当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント当選者発表! 2005/9/3
20050903192638.jpg


アテーションプリーズ。お待たせしました。アンケートの集計をようやく終えました。火曜日に締め切ってからデータは全てエクセルに移し、まず最初にしたのはお土産希望別に応募者を分類すること。

いやー、なかなかに興味深いデータが出ましてよ。そこで、まずはエントリー商品の上位5位の人気ランキングをご覧下さい。ちなみにお土産のエントリー数は19商品でした。

まず、5位


ユリシーズのタイル
後半になって紹介したにもかかわらず、すごい追い上げで見事5位入賞――ユリシーズパワーはすごいかも?


続いて4位


アロマオイル(女性用)
香水と並んで、安定した人気商品でした。


そして注目のトップ3はこちら

第3位


二匹の赤い鳥の絵
当初より人気が高く、正直、私は以外でしたねー。


第2位


グレートバリアリーフの熱帯魚の絵
二匹の赤い鳥の絵と並ぶ人気のお土産でした。後半、ものすごい追い上げで近差で二匹の赤い鳥の絵を抜き、堂々の2位に。


そして第1位は――じゃーん


ジバンシーの香水
もう、圧勝でした。今回ご用意したお土産の中でも唯一のブランドだったせいかしら? 容器もお洒落でしたもんね。


ということで、人気のお土産も含めた全19アイテム、それぞれの行き先が決定しました。
100を越える応募の中から厳正なる抽選により、幸運にもお土産をゲットした方はこちらでーす。

「ジバンシーの香水」(5種類の中からどれか一つを5名様に)

糟屋郡  杉原さん(女性)
吹田市  和田さん(女性)
鹿児島市 成松さん(女性)
高松市  井村さん(女性)
品川区  藤本さん(女性)

「二匹の赤い鳥の絵」

嘉穂郡  三井さん(女性)

「アロマオイル」女性用

宝塚市  瀧さん(女性)

「アロマオイル」男性用

練馬区  菖蒲さん(女性)

「グレートバリアリーフの熱帯魚の絵」

取手市  岡田さん(女性)

「ドーンのパスケースとブックマーク」

姫路市  桐島さん(女性)

「ユリシーズのタイル」

高松市  岡さん(女性)

「カンガルーの方位磁石(オリジナルフォト付)」

徳島市  吉岡さん(男性)

「コアラの方位磁石(オリジナルフォト付)」

前橋市  水石さん(男性)

「イルカのネックレス(オリジナルフォト付)」

白老郡  有路さん(女性)

「ピンクのブレスレット(オリジナルフォト付)」

八千代市 柴崎さん(女性)

「マリンブルーのボールペン」

さいたま市 関水さん(女性)

「水晶とピンク石のネックレス」

上磯郡  高田さん(女性)

「お香たて(恋愛運用)」

横浜市  村主さん(女性)

「お香たて(金運用)」

佐伯市  菅さん

以上、19名の皆さま、おめでとうございます。商品がお手元に届くまで1週間ほどお待ち下さいね。

残念なことに、お名前がなかった方、本当にすみません。でもあなたの貴重なお言葉はしっかりと届いています。アンケートにご協力頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ということで、「アンケートに答えて南の開運グッズをゲットしよう」はこれにて終了。幸運にも、お土産を手にした方々、


どうか有効に使って下さいネ!


お土産を手にしてこんな素敵なことがあった、なんてことがあったら、お知らせ願えると嬉しいです。


☆ありがとうございます。いい女塾にて、「いい女化」応援日誌8月度の優秀者に選ばれました! お陰様です。商品も頂けるみたいです~。嬉しいな。うん、だから言ったでしょう? 運はリバースするって(満笑)
nanako (2005/09/03 19:59:11)
ゆりりんさん、こんばんわ。アンケート集約/プレゼントを厳選なる抽選、お疲れ様でした!!なんだかドキドキしちゃいました*^^*明日、旅行風水が手元に届きます!新月に美容室も行くので!明日以降ゆっくりupしますね。本当にありがとうございます!!

