当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水プレゼントアンケート 6 2005/8/26
プレゼントのご紹介の前にお知らせ。下記の記事でもお知らせしました私の携帯へのトラブルは本日、解決しました。携帯会社及びネットポリスから安全との回答を頂けましたので、従来通り携帯でのメールのやりとりを27日午前0時より再開致します。――がしかし私への悪質な悪戯だったことは明白で、発信源がどこなのか引続き捜査をします。

そうわけでどうぞご安心下さいませ。ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。また近日中にメルマガ最新号を発行しますが、こちらは正真正銘、私からの発信ですのでどうか削除しないで下さいね(笑)

とんだ寄り道をしてしまいましたが、気を取り直して引続きオーストラリアの開運お土産をお楽しみ下さいませ。

ケアンズにはユリシーズという鮮やかなブルーの羽をした蝶が生息しています。希少種の大変めずらい蝶だそうで、ケアンズではこの蝶を見ると


幸せになれる。
という伝説があるそうです。


――がしかし幸運にもユリシーズを目撃しても、実は2匹目を見ると、その幸せはリセットされるそうです。しゅーん、となりますが、ご安心を。というのも3匹目を見れば


お金持ちになれるそうです。


ですので、ケアンズに行った際にはユリシーズを1匹あるいは3匹見つけましょう。

ということで、さすがに本物はご提供できませんが、ユリシーズを象ったグッズを見つけました。

20050826234008.jpg



ユリシーズのタイルです。


バックにスタンドが付いていますので立てて飾れます。しかも1匹だけですので、こちらをお部屋に飾れば


あなたの幸せは保証されたも同然。


――で、実はですねぇ、何を隠そう、私はこのユリシーズを見たのです。それが不思議なんです。山に生息しているはずのユリシーズを何故か海で目撃したのです。

あれはケアンズで宿泊する最後の日でした。その日はクルーザーに乗ってグレートバリアリーフの沖に出ていました。その帰り、ケアンズ港に寄港する間際――私は甲板に出て海を眺めていました。するとクルーザーの下にひらひらと飛ぶものが。


一匹の蝶でした。


羽は鮮やかなブルー。きれいな蝶だなぁ、と思って眺めていて、はっとしたんです。


ユリシーズだ!


まさかまさかまさかまさか・・・そのまさかでした。

ユリシーズはしばらくクルーザーと遊ぶように飛んで、やがてすっと離れて行きました。その時は一人でしたので、夫も息子も見ていません。

「ユ、ユリシーズがいたよ!」
「はぁ? なんで海におんねん。見間違いやろー」

と夫は信じてくれません。私的な推測ですが、ケアンズは風の強い街なんで、その強い風に乗って山から海に迷いこんでしまったユリシーズではないかと思うのです。

「ユリシーズを1匹見れば幸せになれる。でも2匹目を見るとその幸せはリセットされる」

帰国までに、2匹目のユリシーズを目撃してしまったらどうしようと本気で心配しました(笑)。

幸いなことに2匹目を目撃することなく帰国できました。わーい♪

でも実は今も信じられません。あれは幻だったのではないかと。。。海と蝶――もしかすると海の女神様からのプレゼントだったのかもしれませんね。

ということで、大いなる幸せをもたらすユリシーズをお部屋に飾りたい人は、こちらからご応募をお願いします。↓

風水プレゼントアンケート回答フォーム↓

http://eq.gweb.ne.jp/users/profree/G1095409/e1/index.html


応募は締め切らせて頂きました。お陰様で大好評のうちに無事終了。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
ひょうくま (2005/08/27 00:03:47)
ゆりりんさん、こんばんは!ユリシーズと遭遇出来たなんて、凄すぎっ!もう、ゆりりんさんこそ、幸運を保証されたようなものですよ!やっぱり、普段から良いことをしてる人には良い波がやってくるものなんですよね。私もゆりりんさんの足元にすり寄れる位、頑張りたいと思います(笑)このタイルも美しくて素敵ですよね~♪

