当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水プレゼントアンケート 1 2005/8/20
はいはい、お待たせしました。やっとこさアンケートフォームが完成しましたのでお約束通り風水プレゼントアンケート、


開催です!


お土産はいろいろありまして、何からご紹介しようか迷ったのですが、とりあえずインパクトのあるものを、と思いました。

まず一発目のお土産は

20050820225707.jpg



GIVENCHYの香水です。
@貝はディスプレイです。


掌サイズの香水が全部で5種類――こちらそれぞれどれか一つを5名さまに差し上げます(どの香水が当たるかはお楽しみ。うふん♪)。

南で手に入れた香水には次のような効能があります。

*恋愛運アップ

*魅力運アップ

*ワンランク上の恋の成就

*才能運アップ

その他、吉方位の香水には虫除けの効能がありまして、つまり「自分に危害を加える人間が近づいてこない」なんて効果が共通してあります。

ところで今回の旅行で皆さまのお土産を選ぶにあたって、私は次のようなことを頭に入れてお探ししました。

「なるべく現地産のものかゆかりのあるもの」
「海をイメージするもの」
「いい匂いがするもの」
「きらきら光るもの」
「ピンクのもの」

などなど。。。

なので香水は出来れば現地産のものを手に入れたかったのですが、見つかりませんでした(ハワイでは割とお見かけしたのですが)。。。

「香水が欲しい」と現地のお土産さんの店員に尋ねたら

「GO TO DFS(免税店に行きなさい)」

と言われたくらいです(泣)。でも香水とは違うのですが香油と呼ばれる、いい匂いのする現地産のアロマオイルを手に入れました。こちらはまた後日アップします。どうぞお楽しみに♪

ということで南の香水を手に入れて運をアップさせたい方は、こちらからご応募をお願いします。

風水プレゼントアンケート回答フォーム↓

http://eq.gweb.ne.jp/users/profree/G1095409/e1/index.html


応募は締め切らせて頂きました。お陰様で大好評のうちに無事終了。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
ゆー (2005/08/21 09:57:50)
ゆりりんさん、こんにちわ!お~、始まりましたね、アンケート!今回は恋愛運に強い香水ですね、素敵!参加方法を教えていただきたいのですが、自分の希望するプレゼントが掲載された日に、アンケートに回答すれば良いのでしょうか?

nanako (2005/08/21 11:54:03)
こんにちわ。私も今回応募してましたが,ゆーさんと同様に希望するプレゼントが記載された日のアンケート回答すれば良かったのでしょうか?私は初回の回答をしてゆりりんさんが当選者を選ぶのだと思い初回の応募をしました。もし毎回というのでしたら毎回しようと思います。

亜紀 (2005/08/21 11:56:19)
こんにちは。お土産プレゼントありがとうがざいます。もう、当選した気分♪今の私の欲しい運ばかりです!野鳥は近くで見てみたいです。ハトは苦手なんですが。前回のブログでゆりりんさんは、素っ裸で仰向けになっていらっしゃるのでしょうか?そして、露天?勇気いりますね。

ねじまき (2005/08/21 12:00:00)
こんにちは。アンケート参加させてもらいました♪ピンクの香水、ステキですね(^^)

nanako (2005/08/21 12:00:14)
続きです。≪星に願いを≫ の願いが私の願いそのものです。 お土産プレゼントをゲットしたいです。方法をお知らせください。

ゆりりん (2005/08/21 18:20:48)
>ゆーさん ご指摘ありがとうございます。確かにそうです。あー、よかった、早い段階で欠陥に気が付いて。ということで、上記のように応募方法の注意点を書き加えました。ゆーさんの欲しいものが出てきてからアンケートに答えてくださってくださいね(なかったらどうしよう汗)。その際には必ず希望商品をコメントに明記して下さいね。本当はアンケートフォームを修正できればいいのですが、無料ツールゆえ、一度公開してデータを蓄積すると修正できないんです(泣)不手際がありましてすみません。よろしくお願いします。

