当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水プレゼントアンケート 2 2005/8/21
お土産のご紹介の前に、今一度、アンケートご応募に関しての注意事項を。この記事より以降のアンケートにご回答の場合は、コメントにて希望商品の明記をお願います。もちろん「香水」の募集も締め切っておりませんので、香水が欲しい方は「香水希望」と明記して下されば、香水希望者の枠内にエントリーさせて頂きます。もしも明記がない場合は「希望なし」とみなしまして、全てのプレゼントへのエントリーとなりますが、その場合は商品の選択権がありません。アンケート結果の正確性を高めるためにも、各記事からの二重応募はご遠慮願えると助かります。

何分、初めての試みなので不手際がありまして申し訳ありません。では、ごゆるりとお土産を吟味して下さいね。

20050821222022.jpg


画像の絵は「二匹の赤い鳥」の絵@貝はディスプレイです。ケアンズ入りして、まず最初にゲットした皆さまへの記念すべきお土産。トロピカルズー(ケアンズ動物園)のショップで手に入れました。ケアンズ在住のアーティストが書いたもののレプリカだそう。

南では一対のものが吉です。また南で赤は懸賞運がアップする色。そして鳥は先の記事でも書きましたが「金運」を運んでくる動物です。

ということで、これらのデータから


この絵を南に飾れば懸賞運がアップします。
しかも南の海外で手に入れたものですので、日本で似たような絵を買うのとはケタが違うはず。


飾る場合は是非、額縁に入れましょう(すいません、予算の関係で額縁まではご用意できませんでした)。ゴールドか金属製のピカピカ光るメタリックなものがいいと思います。

なんといっても


絵は額縁で光ります!
ついでにパワーも上がります。


また、裏技で


この絵を南西に飾ると家庭運がアップします。


南西に鳥のモチーフを飾ると家庭運がアップするという風水があります。この絵の鳥はつがいのようですので、夫婦愛も高まりそう。

もしも南西に飾るのであれば、木製かグリーンの額縁に入れて飾ってみて下さいね。

ということで、この絵をゲットして懸賞運と家庭運をアップさせたい方は、こちらからご応募をお願いします。↓

風水プレゼントアンケート回答フォーム↓

http://eq.gweb.ne.jp/users/profree/G1095409/e1/index.html


応募は締め切らせて頂きました。お陰様で大好評のうちに無事終了。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
ひろはは (2005/08/22 00:25:41)
返信メール頂戴しました。2つもお願いした欲深者ですみません。ありがとうございます。夏休み、家族全員にとって凶方位(南西)に1泊したので、帰り道は主人の大吉・私と次男の吉方位(西)の海に立ち寄って、足だけ海に浸かって来ました。せめてもの抵抗・・。南十字星も見守ってくれているからオール・オーケーですよね。

ひょうくま (2005/08/22 00:57:43)
ひゃああ~!何て良さ気な絵なんでしょう!まさに真っ赤な小鳥ちゃんが幸運を運んできてくれそうじゃないですか~!あぁ、でもこれから先、まだどんどん素敵な物が紹介されるの間違いなしだから、全てのプレゼントを見てから応募させて下さい(笑)欲張りなヤツでゴメンナサイ!でも、ホントに素敵な旅&お土産で、毎日覗くのが楽しみです。あ、でも無理はしないでね~。健康第一ですから(^^)

nanako (2005/08/22 20:22:20)
私も今後のプレゼントが気になりますので どうか,すべての応募をしたいので,どうか全プレ応募対象にして下さい。そして,下のトラバの内容をアドバイスください いつでも良いのでお願いします。

ゆりりん (2005/08/22 21:04:42)
>ひろははさん 返信メール、無事に届いてよかったです。今年、南西の方位の年運が悪いのは七赤さんだけですので、そうでなければ大丈夫かと(もしかして家族全員、七赤さんだったらどうしよう~)。南十字軍――じゃなくて南十字星が味方です!

ゆりりん (2005/08/22 21:06:31)
>ひょうくまさん まさにひょうくまさんにぴったりの商品かと思って紹介したのですが(冗)お土産はじっくり吟味してから応募でも全然OKです。まー、当たる人には当たるってことで。こちらで普段のひょうくまさんの強運を試してくださいね。

ゆりりん (2005/08/22 22:18:20)
>nanakoさん はい、全プレエントリーということですね。了解しました。初日にご応募頂いた方に限り、エントリーの変更を承ります。欲しい気持ちはひしひしと伝わってきますので、何かゲットできるといいですね。まー、↑にも書きましたが当たる人には当たるといことで。。。どれが運命のお土産か楽しみに待ってて下さいね。

テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/11/09 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水プレゼントアンケート 3 2005/8/22 | ホーム | 風水プレゼントアンケート 1 2005/8/20>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/160-90fce9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