ひょうくま (2005/09/03 21:00:39)
ホントにホントにお疲れ様でした!作業、大変だったと思います!熱帯魚の絵は旦那にも見せて「良いよね~」と話題になったのですが(旦那の名前で応募しようかと思った)、メルマガ読者ではないので、泣く泣く諦めました(苦笑)。プレゼント祭りは終わってしまいましたが、これからもブログを楽しませて頂きます!どうぞ、これからもヨロシク☆

ミッチー (2005/09/03 21:33:10)
ふぎゃ!思わず変な声を出して画面にくぎ付けになってしまいました。この嬉しさをどう表現すればいいのやら。。。素直にひたすら感謝・感謝です。有難うございます(*^_^*)ようし!今年は年末ジャンボを買ってみるか?←既に浮かれて調子に乗っています♪集計と抽選作業本当にお疲れ様でした。そして有難うございましたm(__)m

ねじまき (2005/09/03 23:31:08)
こんばんは!集計お疲れ様でした(^^)キレイな海の画像に癒されます~。水に関係する絵を探しに行ってきます(^^)モネのポスター(水辺に花が咲いている絵です)なんか良いかなとか海の絵も良いかな~って思案中です。これからもブログ、メルマガ楽しみにしています!

ぶる~ (2005/09/04 02:03:04)
まずは質問の回答ありがとうございました。早速明日、彼の部屋の模様替えをしたいと思ってます。それと画面をみてもうびっくり☆集計おつかれさまですのコメントをしようと思ったら、私の名前があってただただ唖然としております。初めて当たったかも。。。ただ感謝の一言です(涙)本当にありがとうございました。

みすけ (2005/09/04 09:23:06)
ゆりりんさん、おはようございます。集計、大変だったと思います。おつかれさまでした。これからもブログ&メルマガを楽しみにしています♪

憂夜 (2005/09/04 14:52:38)
ゆりりんさん こんにちは♪ 集計のほうご苦労様でした。この海の写真癒されますね♪ これからも素敵な風水を教えてくださいね♪

ゆりりん (2005/09/04 18:30:46)
>nanakoさん ドキドキしましたかー。私も抽選をするときはドキドキしました(笑)幽竹先生の新刊本、楽しみですね。新ネタがあったら、また教えて下さいね。

ゆりりん (2005/09/04 18:32:25)
>ひょうくまさん プレゼント祭りは終わりましたが、まだオーストラリアの土産話が途中です。地味にアップしていきますので、どうぞこれからもよしなに~。

ゆりりん (2005/09/04 18:34:52)
>ミッチーさん あ、当選者の中にお名前があったのですねー。よかったですね。お手元に届くまでしばらくお待ち下さいね。ビック企画が無事に終わってほっとしてます~。

ゆりりん (2005/09/04 18:37:11)
>ねじまきさん 画像はグリーン島から遠ざかるフェリーの甲板から撮りました。美しい海はほんと癒しのパワーが一杯。モネの水辺の絵は有名ですよね。印象派の絵にはいい気を感じます。

ゆりりん (2005/09/04 18:39:40)
>ぶる~さん 当選者名簿の中にお名前があってよかったですね。希望されたお土産だと嬉しいです。お手元に届くまでしばらくお待ち下さいね。

ゆりりん (2005/09/04 18:41:11)
>みすけさん  集計はまだ細かいことまでしていなくて。。。でも、自由回答ではみなさん、暖かい言葉を書いて下さって、正直、涙です。こちらこそありがとうございました。

ゆりりん (2005/09/04 18:43:07)
>憂夜 さん 画像はよかったら持っていってもいいですよ。私が撮ったものですので。オーストラリアの画像と共に、お土産話の続きをアップしていきますので、どうぞお楽しみに♪

nanako (2005/09/04 19:32:48)
送られてくるのを楽しみにしています。8月が大吉なのでうれしいです。手元に来るのが9月が吉方位ではなくても、該当の月に現地のものであれば良いのですよね。お土産風水で☆まだまだ勉強不足ですいません!!

