当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今月の目標~風水プレゼントアンケート開催宣言~ 2005/8/10
20050810213724.jpg


じゃんじゃかじゃーん! ――ということで、水面下でコソコソご用意していたビッグイベントの発表。これは今月の目標でもあります。

メルマガ・ブログの発行をする上で、読者層というものを一度調べてみたいとずっと思っておりました。読者層を知ることで今後どのような方向で風水の話を記事にしたらよいか把握できますし、また読者様におかれましても、旬でタイムリーな情報を得られるというメリットがあります。

そこで、アンケートの実施をしたいと思っております。簡単なアンケートに答えて頂くことで、ちょっとだけあなたのことを教えて下さい。

もちろん「タダ」とは申しません。アンケートに答えた読者様を対象に風水的に開運なグッズをどーんとプレゼントします(数には限りがありますので、もれなく、というわけにはいきませんが)。

で、気になるのはプレゼントの内容ですよね。

突然ですが、この度、私は南の大吉方位へ旅行に行くことになりました。行き先は――


オーストラリアです!
出発は明日(11日)でありまして、帰国は16日になります。


ところでみなさんは本当に開運するグッズって何だと思いますか? 広告で宣伝されている開運グッズ? それともコパ先生を始めとする風水師さんがプロデュースしたグッズ? いえいえ開運グッズというのは意外と身近にあるのです。それは、


吉方位で手に入れた、その方位と相性のいいグッズです。


長年、風水を試してみてこれが真実だと確信しています。で、今回の旅行では、読者様に何かお土産を買ってこようと考えております。
そう、それがアンケートのプレゼントです。
私が目と鼻と足で探した最強開運グッズ――このグッズはおそらくあなただけのオリジナル開運グッズになるかと思います。たぶんどんなにお金を出しても手に入らない一品(誇大表現)。

ちなみに南の方位で手に入れるグッズのキーワードは

「才能運アップ」
「魅力運アップ」
「恋愛運アップ」
「仕事運アップ」
「懸賞運アップ」
「勝負運アップ」

などです。他には「白黒つけたい問題によい結果をもたらす」作用や「受験に強くなる」作用などがあります。

以上の運気をアップさせる最強開運グッズを手に入れてまいりますので、どうぞ楽しみにしてい下さいね。


そして是非ともアンケートにご協力をお願いしますm(_ _)m


ところでアンケートのサンプルはどのくらい取得したらいいのでしょうか。統計学上では対象となるものの中から1割のサンプルを取ると、その対象の実体が把握できるそうです。

で、現在、定期購読者様は約300人弱。ブログのカウンタの回り方から判断すると、潜在的読者も合わせてその倍の600人程度いるものと思われます。その1割ですから60人のサンプルを取る事が出来れば、現在の読者層を把握できるのではないかと推測。

60人――というのも、大変中途半端な数字ですので、ここはひとつ、


100のサンプルを取得することを目指します!


でもって、今月の目標のまとめ。


今月は風水プレゼントアンケートを開催します。


アンケートサンプル数は100を目指します。


こんな感じですが、どうでしょうか? 北野用務員殿@いい女塾。

――てなわけで、みなさま、


行ってきまーす(^_^)/
思い切り、楽しんでくるわよん♪


☆この企画はお陰様で大好評のうちに終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
あお (2005/08/11 02:15:37)
こんばんは。きれいなお部屋ですね~見習いたいです♪どうぞお気をつけて。星に願いをのメール送らせていただきましたが、とどきましたでしょうか?

憂夜 (2005/08/11 05:21:52)
気をつけていってきてくださいね♪

ひょうくま (2005/08/11 06:59:59)
ホントに美しいお部屋で、まるでモデルハウスのようではないですか~(^^)モデルハウスを見る度「こんな生活感ない家、ありえねー。やはり展示場やな」と思うのですが、実際あるのですね。こんな美しくも人が住んでる家(笑)。私も「行ってらっしゃいマセ~!」(^^)ノ〃

ゆりりん (2005/08/11 11:30:23)
>あおさん 星に願いへのご応募ありがとうございました♪やっぱり「あおさん」って二人いらっしゃるのかなぁ。。。まー、いいや。

ゆりりん (2005/08/11 11:31:10)
>憂夜 さん はい、行ってきます! もう少ししたら家を出ます。いつもコメントありがとう~。

ゆりりん (2005/08/11 11:33:24)
>ひょうくまさん あ、そお? 写真ってよほどでない限り、片づいてように写るらしいよ。よくある大家族の家って、テレビでもあれだけすごいから実際はもっとすごいはず。ではでは、行ってきますね~。留守中もよろしくです(^o^)

ゆりりん (2005/08/11 11:38:25)
>「星に願いを」宣言された皆さまへ  定期購読者限定企画「星に願いを」にたくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m8月10日締切りで62名の参加表明を受け付けました。風水では吉方位から手紙やメールを送るとその方位のパワーが相手に伝わるといいます。今回の企画はそれの応用でして、参加されたみなさんに南のよいパワーをお裾分け♪ みなさんのお願いしっかりと南十字星にお願いしてきますね。ご応募ありがとうございました。