憂夜 (2005/08/27 00:22:05)
ゆりりんさん 大変でしたね。

憂夜 (2005/08/27 00:24:17)
。。。いつものごとくやってしまいました(送信)ごめんなさい~~ どのプレゼントもすばらしいですね。全部いただきたいぐらいです(笑) 私もよい波動がめぐってくるようになりたいですわ

ゆりりん (2005/08/27 13:43:12)
>ひょうくまさん ユリシーズとゆりりん・・・同じ「ゆり」がつく生き物?なんで、幸運にあやかたりもんです~。このタイルは南のパワーが一杯。幸運の象徴なんでどの方位でもOKです。高めたい方位に飾って欲しい運気をゲットできます。

ゆりりん (2005/08/27 13:47:36)
>憂夜 さん ご心配頂きましてありがとうございます。危惧したことは何もありませんでしたので、ほっとしました。プレゼントは後、4記事アップの予定です。ってことは逆算すると8月末までこのネタ続きます(笑)。お土産がお手元に届くといいですね。

ミッチー (2005/08/27 15:00:36)
ゆりりんさん、すごいですね!ユリシーズを見れたのはゆりりんさん自身の良い波動でユリシーズが寄せられたのかも?見るたびに素敵なお土産ばかりで、憂夜さんのおっしゃる通りどれも頂きたいです(笑)ゆりりんさんはお土産選びの達人で、さらに風水的に素晴らしいものばかりですね。そして不正アクセスする奴がいるとは馬鹿たれめ!許すまじ!大変でしたようですが、落ち着かれたようで良かったです。

亜紀 (2005/08/27 16:47:39)
こんにちは。携帯の件、一安心ですね。「星に願いを」ありがとうございました。保護してあります。お土産はまだまだ沢山あるんですね!選ぶのも大変だったでしょう。ユリシーズ、きっとゆりりんさんに、幸運が訪れますよ。私も最近、黒い蝶を見て不吉。そして最近、西に裕気取りに行ったんですが現地で靴擦れで、両足の甲の皮がペロンとめくれ激痛、今日はスカートのファスナーを開いたまま人ごみを堂々と闊歩してしまいました。好転反応?ということにしておきます。

ゆりりん (2005/08/27 22:45:24)
>ミッチーさん お慰めありがとうございます。ご心配をおかけしましたが、私は大丈夫です。お土産、何かゲットできるといいですね。何分、予算の関係で数に限りがありまして、希望者全員にお渡し出来なくて残念ですぅ~。

ゆりりん (2005/08/27 22:50:35)
>亜紀さん 星に願いのメールの厳重なる保護ありがとうございます笑。お土産を選ぶのはさほどではありませんでした。それどこらかすごく楽しかったです。むしろ大変なのはこれからで、お土産を送付する方を抽選で選考し、その後、ちまちまと送付するという大仕事が残っています(泣)それでも読者様が喜んで頂ければ嬉しいです。慣れない土地に行く場合は履き慣れた靴でおでかけしましょう。スカートのファスナー全開は、南のリバウンド?(知られてはマズイことがバレるというのが南の作用なんですが)。

迷猪 (2005/08/29 00:44:09)
このサイトには初めてコメントデビュしました。

迷猪 (2005/08/29 00:49:02)
エンター押したら行っちゃいました。。。。お土産当たると良いんですが!インテリア風水の大ファンです。ドンドン教えて下さい。

ゆりりん (2005/08/29 23:39:55)
>迷猪さん コメントデビューありがとうございます。インテリア風水はアンケートにより一番人気ということが判明しています。なので、今後の記事はインテリア風水を主軸に展開していきます。どうぞお楽しみに♪

テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/11/09 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水プレゼントアンケート 7 2005/8/27 | ホーム | 風水プレゼントアンケート 5 2005/8/24>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/164-0d31b6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
