当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水プレゼントアンケート 8 2005/8/28
↑の題名を書きながら、「あれ? 7だっけ? 8だっけ?」とわけが分からなくなった私です。え? もう飽いた? いやん、そんなこと言わないで、後もう少しお付き合い下さいな~(笑)

旅行へ行く前、読者限定お知らせメルマガにて、南でゴールドのボールペンを買ってくる! と宣言したのですが


すいません! ゴールドのボールペンがどうしてもみつかりませんでした。
平謝り<(_ _)>


ちなみに南で手に入れたゴールドのボールペンには、次のような効能を期待しておりました。

*才能運アップ
*勝負運アップ
*仕事運アップ

これは今回のお土産の目玉だーと思って、随分探したのです。なのに、ない、ナイ、見つからナーイ!

「ゴールドのボールペン(が売っている場所)を知りませんか?」

と、行く先々のお土産屋の店員に訊きまくるアヤシイフォリナー。店員は首を傾げて、自分の胸にさしているボールペンを差し出すし(いや、ボールペンを借りたいわけじゃないし笑)。

で、最終的に見つけたのがこちら。

20050828203208.jpg



マリンブルーのボールペン
メイドインオーストラリアです。しかもパーカー製です。


海を思わせるブルーのボールペンは、精神を落ち着かせる作用があります。南のパワーも入っていますので才能運もアップ。つまりこのボールペンを使って仕事をすれば


クールでキレのあるお仕事が出来ます。
熱くなりすぎて物事が空回りしている人にはぴったり。


実は旅行の最終日に見つけました。空港へ向かう間際、ちょっと時間があったので、何気にふらっとケアンズ市内のマーケットに行ったのです。そこは地元の人が利用しているマーケットで、観光客はほとんどこない穴場。それゆえ見落としていたのです。


いやー、それが面白いのなんのって!


もっと早く、ここへくればよかったと悔やまれました。だって地元でしか手に入らない珍しいものがたくさんあったのだもの。チョコレートも一般のスーベニアショップで売られているものよりかなり安く、なんと3分の1の値段で手に入りました。

「もしかしたら、ボールペンがあるかもしれない――」

そう思って文房具コーナーに行き、見つけたのです。残念ながらゴールドのものはなく、南と相性のいいマリンブルーのもので手を打ちましたが。

その他にもかわいいマグカップとか、ムートンの座布団とか、とにかく安い、安い、安い。私的にお薦めなのはハーブティですね。お友達へのお土産と自分用にゲットしました(まだ飲んでいないので味はどうなのか分かりませんが)。

ということで、突然ですがここでケアンズ穴場情報――


お土産を買うなら、まずはマーケットに行くべし!


かなり低予算でおもしろいものがたくさん買えること間違いないです。
ただしクローズが早い。午後5時30分には閉店します。注意要。

って、今回はお土産のアピールが少々、弱い? いや、それは気のせいですってば(爆)実は、今回のお土産の中では、こちらが一番高いものですのよ(地味ですが。ボソ)。

ということで、南のボールペンをゲットしてクールでキレのあるお仕事をしたい人は、こちらからご応募をお願いします。↓

風水プレゼントアンケート回答フォーム↓

http://eq.gweb.ne.jp/users/profree/G1095409/e1/index.html


応募は締め切らせて頂きました。お陰様で大好評のうちに無事終了。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

nanako (2005/08/28 21:31:46)
なんて、可愛いのでしょう。彼の仕事が見つかるといいな。私はバーバリーのチャックのボールペンをプレゼントしたことがありますよ。当選したらどんなものでも効果はありそうですね。

ゆー (2005/08/29 12:53:50)
ゆりりんさん、こんにちわ。PCが壊れていたので、なかなかこちらに来れませんでした。しかも、二度目!一度目はなんとか修理し、今回は本格的に壊れましたが、これも南の作用か!?いや、風水様、もっと良い南のパワーが欲しいのですけど・・・☆その間に、アンケートが終了していたら、どうしよう・・とドキドキでしたが、まだしてますよね。あ~、良かった♪じっくり先週分を今から読ませていただきますね☆

ゆりりん (2005/08/29 18:50:24)
>nanakoさん このボールペンは男性用に買ってきましたが、女性が使っても大丈夫かと。試し書きが出来なかったんで、どんなブルーなのか分からないのですが、まー、仕事上使用するには問題無いかと。バーバーリーのボールペン! そんなのあるの? 欲しい~~! あ、近々、母がカナダ(東北)へ行くのでお餞別風水をして買ってきてもらおうかなぁ~。今年、東北でバーバリーは開運グッズなんだもの。

ゆりりん (2005/08/29 18:53:13)
>ゆーさん あちゃーパソが故障とな? それは大変だったね~(泣)。うちのも5年目なんでかなりアヤシイです。プレゼント、ほぼ毎日アップしていますので、どうぞゆっくり吟味して下さいね!

ひょうくま (2005/08/29 20:14:09)
ゆりりんさん、こんばんは~(^^)ノ目標達成4つ星、おめでとうございます!私、まだ保留中ですし、他にもまだ保留中の方が沢山いらっしゃると予想してます。5つ星行くかもしれませんね!(いや、行くだろうと思う!)毎回「く~っ!どれも良いなぁ~!」と指くわえてます(笑)。

nanako (2005/08/29 20:40:26)
私は全プレでの応募なのであたる事願います。バーバリーのボールペンはシルバーで上のほうがチェックで札幌・大丸でゲットです!!彼は大事に使ってくれているんですハート

ゆりりん (2005/08/29 23:50:27)
>ひょうくまさん なんか、今日にになって急に登録者数が落ち込んだと思ったら、なんとアンケートフォームに不具合が! 予想以上の登録が合った模様でデータがパンク(何せ無料ツールなもんで汗)。100サンプル、是非とも達成したいです。とはいえプレゼント数から行くと、仮に100サンプル集ったとしても5人に一人は当たる確率です。つまり当選確率は20パーセント。これって確率的には高くないですか? ひょうくまさんの強運ならゲットできるかも!?

ゆりりん (2005/08/29 23:52:45)
>nanakoさん ↑のひょうくまさんのコメントにも書きましたが、当選確率はかなり高いです。南の大吉方位のお土産がお手元に届きますよーに♪ バーバリーのボールペン、是が非でも欲しくなりましたワン♪

テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/11/09 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水プレゼントアンケート 9 2005/8/29 | ホーム | 風水プレゼントアンケート 7 2005/8/27>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/166-f76f2dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