ぶる~ (2005/09/04 21:01:03)
ゆりりんさん、こんばんは。そしていい女塾の優秀賞おめでとうございます☆目標達成ってやっぱり改めてすごいなぁと思いました。これもみんながゆりりんさんのブログでパワーをもらってみんなゆりりんさんを応援してるからですね。

ぶる~ (2005/09/04 21:09:38)
またまた彼の部屋の模様替えで悩んでおります。本当に金運のない彼(お金は出て行くばかりなんです)の部屋をどうにかしようといろんなHPを見て悩んでます。やや斜めですが、南北に長い部屋で南と西に窓(西の方は開かない小窓です)、西の窓際に黒のソファー、北に2畳ほどある窓付の収納クローゼット、北西に本棚、南西にパソコン、北東の入り口の隣にも本棚となっております。ソファーの赤いカバーは東のTVの下にテーブルカバーとして敷きました。どこに観葉植物なども置いていいのかも混乱中。いろんな情報で頭がいっぱいになってる私にまたまたアドバイスをくださいm(_ _)m

ゆりりん (2005/09/04 22:17:32)
>nanakoさん お土産は買った月が大吉ならその方位のパワーがあります。母がもうすぐ(今月私が)大吉方位の東北(カナダ)へ行くので、バーバリーのボールペンをお願いしちゃいました。

けいこ (2005/09/04 22:19:45)
こんばんは。集計作業お疲れさまでした。自分の名前を見つけた時にはただもうビックリ!(笑)うれしいです。届くのを楽しみにしていますネ!

ゆりりん (2005/09/04 22:20:53)
>ぶる~さん あ、私もさっき行ってびっくりだよ~。つーか、わーい夢のトップ10に!いい女塾のバーがTOP10に変わっているでしょ? これもそれも応援してくれる読者様のおかげ。こればかっりは自分の力ではどうしようもないことですから。カレシのお部屋ですね~。南西のパソコンは移動した方がよろしいかと。東北~東南の位置へ。観葉植物は金運を望むなら東南に一つ。蔓性のものがいいですね(ポトスとかアイビーとか)。黄色の容器に入れてね。

ゆりりん (2005/09/04 22:34:44)
>けいこさん あ、名簿にお名前があったんですねー。よかったよかった♪南のお土産には恋愛運がありますので、これで恋愛運も加速的にアップ? よい結果報告、お待ちしています♪

ひょうくま (2005/09/04 22:46:02)
「いい女塾」の優秀賞、誠におめでとうございます!!ひゃぁ~、凄いねぇ~!やっぱ、ゆりりんさんは凄いわ~。尊敬してます。ええ!これからもポチッ☆とまかせてちょ~(笑)

いちご (2005/09/05 16:13:11)
何度みても私の名前が・・・本当に嬉しいです!たくさんの人をハッピーにしてくれたゆりりんさんに感謝してます。ゆりりんさんがさらに家に届くのを楽しみにしています。

ゆりりん (2005/09/05 18:32:02)
>ひょうくまさん ありがとう~。はは、1日してランクダウン。トップ10脱落も時間の問題です(せめて3日は居座りたい@三日天下)。まー、いいや。これからも応援よろしくです~~<(_ _)>

ゆりりん (2005/09/05 18:35:07)
>いちごさん あ、名簿にお名前があったんですね。ご希望の商品だと嬉しいです。梱包は最新の注意を払って行っています(所有権はすでに私ではありませんので)。それゆえ、少々お時間がかかっております。すみません。。。

主婦S (2005/09/05 23:17:02)
こんばんわ、風水プレゼント祭りお疲れ様でした。旅行も楽しかったようでとても羨ましいです!風水をしていて疑問になってきたことがあります。調べてもわからないので教えていただけると嬉しいです。玄関の方位を決めるのはドアの方角と書いてあるものがありました。我家は北西~北で下駄箱は北西、ドアは北の方がおおくかかっているのですがこれは玄関は北の風水をした方がいいのですか?同様に他の部屋も割合が多い方の風水をした方がいいのでしょうか?私はいままでたとえば、玄関なら北にかかる部分は北の風水で下駄箱のところは北西の風水をしていました。みなさんやゆりりんさんはどうしているのかしら?是非教えてくださいませ。話はかわって写真素敵ですね~我家のデスクトップにしてもいいでしょうか?(北~北東の部屋でパソコンは東においてあります・・・。)使っても風水的には平気でしょうか?沢山聞いてしまってすいません・・・。

