当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅の始まり始まり  2005/8/17
――ということで、みなさん、ただいま!
オーストラリアより無事に帰国しました。いやー久しぶりの大きな旅行風水でしたので、すごい緊張したのですが、恐れていたリバウンドも、現地でさしたるトラブルもなく、お陰様で旅行を満喫してまいりました。

20050817223058.jpg


すいません、すぐにでもプレゼントアンケートを開催したいのですが、まだアンケートフォームが完成しておらず、しかも


帰国後の荷物がそのまんま――


なので皆さまのお土産はトランクの中で眠っている状態です。うふ、でもゲットしたプレゼントはかなり自信がありましてよ。アップは遅くても週末までにはしますので、しばらくお待ち下さいませ。

ところで風水では


不満な現状を変えたいなら飛行機に乗れ


と言います。飛行機に乗ることで普段とは違う空間(つまり異次元の世界)に行くことで現状を大きく変える力を得ることが出来るそうです。つまり飛行機での移動となる場合が多い海外旅行は、もっともてっとり早い現状打破の風水と言えます。

飛行機に乗る余裕も、ましてや海外旅行なんてする余裕なんかない、という方はせめて空港に足を運んでみて下さい。今回、ほぼ3年ぶりに関西国際空港に行ったのですが、空港というのはいろんな国からいろんな飛行機が発着し、またいろんな国の人々が往来しています。


つまり空港はいろんな国のパワーが溢れているラッキースポットなのです。


関西国際空港にはこの夏より空港展示場なるものがオープンしました。そこではいろんな空港会社の機内食が試食出来ます。その時のラッキーな方位の国の飛行機の機内食を食べるだけでも、すごくいいパワーを得られそうな予感。

また自分とラッキーな方位の海外の飛行機をバックに、写真を撮るだけでもいいかと思います。

現状を打破したい人は、是非、空港風水をお試しをば♪


ということで、旅の始まり――として、ケアンズ行きのフライト便を画像アップしてみました。このブログを通じてあなたも一緒に旅行に行った気分になってもらえれば嬉しいです。

ぶる~ (2005/08/17 23:13:57)
おかえりなさいです。なんか電光掲示板みるだけでどきどきしますね。これからのアップ楽しみにしてます

ゆりりん (2005/08/17 23:27:39)
>ぶる~さん ただいま♪ 電光掲示板だけでワクワクしてくれて嬉しいです。これからもっとワクワクする画像と記事をアップしますのでどうぞお楽しみに♪静止画像だけなら120枚くらい取ってきました。うーむ、私としては携帯で撮った動画がアップしたいですぅ~。

ひょうくま (2005/08/18 00:18:05)
うわ~い!ゆりりんさん、お帰りなさい!無事に帰ってこられて何よりです!ついでに?(ついでか?)プレゼントも良さ気な物があったみたいで、こりゃあゆりりんさんのブログから目が離せませんことよ!(笑)これからの旅行記、めっちゃ楽しみです!当方、お盆中に何とか懸賞でげっちゅーした賞品をお披露目するページをやっと作り終えたら・・・保存場所を間違えて、移動させたら表示不可能。もう一度、一から作り直す事に。あぁ!私のお盆休みよ、カムバ~ック!(笑)

kyouko (2005/08/18 09:28:16)
お帰りなさい~(^^)楽しい旅行になったようで、何よりです♪アンケート出来上がるの、楽しみにしてますね。ところで・・・私の家族が9月半ばにヨルダンやシリアに旅行に行くそうなんです。今年の方位的にはどうなんでしょうか・・・?何かオススメな色とかモノとかありますか?もしお分かりになりましたら是非是非教えてくださいませm(_ _)m

nanako (2005/08/18 09:37:00)
海外はしばらく行ってないですが先日オーストラリア産のお水を飲みましたよ。ゆりりんさんのアンケートプレゼント絶対ゲットしたいので毎回見ています。私のブログは最近開くのが遅くて迷惑お掛けしてます^^:

ねじまき (2005/08/18 13:50:15)
こんにちは。お帰りなさい(^^)楽しい旅行になった様で良かったです。飛行機をバックに写真!空港って楽しいですよね♪アンケート楽しみにしています。

主婦S (2005/08/18 14:02:11)
ゆりりんさん、おかえりなさい。先日はお世話になりました。玄関の花風水最近効き目がないんですよ~。もっと家を綺麗にしなきゃいけないのかもしれませんね!がんばります!ご旅行充実したみたいですね。羨ましいです。せっかくの夏休みなので私も旅行へ行くことになりました。とはいっても御殿場へ富士サファリパークとプレミアムアウトレットへ行く予定です。旦那は全て凶方位ですが行くつもりです。でも少し心配です。塩を半紙に包んで持って行こうと思っているのですが、他にいい方法ございますか?ちなみに夫が六白金星で私が八白土星です。アンケート楽しみにしています!

まみ (2005/08/18 14:23:49)
ゆりりんさんおかりなさーい。楽しんでこられたようでなによりです。私きちっと陰膳しましたよ。友達にもやらせちゃいました。

ぐるりん (2005/08/18 15:24:51)
お帰りなさいませ!(^^) 大きな厄もなく楽しい御旅行良かったですね。御出発の少し前に「星に願いを」応募しました。南十字星からのパワー楽しみにしております~(*^^*) アンケートも応募しますよ!

