当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吉方位でアウトドア風水! 2005/8/9
もうすぐ大人の夏休み(お盆休みとも言う)ですね~。お盆には是非、お墓参りを忘れずに。「お墓が凶方位にあるからお墓参りはしない」なんて言う人が時々いるのですが、これは間違いです。特に風水初心者さんによくある言動ですので注意して下さいね。

風水ではお墓参りは陰宅パワーを高める開運アクションで、またご先祖様の守護パワーにより、神社同様、たとえ凶方位であっても不運パワーの影響を受けないのです。ちなみに、


お墓参りは最強アウトドア風水です。
是非お試しあれ♪


もしも何らかの事情でお盆にお墓参りが出来ないという方は、陰膳をなさるといいですね。陰膳とは、どんぶり一杯の水とコップ一杯の清酒と仏花をお盆に乗せて、家の中心からみてお墓のある方位にお祀りするというものです。静かに手を合わせて、ご先祖様に感謝の気持ちを伝えましょう。たとえ遠く離れていてもその気持ちは伝わります。

ところで先日行った北の吉方位旅行では、美しい海岸へ行く機会がありましたのでアウトドア風水をしてきました。

20050809211041.jpg


竹野海岸というところでしたが、ほんとキレイな海でした@画像参照。先日、美容院にて、たまたま幽竹先生の風水を雑誌で読んだのですが、五黄土星の私は、北にあるきれいな水辺を散策すると吉とありました。


おお、まさにその通りのことをしてきたではありませんか!


きれいな海岸を西から東に向かって裸足でのんびり歩きました。そうすると不思議なことが起りました。北のリバウンドだったのか、実は旅行の初日より足がむくんでいたのです(北の厄は下半身に出ます)。それが海岸を歩くうちにどんどん足が軽くなって――

きっと足の裏から大地のパワーを吸収したせいかも。下記の記事にも書きましたが、この夏お疲れ気味の人は


吉方位のきれな水辺を裸足で歩いてみて下さい。
避雷針のように体に溜まった疲れが大地に流れ出ること間違いなし。


*いつも読んで下さってありがとう(^o^)
夏はアウトドア風水にはもってこいの季節です。冬は寒いのでなかなか裸足にはなれませんもの(つーか、凍傷になりそうだし笑)もちろんもうすぐ出かける吉方位旅行でも、このアウトドア風水、実行してきますよー。

この記事が参考になりましたら、

応援クリックぽちりーーm(_ _)m
↓ ↓ ↓

banner2.gif



ひょうくま (2005/08/09 21:34:37)
ゆりりんさん、こんばんは!素敵な海岸ですねぇ~。最初、外国かと思っちゃいました(笑)もうすぐ吉方位旅行に出発ですね。お気を付けて行ってらっしゃいマセ!(前日は慌ただしいでしょうから、今、言っておきます(^^))星に願いをヨロシクお願いします☆

nanako (2005/08/09 22:30:32)
彼のところにいてお料理や花火大会行ってますお盆はこちらにいます。15は長野花火です・彼の所からは方位がきになります。私は出発は7月吉方位。鎌倉のスポットもいい感じ

まみ (2005/08/10 10:09:03)
先日、星に願いを送らせていただきました。よろしくお願いしますね。陰膳は是非やってみようと思っています。最近は上手く言い表せませんが色んな意味で守ってもらえているような気がしているので是非お供えしてみます。

奏。 (2005/08/10 14:06:48)
ひょうくまさん、こんにちは。吉方位旅行楽しんできてくださいませ。星に願いをよろしくお願いします。お盆は、お休みがとれたので、近所ではありますが、お墓参りに行きます。

ゆりりん (2005/08/10 18:42:36)
>ひょうくまさん ほんと、すごくきれいな海岸でしたわ。そちら九州も海がきれいそうですよね。星に願いを、しっかり持って旅行行って来ます! さて、どんな効果があるか楽しみ~(^o^)

ゆりりん (2005/08/10 18:44:33)
>nanakoさん いやん、まさにラブラブバカンスですね。今回は少し長めの滞在でいいですね~。花火――いいですね。恋愛運が上がりそう。鎌倉は一度、行ったことがありますが、風情があってよい場所ですよね。どうぞ楽しんでらして♪

ゆりりん (2005/08/10 18:47:26)
>まみさん 星に願いを、参加ありがとうございます。そうそう恋愛運を願うならお墓にはピンクのお花を生けられるといいですよ。お墓参りは本来、ご先祖様に感謝するのが目的ですが生けるお花で欲しい運気が得られます。お試しを♪

ゆりりん (2005/08/10 18:59:56)
>奏。さん あれ? 奏。さんのお名前では「星に願いを」のメールが見あたりませぬ。。。別なお名前またはハンドル名で送信されたのかな?お墓が近所にあってよかったですね。もしもご自宅に仏壇などがあるなら、仏壇に挨拶してからお墓参りに行くといいですよ(仏壇が親戚の家にある場合はこの限りではありません)。では、行ってきまーす!

テーマ:良い旅を - ジャンル:旅行

【2005/11/09 18:25】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今月の目標~風水プレゼントアンケート開催宣言~ 2005/8/10 | ホーム | 今月の吉方位 ~よい香りに包まれる~ 2005/8/7>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/155-2a91d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