ゆりりん (2005/08/21 18:25:55)
>nanakoさん 早速のご応募ありがとうございます。ごめんなさいね、言葉足らずで誤解を。。。えーと今回の応募では「香水希望」の枠内で抽選となります。もしも全プレゼント希望の場合は、希望なしとこちらでご宣言下さればそのように考慮します。ご迷惑をおかけしましてすみません。よろしくお願いします。

ゆりりん (2005/08/21 18:28:03)
>亜紀 さん ご応募ありがとうございます(え? してくれてますよね)露天の寝湯は一応、タオルを上にかけています。たまにだーれもいない時は、ほんとにすっぽんぽんに。。。こんなおばさんにならないよーに(笑)

ゆりりん (2005/08/21 18:29:55)
>ねじまきさん ご応募ありがとうございます! 香水がお手元に届きますように。 小さいですがどれも結構、素敵よ♪あ、香水は5セット全部ではなく、5つのうちのどれか一つになります~。

ミッチー (2005/08/21 19:46:49)
ゆりりんさん、いつも楽しく拝読させて頂いております。「星に願いを」ではお世話になりました。お店もうまくいくようにと祈っております。そしてアンケートにも参加させて頂きますのでよろしくお願い致します♪今後も楽しく勉強させて頂きます。そしてコメントもさせて頂きます。よろしくお願いします。

ひょうくま (2005/08/21 20:10:09)
ゆりりんさん、星にお願い、ありがとうございました!私の周囲には南十字星が見える所に旅行に行く人は皆無だと思います。貴重な体験をさせて頂き、気持ちもワクワク♪良いこと起こりそうっと(^▽^) アンケートは勿論参加させて頂きます!これから出てくるお宝が楽しみでなりません。期待してますよ~ん!(笑)

奏。 (2005/08/21 20:32:14)
ゆりりんさん、こんばんは。星に願いを ありがとうございました。(名前は、本名を書きました)恋愛運アップを目指したいので、早速応募しようと思ったのですが、他のも拝見してから、応募しま~す。それにしても、ディスプレイの貝殻が、すごくかわいいですね。こちらも旅の収穫ですか?

ゆりりん (2005/08/21 21:45:56)
>ミッチーさん 返信が遅くなりましてすみませんでした~。アンケート是非ご協力をお願いしますね~。気に入ったお土産があるといいのですが。

ゆりりん (2005/08/21 21:48:02)
>ひょうくまさん 職業柄、なかなか旅行に行けないとのことなので、こちらで南に行った気分を味わえるよう、がんばって記事をアップしますね~。気に入ったお土産があるといいです。アンケートもよろしく~。

ゆりりん (2005/08/21 21:50:13)
>奏。さん ああ、よかった。応募された方にそれらしき名前が見あたらなかったので心配していました。アンケートはお土産はじっくり見てから応募でもいいですので。恋愛運のアップする商品は――たぶん、他にもあったかと。

ぐるりん (2005/08/21 22:17:35)
南十字星からのパワーメール、届きました♪今ちょっとどん詰まってるところでしたので、南のお星様に背中を押してもらってると考えて頑張りまーす!ありがとうございました。アンケート、わたしももう少し見てから応募します。必ず応募しますから!星願メール送付に加えてこのところの更新大変でしょうが頑張ってくださいね~応援してます。(^^)

ゆりりん (2005/08/21 23:02:22)
>ぐるりんさん 返信メール、届いてよかったです。私の携帯はもー、めちゃくちゃ南のパワーを吸収していますよ~。アンケートのご協力も是非♪気に入ったお土産があるといいです。

nanako (2005/08/22 14:15:29)
ゆりりんさん、こんにちわ。南十字星からのパワーメールありがとうございます。プレゼント応募の事ですが,星に願いをの内容にあったプレゼントを応募したいと思ってますので全プレ対象という事にして下さい。当選された場合,ゆりりんさんが私を思って考えてくださったプレゼントを希望

テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/11/09 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水プレゼントアンケート 2 2005/8/21 | ホーム | 最初のお出迎え>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/159-0611b755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