ゆりりん (2005/08/11 11:42:53)
旅行出発前の本日の開運アクション――早起きをしてお墓参りに行ってきました。ご先祖様に旅の報告と日頃の感謝の気持ちを伝え、その足で地元の神社へ参拝しました。家は念入りに掃除をし、神棚その他の盛り塩も全て取り替えました。後は――フライトの午後8時半になりましたら、飛行機が無事に飛び立てるように祈って下さいね(願)

ねじまき (2005/08/11 12:59:26)
こんにちは。すっきりして良いお部屋ですね(^^)私も見習いたいです♪旅行、行ってらっしゃい~

nanako (2005/08/11 13:10:03)
旅行行ってらっしゃい。アンケートは応募します。おねがいします。

ゆー (2005/08/11 13:32:22)
ゆりりんさん、行ってらっしゃ~い!オーストラリア・・・本当にうらやましい!!!お気をつけて、楽しんできてくださいね♪

亜紀 (2005/08/11 20:03:11)
もうすぐフライトですね。バカンスを楽しんできてください!いってらっしゃい♪

ゆりりん@空港 (2005/08/11 20:05:46)
うわー、今、空港にネットがあることに気が付きました! 今から搭乗します。ではでは、みなさん、しばしのさらば~。ブツ・・・

ひょうくま (2005/08/16 19:53:59)
ゆりりんさん。今日あたり帰国でございますね。家族皆さんで、充分南の運気を吸収されて帰って来られたでしょうか。また、お土産話を期待していますよ~!

ゆりりん (2005/08/16 23:51:27)
>ねじまきさん ただいま~。無事に帰ってきました。またブログアップしていきますのでよろしくぅ~♪

ゆりりん (2005/08/16 23:52:26)
>nanakoさん ただいま~。アンケート是非。お土産たくさん買ってきましたので、ゲットして下さいね♪

ゆりりん (2005/08/16 23:54:20)
>ゆーさん ただいま! ケアンズは意外と近いかかったし、時差もほとんどないので楽でした。ケアンズ空港から自宅まで、なんと10時間で帰ってきました。お楽しみのお土産発表は、後ほど。。。

ゆりりん (2005/08/16 23:56:09)
>亜紀さん ほんとフライト間際にフリーのネット設備があることに気が付いたの。現地でもホテルにネット設備があったのだけど、メルマガブログがリニューアル中でしたので、現地アップが出来なくて残念~(泣)

ゆりりん (2005/08/16 23:58:15)
>ひょうくまさん ただいま~!南の運気はですね~、もうばっちりです。南の厄はあまり溜まっていなかったのか、珍しく現地で体調不良に見舞われず、快適に遊んできました。旅のお話とお土産はまた後ほど。。。

ゆりりん (2005/08/17 00:00:03)
>みなさんへ えーと、この通り無事に帰国しました。メルマガサイトのリニューアルと重なってしばらくアップができませんでしたが、これから順次アップしていきますので、どうぞこれからもよろしくです。とりあえず、無事帰還しました~。

nanako (2005/08/17 09:12:48)
ゆりりんさん、お帰りなさい。お土産話&アンケート期待しております。私も明日18日には帰宅しますのでお家で応募します。私も南西方位の運気&長野等の花火の運気をお持ち帰りたいとおもっているんです。今回は後1日で帰宅ですが長野もいけて嬉しかったです。彼のところからは長野の方位が気になりますが・・・では楽しみにしています。

ゆー (2005/08/17 12:58:56)
ゆりりんさん、お帰りなさーい!元気そうで何よりです♪私のお願い事も持参していただき、改めて、ありがとうございました。うわ~い、お土産GETするぞ~!(真剣!)最近、少しお疲れ気味なので、運をあげたくて・・・わくわくしながら、アンケート待ってます

ゆりりん (2005/08/17 21:52:01)
>nanakoさん トラバありがとう~。今回は長い滞在でさぞや楽しかったことかと。早くカレシと一緒に暮らせるといいですね。アンケートはただ今、準備中です。お楽しみに。プレゼントがお手元に届くといいです。

ゆりりん (2005/08/17 21:54:28)
>ゆーさん ただいま~★お願いごとは、ばっちりです。実は帰国の飛行機の中で下書きをしていたら、シュチュワーデスさんに「携帯はダメ」って叱られて。。。なので返信はもう少し待ってくださいね(涙)お土産はかなり期待していいです。なかなかいいものをゲットできましたんで。プレゼントがお手元に届くといいですね
【2005/11/09 21:05】 | いい女塾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅の始まり始まり  2005/8/17 | ホーム | 吉方位でアウトドア風水! 2005/8/9>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/156-ae61d7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
