当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水プレゼントアンケート 7 2005/8/27
さぁ、さくさくお土産をアップしていきます。今回は一挙に4つのアイテムをご紹介します(つーか一つでは存在感がないのでまとめました@モー娘。的手法)。

左から二つあるのは

20050827225434.jpg


カンガルーとコアラの携帯用方位磁石です。


旅先で枕の位置に困ったら、この方位磁石が解決してくれます。原材料の木材は熱帯雨林の倒木を利用したエコ商品です。風水では現地にあるものにはその土地のパワーが宿っているといいますので、これはとてもナイスな商品かと思います。

動物型のものはあまり買わない主義ですが、これはカワイイ! と一目惚れしました。

次にあるのは


イルカのネックレス。


イルカはほ乳類ですが、魚と同じく「幸運を運んでくる」動物です。またイルカは大変夫婦仲がいい動物ですので、イルカをモチーフとしたグッズは家庭運と夫婦愛を高める作用があります。

最後にご紹介するのは


ピンクのブレスレットです。


風水では長いものやピンクのものには「恋愛運」を高める作用があるといいます。特に巻き付くものは運を絡め取る作用がありまして、このブレスレットを身につければ


あなたの恋愛運がアップすること間違いなし!


以上の商品をどれか一つ、4名様にプレゼントします。またこの商品にはおまけがありまして、私が撮影したグリーン島のオリジナルフォトをもれなくセットしてプレゼントします。この写真を南に飾れば「才能運」がアップしますし、西や南西など水の気と相性の悪い方位を外せば、玄関に飾ると「夫の帰宅」が早くなります。

ということで、オリジナルフォトとセットの開運アクセサリーを手に入れたい人は、こちらからご応募をお願いします。↓

風水プレゼントアンケート回答フォーム↓

http://eq.gweb.ne.jp/users/profree/G1095409/e1/index.html


応募は締め切らせて頂きました。お陰様で大好評のうちに無事終了。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

nanako (2005/08/28 11:57:38)
なんだか,すべて可愛いものですねー。南のパワーも欲しい。そろそろ本当に結婚・彼の仕事にはっきりさせて彼と2人幸せになりたいです。

ゆりりん (2005/08/28 19:55:44)
>nanakoさん 確か息子と同じ二黒さんでしたよね。8月は大吉方位なんで南のお土産がお手元に届くといいですね。幽竹先生の旅行風水の本はちょっと読みたいな、と思っているのですが見かけませんね~。たぶん即日完売しているのかな? 私はコパ先生の旅行風水の最新版を最近買いました。

nanako (2005/08/28 21:38:05)
私は息子さんと同様、二黒です。本当に大吉なのでお土産が手元に来ると大喜びです。年後もいいのかな?コパさんのは有名ですが幽竹さんのは手帳以外はお取寄せがほとんどなのです。私の手元に来た際にはブログで少しづつupしたいと思います。

ゆりりん (2005/08/29 18:47:37)
>nanakoさん 南は来年もいいようですよ。新婚旅行は是非、ケアンズへ! 幽竹先生の最新号のアップ楽しみにしてます。

テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/11/09 22:03】 | インテリア風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水プレゼントアンケート 8 2005/8/28 | ホーム | 風水プレゼントアンケート 6 2005/8/26>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/165-d6d7d8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
