当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水プレゼントアンケート 5 2005/8/24
ケアンズという街は、実はたくさんのアーティストが好んで住んでいる街だそうで、シーフードのレストラン、スーベニアショップと並んで、現地のアーティストがプロデュースしたショップがちらほらあります。

その中でも特に私が心惹かれたのは「ケン・ドーン」――オーストラリアを代表するアーティストの一人です。彼の素朴で情熱的な絵画は、見る者に強烈なメッセージを送ってきます。

ということでDFSギャラリアの横並びにあるドーン・アート&デザインというお店で、ゲットしたのがこちら。

20050824233659.jpg



ピンクのパスケースとブックマークこちら二点セットで1名様に差し上げます。


電車って一つの出会いの場ですよね。「電車男」っていうドラマも流行っているようですし(笑)空港ほどのパワーはありませんが、駅もまた多くの人が行き交うパワースポットです。このパスケースを持ち歩けば、そんなパワースポットで、もしかしたら運命の出会いがあるかもしれませんね。

ましてや情熱の南で手に入れた、情熱的なアーティスト作のパスケースですから、小さいながらもその威力はすごいかも。

またブックマークは、来る読書の秋に備えての一品。活字を読む女はどこかミステリアスで魅力的です。ましてやこんな個性的なブックマークは日本では絶対、手に入りません。本を閉じる間際に、ちらりと見せる個性的なブックマーク――あなたのミステリアス度もぐーんとアップすること間違いなし。注:ただしこのブックマーク、かなりデカイです。使用するなら単行本サイズでどうぞ。カワイイんで、袋から出して額縁に飾ってもいいかもしれませんね。

ということで、情熱的なパスケースで情熱的な運命の出会いをしたい人は、こちらからご応募をお願いします。↓

風水プレゼントアンケート回答フォーム↓

http://eq.gweb.ne.jp/users/profree/G1095409/e1/index.html


応募は締め切らせて頂きました。お陰様で大好評のうちに無事終了。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

ゆりりん (2005/08/24 23:51:25)
南のリバウンド――かもしれません。南というのは今まで見えなかったことが見える作用があります。↑の不正アクセスも帰国後に判明しました。――それにしても、どこの世界にもいるんですね。妬んだり、足を引っ張ったりするやからが。そういうやからには「呪い」ではなく、容赦なく実力行使します。私のお友達のだんな様は兵庫県警でデカをしています。また夫の親友も兵庫県警で警察官をしています。また夫の大学時代の友人の一人は警視庁で捜査官をしています。このように私には3人の警察関係者がいます。なので私、あるいは私の読者様に不利益を与えるふとどきものには「呪い」ではなく「臭いメシ」を食べさせます。こそこそ不正アクセスして嫌がらせをしたヤツ! これを読んでいるのはお見通しです。せいぜい首を洗って待ってなさいっ!

ひょうくま (2005/08/25 07:19:02)
ゆりりんさん、おはようございます。いやぁ~、>「呪い」ではなく「臭いメシ」 の部分を読んで大笑いしてしまいました。ホントに文章表現が上手くていつも感心させられてます~。このパスケースとブックマークも存在感がありますよね。素敵な出会いを望まれてる方々には是非とも手にしたい一品ではないでしょうか。活字を読むオンナはミステリアス・・というのもうなずけますよね。同じ電車の中で本を読んでる女性とベースからメイクを始めるオンナが居たら、どちらに知性を感じるでしょうかねぇ?(笑。例えが極端)私はあの「電車でメイク」は本当にビックリしました。こんな田舎にも居たんですよ!それも純真な男子高校生の前で最初から最後までやってるからあ然でした。タヌキでも木陰で化けるだろうに、女が不特定多数の面前で化けるという事は手品のタネをあかしてるようなもんですよね・・って、こういう話は自分の所でしなくては(笑)長々すいませんでした(^^;)ゞ

nanako (2005/08/25 14:40:12)
ゆりりんさんこんにちわ。携帯ってドキドキですよね。不正アクセス怖くて,私は友人達のメールと彼とのラブコールが主です。彼もそういった特殊な仕事を得意としてるので私もよく気をつけるように言われています。幽竹さんの旅行風水の≪南方位の毒だし≫の一つには確かに隠しておきたい事が表に出る。金銭面・保証人関係でのトラブルに巻き込まれやすくなる。といった毒だしが出るらしいです。

ゆりりん (2005/08/25 21:54:02)
>ひょうくまさん 臭いメシ――実は、結構おいしいらしいですね(食べたわけではありません)。電車でメイク――あれは風水的にもいただけません。化粧というのはきちんとした化粧台でしないと「ブス」になるそうですから。恋愛運をアップしたい女子は即効でやめるべし! その点、電車で本を読んでいる女性ってなんだか知性を感じますよね~。

ゆりりん (2005/08/25 21:57:40)
>nanakoさん そうですか~カレシはITに強いんですね。何かあったら是非、お力を。うーむ、これは毒だしなのか。とにもかくにも誰にも被害がないうちに気がつけたんでラッキーでした。

