで尊敬!です。私は もういいや!って感じなので^^;夫に思いやりの心を持たせる風水 なんて ないですよね?!

HappyOrange (2005/08/05 16:40:13)
お久しぶりに書き込みです。ゆりりんさん、スタイル抜群ですね!私もゆりりんさんと同じような体型なんですが・・・バストアップ風水なんてないですよねぇ~?(爆)

亜紀 (2005/08/05 18:59:42)
こんばんは。ハイ!南!ですか?以前、好きなアーティストが、「女性は秘密の碧い小箱を、いつまでも持っていてほしい。」といってました。やっぱり・・ですね。一流クラブのホステスは、新聞を隅まで読んで、接客に備えるそうですし。私はザーッと目を通してますが。コラムは読んでいます。自己啓発!!

ねじまき (2005/08/05 22:33:03)
こんばんは!南・・ですか?(自信なし)ゆりりんさん、スタイル良いですね~。私は微妙に増えている体重を見ない振りしています。私も夫婦円満を目指して頑張ります。お引越ししてから土地の四隅に盛塩しているのに何故か、疲れやすい。。もっと勉強しないと!

ゆりりん (2005/08/05 23:29:09)
>ひょうくまさん わ、画像の化粧水はおそろいだったのね♪そうそう今ラベルを見たら日本盛が製造元です。風水ではお酒は「清め」の作用があるので、いいかなぁと思って。北の日本酒は男女の仲を清めてくれる作用がありますし。ちょっとお酒の匂いがキツイかなとも思うのですが、なんかすーっとして気持ちよかったら買ったの。体重は――血筋的な部分と息子を産んだ時にちょっと体にダメージがあって、それ以来、太れない体質に。ほんと大病したら一発でアウトですわ。はは~乾笑

ゆりりん (2005/08/05 23:32:53)
>kyoukoさん 北にオレンジは「子宝運」=「セックス運」のつく風水です。子供はいらない、セックスだけを楽しみたいという方は北にピンクの生花が効きますね。ちなみにオレンジで「才能運」と「魅力運」がアップする方位は「南」です。

ゆりりん (2005/08/05 23:35:35)
>まみさん あ、コメントがテレコに。グアム――は南ですので、正解です。よくできました。風水中級レベル合格です。ただしここでしか通用しませんが

ゆりりん (2005/08/05 23:41:49)
>hanatchiさん 夫に思いやりの心を持たせる風水は知らないのですが、風水を通して愛情表現をするとよいかも。例えば夫の靴を磨くのは、「立身出世をして稼いでもらうため」という意味があれば苦痛にならないのでは? 私がしている夫婦円満の風水は実は大いなる打算が基盤だったりして(爆)。
 
ゆりりん (2005/08/05 23:47:15)
>HappyOrangeさん バストアップの風水――知っていたらとっくにやってて今頃、叶姉妹のような巨乳になってますよ(笑)貧乳は豊胸手術しか手はないかな、と。昔、息子に「女の子は大きくなったらおっぱいが大きくなるのに、どうしてお母さんは子供のおっぱいのままなの?」と言われたことが。ええ、お母さんも早く大人のおっぱいになりたいですよっ(切実)。

ゆりりん (2005/08/05 23:52:17)
>亜紀さん ハイッ、正解です。よくできました~。風水中級レベル合格です。下の記事でムキになってしまったのはですねぇ、昔、苦い体験をしたからです。その経験を教訓に恋愛の方針を変え、今日に至っています。それは間違っていなかったことは現在、証明中(笑)いい女塾に参加している子たちって若い子が多いから、同じ間違いをして欲しくなくて、講師に喧嘩を売りました(爆)

ゆりりん (2005/08/06 00:00:07)
>ねじまきさん ピンポーン正解です。風水中級レベル合格おめでとう~。ダイエットをするなら体重計は南に置くといいですよ。南は現実をさらけ出す作用がありますので、見ない振りが出来なくなります。家の四隅に盛り塩で疲れやすいということは、今、土地についた嫌なものが出ていっているのかも。でも体調があまりすぐれないなら病院へ。ええ、私はどっかの健康食品宗教のように「風水でガンが治る」なんて言いませんから(笑)

ねじまき (2005/08/06 10:55:21)
正解ですか!嬉しいです。早速体重計は南の部屋に置きます(^^)そうですか!嫌なものが出て行っているなら今しばらくの我慢ですね。酷く体調を崩しているのでは無いので、様子を見ます。ありがとうございました。

テーマ:お土産 - ジャンル:旅行

【2005/11/09 18:03】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉方位の戦利品 ~その3~ | ホーム | 女たるもの、迷宮であれ 2005/8/4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/152-414d8148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