ファキイル (2005/09/05 23:45:34)
ゆりりんさん、お帰りなさい。プレゼント当選者に名前が乗っている時は驚愕でした(懸賞に当たったことが生まれてから一度もなかったので)。いただいたプレゼントは大事にします。お忙しい中、ブログを書いたり、旅に出たり…とゆりりんさんのバイタリティにはいつも感心することしきりです。季節の変わり目ですが、くれぐれもお体ご自愛ください。

ゆりりん (2005/09/06 01:20:37)
>主婦Sさん 部屋や玄関が何方位にまたがることはよくあることです。結論から言えば、「最も面積の多い方位に合わせた風水をする」あるいは「欲しい運気の方位に合わせた風水をする」この2点です。もっとも、Sさんが現在している風水も間違いではありませんよ。画像は水の気と相性の悪い、西や南西を避ければ大丈夫かと。。。

ゆりりん (2005/09/06 01:23:38)
>ファキイルさん 当選者名簿にお名前があってよかったですねー。ご希望のお土産だといいですね。私の原動力は、自分自身からというよりも読者様から頂いているような気がします。だからお土産はほんの恩返しです。ご自愛のお言葉身に染みます。ありがとうございます。

bjossa (2005/09/06 16:51:15)
ゆりりんさん。こちらにコメント残すのは初めてです。プレゼントの集計ご苦労様でした。載ってる筈ないと思いつつ覗いてみたら名前があったのでびっくりしています。(嬉しいっ!)早速彼にプレゼントしますね。その後問題が更に拡大しているのですが、諸悪の根元がこれで改善されると信じて頑張りたいと思います。“離れかけた愛を取り戻す”風水だなんて夢みたいなものはありませんよね・・・。(^_^;)

ゆりりん (2005/09/06 22:43:40)
>bjossaさん 名簿にお名前があってよかったですね。ご希望の商品だと嬉しいです。吉方位のパワーで抱えている問題が解決の方向に行くといいですね。コメントありがとうございました。今後ともよろしくです。

しま (2005/09/08 01:16:23)
ありがとうございます。当選者の所に名前がありました。良くある姓なので、もしかしたら違う方かな?とも思ったのですが、私だろうな~と思うのでプレゼント届くのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。

ぐるりん (2005/09/08 19:47:32)
超忙しくてパソを立ち上げる暇もなかったのですが、久しぶりに見に来て見たら当選に名前があるじゃありませんか!びっくりしすぎて何度も見直してしまいました(笑)。もう、すごい嬉しいです~♪☆このところ調子が今一歩で気分的にも不調だったのですが、☆願メールと共に背中から優しく応援されているような気になりました。それに頼りっきりにならないよう、自分で出来る事も精一杯頑張ります!本当にありがとうございました。

ゆりりん (2005/09/08 21:03:10)
>しまさん 名簿にお名前があってよかったですね。お土産発送の際には、当選者各自に「発送のお知らせメール」送りますので、そちらでも確認できかと思います。ご希望のお土産だと嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

ゆりりん (2005/09/08 21:06:49)
>ぐるりんさん 忙しくて大変ですね。お体を大切に☆そうそう、風水は+努力で普通に努力するより3乗くらいの結果が。やっぱり最低限、自分の足で歩かないと、いくらいい風が吹いても前には進みませんから。☆メールやお土産を励みにがんばって下さいね~。

みずp (2005/09/10 17:33:49)
あ~当たってる^^;お返事が遅くなってすみませんでした(汗) コアラの方位磁石ありがとうございます!すごくうれしいです。これでいい方角をバリバリ活用させていただきますからね~^^。おみやげが届くのを届くのを楽しみにしております。ありがとうございました。

ゆりりん (2005/09/12 18:52:38)
>みずさん プレゼント当選、おめでとうございます。キーホルダーですので、これからはどこでも一緒に連れってってくださいまし。旅先で方角に困ったら、きっと助けてくれますから。

テーマ:贈り物、プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/11/09 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の大好き ~未来へ託すバトン~ 2005/9/6 | ホーム | 風水プレゼントアンケート 10 2005/8/30>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/169-31f2013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