ゆりりん (2005/08/25 23:05:11)
>みなさまへ ご心配をおかけしています。私の携帯への不正アクセスですが、途中報告。本日の段階で、ほぼ安全が確認されました。念のためもう1日監視するとのことです。不正アクセスを解析した結果、私の携帯のデータに侵入した形跡はなく、「悪質な悪戯」との見解が濃厚です。――本日は対応に疲労困憊したため、記事アップを断念。すみません。

みすけ (2005/08/25 23:10:12)
ゆりりんさん、こんばんは。毎日素敵なお土産ですね♪早速アンケートにも応募しました。当たりますように!ところで、我が家は玄関を入ると正面に階段があります。これってどうなのでしょうか~。ずっと気になってます。東北にある窓にはカフェカーテンをしてますが、窓をきっちり覆うくらいのカーテンがいいのでしょうか。窓はほとんど開けないのですが・・・。気になって仕方がなかったので、思い切って書き込みしました。これからもお土産楽しみにしてます^^

ゆりりん (2005/08/25 23:22:10)
>みすけさん 落ちる寸前しでした~。アンケートにご応募、ありがとうございます。玄関正面の階段はですね、家相的にはあまり吉ではありませんね。理由は階段から落ちた場合、玄関にあるもの(下駄箱など)にぶつかって大けがをする可能性が高いからです。それに入ってすぐの階段ってなんとなく落ち着かないことないですか? 対処法としては階段の突きあたりに玄関と相性のいい絵を飾ることですね。例えば北の玄関なら「ピンクの花の絵」など。東北の窓は開かずの窓? 風水では風の流れを重視しますので締めきったままはよくないかと。カーテンは小さなものならカフェカーテンでOKですが、ちゃんとした窓ならきちんとしたものを吊した方がいいですね。特に寝室の場合は必ず二重(レースとカーテンを)に。

みすけ (2005/08/26 00:12:35)
早速のお返事ありがとうございます。やっぱり、思い切って質問してよかったです。玄関は南ですが、海の風景画でOKですよね。。。階段は一直線ではなく、踊り場があります。玄関から正面の踊り場の壁に飾ろうと思います。カーテンもきちんとしなければ^^ヾありがとうございます♪

かお (2005/08/26 18:34:07)
こちらの記事とは関係ありませんが、8月7日の記事にリンクはらせて頂いたのでご報告致します。いつも事後承諾ですみませんm(__)m  http://blog.livedoor.jp/dayan19dayan/archives/50032537.html#comments

あず (2005/08/26 19:30:46)
ゆりりんさん、こんばんは。こちらでははじめましてですね。「星に願いを」及びアンケート応募についての希望変更ありがとうございました。ちょっと応募が早かったですかね(汗)大変な目に合われたけれど収束しそうで安心しました。とは言えまだ完全にはほっとできないと思いますが。。。これからの更新も楽しみにしております!

nanako (2005/08/26 21:40:24)
彼は以前の仕事が携帯会社のトラブルとかを取り扱ったりする特殊なお正月がいつも大変な環境だったのです^^;転職先が早く決まればいいなあと思う今日この頃ですが本当は特殊なお仕事につきたがってるんですがお年なので違う職種も検討しているの。星に願いやら、鎌倉の神社やらお願いしまくりなんです。

ゆりりん (2005/08/26 22:25:23)
>みすけさん いえいえ、どうしたしまして~。南の玄関の正面ですから海の絵でOKです。

ゆりりん (2005/08/26 22:26:04)
>かおさん いつもトラバありがとうございます。記事も読ませて頂きました。足跡残してますのでご覧下さいね。

ゆりりん (2005/08/26 22:37:21)
>あずさん どもども~。ブログでビューありがとう(誤)ご心配をおかけしましたが、大丈夫でしたので安心して下さい。読者様とのメールのやりとりは再開のめどがたちました。とんだ寄り道になりましたが、お土産の続きをアップしますので引続きお楽しみ下さいませ♪

ゆりりん (2005/08/26 22:54:57)
>nanakoさん カレシさんのお仕事が早く決まるといいですね。これだけ風水をがんばっているnanakoさんのお願いはきっと叶うはず。自信を持って@はあと

けいこ (2005/08/26 23:46:05)
こんばんは。ブログを読んでビックリしました。思わず私が送ったメールの日時を確認シマシタ(^_^;収まりつつあるようで安心してます。どうぞお気をつけくださいまし。あ、ゆりりんさんには風水がついているから大丈夫デスネ!

ゆりりん (2005/08/27 00:05:05)
>けいこさん ご心配及び不安を与えしまってすみません。何か特赦な方法で送られてきたものですので(捜査中により詳細は教えられません)普通に送信されたメールに関してはまったく問題なしです。なのでどうぞご安心を。こういう情報は津波警報と同じで、何かあってからでは遅いのです。ということで読者様の安全を最優先に公開に踏み切りました。それにしてもせっかくの楽しい企画に水をさされてしまって残念です~(泣)

テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/11/09 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水プレゼントアンケート 6 2005/8/26 | ホーム | 風水プレゼントアンケート 4 2005/8/23>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/163-f6bfd88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
