当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水プレゼントアンケート 4 2005/8/23
基本的に私は人に何かをプレゼントするのが好きです。風水を知ってからはいかに相手が幸せになれるか、運をゲットできるか、を考えて購入していますので、あげた後も「相手がどうなったか」観察する楽しみが出来ました。

ところで会社の方にも、今回、お土産を差し上げました。甘い物はちょっと苦手なおじさまばかりの職場なんで、海外旅行でありがちな「チョコーレート」はやめました。異常に備品が不足していることから実用的なものを、と考え、ボールペンをそれぞれ差し上げました。

おもしろいですね。「わ、嬉しい」とすぐさま使う人もいれば、「あ、そう」と机の引き出しにしまう人。この場合、運がいいのはどちらでしょう。もちろん前者の方です。私の苦手な上司Aは後者の方でした(密かに運のいいものをあげたというのに、運の悪い人はとことん運が悪い行動をするようです。どーしようもないですね)。

なので、運よく今回のお土産をゲットした方は


すぐに使用して下さい。


風水では「運は使わないと腐る」と言います。そう、運には賞味期限があるのです。どんなによい運も時間が経つと腐り、やがては「厄(貧乏神)」になってしまいますから。

香水やアロマオイルなどは使用すれば、やがてはなくなります。でも使用することで「運」を使うことになり、使った「運」はやがて廻り巡ってあなたの元に戻ってきます。これを「運のリバース」と私は呼んでいます。そして一度このリバース道を作ると不思議なことに、いろんな物事がよい方向へ流れるようになります。

そんな風に、あなたの今の閉塞した現実に風穴を開けるお手伝いをする今回のお土産は、こちらです。

20050823230643.jpg



グレートバリアリーフの熱帯魚の絵!

風水では「魚」は幸運を運んでくる生き物とされ、大変、大切にされています。また「水」に関係する絵は外から持ち込んださまざまな「厄」を洗い流す作用があります。水の気たっぷりの南でゲットしたものですので、小さいながらもその効果は絶大です。

この絵をゴールドなどピカピカ光る額縁に入れて南に飾れば


あなたの隠れた才能が開花します。


また西や南西などの水の気と相性の悪い方位さえ外せば、玄関に飾ってもいいですね。
ご存じの方も多いかと思いますが


玄関に水と関係する絵を飾ると夫の帰宅が早くなりますから。


また東南にピンクの額縁に入れて飾ると


恋愛運がアップします。


まー以上のように3パターンの使い方があります。前にアップした「鳥の絵」がリバーシブルなら、こちらはトリプルですね(笑)。

ということで、グレートバリアリーフのかわいい熱帯魚さんの絵を手に入れて、「才能運と全体運と恋愛運」をアップさせたい方はこちらからご応募をお願いします。↓

風水プレゼントアンケート回答フォーム↓

http://eq.gweb.ne.jp/users/profree/G1095409/e1/index.html


応募は締め切らせて頂きました。お陰様で大好評のうちに無事終了。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

ひょうくま (2005/08/24 06:55:27)
いやぁ~!この絵!最初見た時から魚たちが中から泳ぎ出て来そうな勢いがあって、凄く良い気を感じましたよ!パワーを感じますよね!・・・競争率、すんごく高そう(笑)ところで>運の悪い人はとことん運が悪い行動をするようです ←これ、ホンットにそうです!開運ならず閉運スパイラルに巻き込まれて行くのが良くわかる(笑)よくしたもんですよね~。・・・あぁ、何度見ても良いですねぇ~。この絵・・・(^^)

ねじまき (2005/08/24 11:16:06)
凄くパワーがありそうな絵ですね!!玄関(東南)に飾りたい(@^^)ジバンシーの回のアンケートに参加したんですけど、プレゼントの希望の変更はできますか?もし出来るようならお願いしますm(__)m・・運が悪そうな人ってホント、運が悪い行動をするようですね。自分で招いてる感じが漂っています。

亜紀 (2005/08/24 18:49:39)
こんばんは。プレゼントは初日に応募したので、希望は記入していないのです。ですので、ジバンシーでお願いします!人にプレゼントすると、自分に返ってくるといいますよね。でも、嫌々あげても運気はあがらないと思うので、やっぱり、使えるお金の余裕は必要ですね。

いるかちゃん (2005/08/24 21:58:52)
ゆりりんさん、こんにちは。いつも楽しく拝見してます。今日は相談に乗ってください。うち、玄関入って真正面にガラスのドアがあって小さなベランダに面しているんですよ。でも風水では、玄関ドアの正面に窓とかあると運気が逃げていくって。。。。マンションなのに玄関が明るい!と、一目ぼれして引っ越したのですが・・・(しょぼん) 一応小さな観葉植物(水栽培)を置いてあるのですが、そのくらいで大丈夫でしょうか・・・?

ゆりりん (2005/08/24 22:18:44)
>ひょうくまさん 今回の絵は前回の絵より少しこぶりですが、かわいい絵なので気に入って買いました。おめがねに叶って嬉しいです。閉運スパイラル――うまいですね~。まさにその通りです。そんな人生はまっぴらごめんだわ~

ゆりりん (2005/08/24 22:29:45)
>ねじまきさん 初日応募ですね。はい、確認しました。基本的に一度応募されたらプレゼントの変更はできないのですが、初日の方には不公平ですので、初日応募に限り、変更可です。では香水から「熱帯魚」の絵に変更ということですね。分かりました。ご応募ありがとうございました。

ゆりりん (2005/08/24 22:32:34)
>亜紀さん はい、初日応募の方は特に申告がなければ香水のエントリーとなっています。ご安心下さいませ。香水、当たるといいですね。

ゆりりん (2005/08/24 22:36:33)
>いるかちゃん 玄関から窓が見えるということは、玄関から部屋が丸見えってことですよね(運がどうのこうのより、こちらの方が問題かも笑)。ドアのガラスが磨りガラスなら特に問題はないかと。透明なガラスなら薄いレースを貼り付けて(ガラス用の着脱できるシールみたいなの)光を通しつつ、部屋の中が見えないように目隠しを。

ねじまき (2005/08/25 13:07:33)
こんにちは(^^)大変お手数をおかけしました。ありがとうございますm(__)m

いるかちゃん (2005/08/25 21:42:15)
御返答ありがとうございますv 説明が足りなかったのですが、玄関ドア真正面のガラスドア、ボコボコの樹氷ガラス(?)で、そのままでも外からは見えませぬ☆ そういう意味では玄関のガラスドア(玄関は北位置で、ガラスドアは真西に向いてます)、風水的にいかがでしょう・・?ちなみに玄関ドア左手にまっすぐ廊下、その先が部屋になります。たびたびすいませんm(_ _;)m 

いるかちゃん (2005/08/25 21:46:36)
あ、外から見えなければ大丈夫なのですね☆ 大急ぎで読んだので読み落としておりました・・すいません。上のコメント、削除してくださいまし・・・・御返答どうもありがとうございました!(^^)

ゆりりん (2005/08/25 21:46:39)
>ねじまきさん いえいえどういたしまして。プレゼントが当たるといいですね。

ゆりりん (2005/08/25 21:49:47)
>いるかちゃん 問題が解決したようでよかったです。↑のコメントだとドアから直接、部屋というわけではなさそうなので、大丈夫かと思いますよ。

テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/11/09 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水プレゼントアンケート 5 2005/8/24 | ホーム | 風水プレゼントアンケート 3 2005/8/22>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/162-0478eb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
