当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水プレゼントアンケート 9 2005/8/29
プレゼントのご紹介の前にお知らせ。29日未明より、アンケートフォームが一時クローズしていたようです。夕方、仕事から帰ってきてから気が付きました。登録データが集中したため、アンケートフォームのデータ管理画面がデータを保持するため、自動的にクローズした模様です。

今までに登録した方のデータは念のためデスクトップにバックアップを取っておいたので無事です。どうぞご安心下さいませ。クローズする直前にデータを送信された方も大丈夫です。アンケートフォームは復帰させましたので、どうぞ引続きお土産をお楽しみ下さいませ。

また今回の復帰作業に伴い、「プレゼント選択覧」を新しく設けました。また、今後データがパンクしないよう、自由記入覧は300字以内ということで制限を付けさせて頂きました。私としては制限のない読者様の自由なご意見を聞きたいのですが、何分データ容量に限りがありますので何卒ご了承くださいませ。


ハプニングが発生し、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


――ということで、この企画もいよいよ終盤です。本日アップの記事も含めて、ラスト2記事でお土産の発表は終了します。みんな、準備は出来ていますかー?

でもって本日ご紹介の開運お土産はこちら。

20050829231621.jpg



水晶とピンク石のネックレス。


グリーン島のお土産屋さんで手に入れました。南でピンク色のグッズは恋愛運がアップするもの(ただし今年に限り)。また水晶は、メルマガ増刊号7号でも書きましたが、「様々な厄を吸収する」パワーがあります。

つまりこのネックレスを身につければ


どんな障害も乗り越えられる愛を手に入れることが出来ます。


また水晶が組み込まれていますので、凶方位へやむなく行かなければならない時のお守りにもなります。またきらきらと光る素材で出来ていますので、あなたの隠れた才能を開花させる力も合わせ持っています。

風水では


無い運は身につけることが出来る。


といいます。つまり身につけることが出来る開運グッズは、着脱自由な便利グッズと言えましょう。

ってなわけで、水晶とピンク石のネックレスを手に入れて「揺るぎない愛と安全と才能運」を手に入れたい人は、こちらからご応募をお願いします。↓

風水プレゼントアンケート回答フォーム↓

http://eq.gweb.ne.jp/users/profree/G1095409/e1/index.html


応募は締め切らせて頂きました。お陰様で大好評のうちに無事終了。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
ぶる~ (2005/08/30 09:33:23)
ゆりりんさん、こんにちは。お久しぶりです。毎回プレゼントが次々出てくるので、どれにしようか迷っておりました。すごいですね~。でも今回のネックレスを見て、私が星に願いをでお願いしたものとぴったり!ということでこちらに応募させていただきました。当たれば嬉しいですが、南十字星のパワーが入ったメールだけでも満足しております。遅くなりましたがありがとうどざいました☆

nanako (2005/08/30 14:20:03)
毎日、見ていると本当に本当に圧倒させられるお土産のパワーですよね。きっと、このネックレスも応募数が多いのかなと思いますが私は全プレ対象なのでこれっていう事はしないのですが、彼との事もあり ぷるーさんのように【星に願いを

nanako (2005/08/30 14:27:56)
ゆりりんさんがいうように大吉方位の私は…【どんな障害ものり越えられる愛…】っていうところに共感。当選したいですよね。

ひょうくま (2005/08/30 21:12:21)
ゆりりんさん、人気blogランキング、4位上昇おめでとう!プレゼントも佳境に入りつつありますね。そろそろターゲットを絞らなければ・・・。このネックレスも楚々とした雰囲気を持っていて、ゆりりんさんの目利きぶりに毎回感心しております。いやぁ~、センスが良い!それでは、残り最後のお土産も楽しみにしてますね!

みすけ (2005/08/30 21:25:32)
ゆりりんさん、こんばんは。毎回素敵なお土産ですね♪今日のネックレッスも素敵です。目移りしますねきっと、洋服などもお買い物上手なのでしょうね。以前『ブランドにはこだわらない』とおっしゃってたような気がしますが。わたしもブランドにこだわらず、素敵な洋服をゲットできたらいいなと思ってます。

みすけ (2005/08/30 21:28:08)
すみません。間違えて2度も送信されてしまいました。しかも文章が少し変です^^ヾひとつ消してくださいませ。

ゆりりん (2005/08/30 22:47:35)
>ぶるーさん アンケートにご協力、ありがとうございます。ネックレス、お手元に届くといいですね。星メール届きましたか。南のパワーのほんのお裾分けですが、何かいいことがあるといいですね。

ゆりりん (2005/08/30 22:51:17)
>nanakoさん お土産、気に入っていただけて光栄です。ええ、もー私の風水知識を駆使して選んできましてよ。ショッピング風水は旅行風水の次に好きなんです。お土産のコメントはインスピレーションで書いています(もちろん風水的根拠はありますが)。

ゆりりん (2005/08/30 22:55:07)
>ひょうくまさん ランキングアップは実は2位のブログが消えたからなの。彼女のブログ、好きだったのにしばらくブログをお休みするそう(残念)。泣いても笑ってもお土産は本日アップで最後です。そろそろどれにするか決めてね!

ゆりりん (2005/08/30 23:04:27)
>みすけさん あー、よかった、お土産気に入っていただけて。なにせ今回のお土産選びは私の風水生命がかかっていましたので(←大げさ)。ブランドには、やはり特別なパワーがあります。やはりいい気を持っているものが多いですね。でも、私は安価でも、運のいいものはたくさんあると思っています。相性というか、波動というか――今回はそんな「フォーリンラブ」した身近なお土産をゲットしてきました。

テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/11/09 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風水プレゼントアンケート 10 2005/8/30 | ホーム | 風水プレゼントアンケート 8 2005/8/28>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/167-a5415498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