亜紀 (2005/08/18 21:14:01)
こんばんは。おかえりなさ~い!南でバカンスを充実されたようでよかったです。お土産話、楽しみにしています。私は、部屋に花を活けるのを怠ってしまいました。あぁ~。正直いうと、お花の水替えや、だんだん枯れて汚くなっていの見たり、触ったりするのが気持ち悪いのです。少し潔癖症です。電車のつり革や、扉の持ち手も触れません。花のポストカードにしようかと思ってます。

ゆりりん (2005/08/18 21:46:22)
>ひょうくまさん わー、また当たったんですね。すごいです! 記事をアップされるのはブログの方かしら? あー、私もよくやりますね、賽の河原(記事消滅)を。。。ネットではよくあることですので、どんまーい。アンケートにどのくらい応募があるのか分からないのですが、ひょうくまさんのその強運ならゲットできるかも?!

ゆりりん (2005/08/18 21:54:53)
>kyoukoさん わー、ヨルダン、シリアへ旅行――すごいマニアックですね。えーと方位はですね、西になるかと思います。今年年運で西が凶方位なのは二黒土星人さんと六白金星人さんです。それ以外の星人さんは年運は悪くないので行ってOK。月別の西方位の吉凶はどの星人さんか教えて頂ければお答えできます。ちなみに西でゲットするグッズのキーワードは「ゴールド(出来れば本物)」「ピンク」「フルーツ系の香り」「フルーツをモチーフとしたもの」「財布」「衣類」「ワイン」などですね。

ゆりりん (2005/08/18 21:58:22)
>nanakoさん あ、ブログ読みました。オーストラリアのお水は少し飲みにくくありませんでした? というのもオーストラリアのミネラルウォーターは硬水だそう。私は別に嫌いな味ではありませんでした(やはり大吉方位だからか?)。nanakoさんのブログへのアクセスは私のパソではそんなに重くはないですよ~。

ゆりりん (2005/08/18 22:00:59)
>ねじまきさん ただいま~★空港ってなんだかわくわくしちゃいますよね。わくわくしたり、気分がすっきりする場所は風水を知っている知らないにかかわらず、いい気が漂っている気がします。アンケートのご協力、是非お願いしますね~。

ゆりりん (2005/08/18 22:15:53)
>主婦Sさん お花は飾れるようであれば、是非、飾って下さいね。同じピンクの花でも種類によってパワーが違います。私が試して効いたのは「マルコポーロ(百合に似た花)」「ピンクのトルコ桔梗」でした。御殿場と富士サファリパークには東京に住んでいた頃、行ったことがあります。御殿場にはよい温泉が、富士サファリパークでは雄大な富士山が見えます。どちらもパワースポットです。温泉と神社参拝を旅行の日程に入れると凶方位の作用が弱まります。もしも富士山がきれいに見えたらラッキーと思って、何かお願いごとをしてみて下さいね。

ゆりりん (2005/08/18 22:29:11)
>まみさん 陰膳ご苦労さまです。陰膳は風水ではなくて、実はとあるお寺のご住職さんからお聞きしたお話です。風水ではお墓参りは開運アクションですが、遠方などに住んでいる場合はなかなか定期的には行けませんので、そのお話からの応用です。

ゆりりん (2005/08/18 22:41:55)
>ぐるりんさん 「星に願いを」にご応募ありがとうございます。現地での滞在は4日間でしたが、夜は雲が多く、星がきれいに見えたのは1日だけでした。見えなかったらどうしよう~と汗まくりの私でした(笑)アンケートのご協力、是非、お願いしますね!

ゆりりん (2005/08/18 22:54:05)
>亜紀さん お花の処理は確かに頭が痛いですよね。以前、ブログに書いたことですが、お花は「後、2、3日は持つかな~」という段階で、お風呂に入れて花風呂を楽しまれるとよろしいかと。お花の代わりということであればポストカードもOK。また花の香りのする「お香」もグッドです。

kyouko (2005/08/19 14:19:38)
ゆりりんさん、ありがとうございます(^^)家族3人とも年運は大丈夫だったみたいです。ちなみ、月運はそれぞれ一白水星、五黄土星、八白土星です。あと立て続けに申し訳ないのですが、この八白土星(年運は三碧木星です)の妹が相手探しをしている状態でして・・・ピンクのものを買ってくれば縁がやってきますか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

ゆりりん (2005/08/19 23:11:09)
>kyoukoさん 西方位の月運は一白、五黄は8.9.10月まで吉方位です。八白さんは8月と10月が吉。つまり旅行は8月~9月6日までの出発か、10月7日~11月6日までの出発ならすごくいいですね。ちなみに恋愛運アップなら西でピンクもいいのですが、西へピンクの洋服を着ていくのもいいですよ。花の香りのするコロンは是非、ゲットしてきて下さい。西は化粧品と相性がいいのでコスメ関係のものを買うといいですね。

テーマ:オーストラリア旅行 - ジャンル:旅行

【2005/11/09 21:11】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最初のお出迎え | ホーム | 今月の目標~風水プレゼントアンケート開催宣言~ 2005/8/10>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/157-a76b54c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
