当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西には黄色の花を 2004/6/2
我が家の壁には実に多くの絵が飾ってあります。無造作に飾っているようでも、一つ一つ方位に合わせて飾ってあります。

1Fの真西の壁には「ゴッホのひまわり」の複製版が飾ってあります。
20040602113509.jpg

本物は3億とも4億とも言われているこの絵ですが、ダイ○ーで数千円で買いました。まー本物の何万分の一でも御利益があるかな、と思いまして(笑)

実はこの絵を買ったのは今から8年前――そう、あのマンションRに住んでいた頃です。西の壁に飾りたいと思って買ったのですが、当時のマンションの西にはトイレが、その後、何度か住まいを変えたものの、水回りがあったり、押入があったりで、8年目にしてようやくあるべきところへ納まりました。
設計の段階では、この西の壁は物入れになる予定でした。でも、どうしても「ゴッホのひまわり」を飾りたかったので、物入れをなくしちゃいました。

こんな風に、方位にあったグッズを買ってもなかなか思うように飾れないこともあるのです。そこが風水を実行することの難しさですね。

さて、この絵の傍には黄色の花を咲かせる「シンビニューム」の鉢植えが置いてあります。お祝いでもらった時は見事な黄色の花が咲いていたのですが、さすがに今は枯れちゃいましたね。でも新しい芽がどんどんでてきていて、再び花を咲かせそうな予感です。ここもさして陽当りはよくないのですが、不思議。
西のパワーが強い証拠かな、とちょっと臨時収入とボーナスに期待している私です。

あなたの家の西はどうですか?
金運は西から黄色を目指してやってきます。黄色いものがあったら、とにかく西に飾りましょう!
スポンサーサイト

テーマ:スタイリッシュなインテリア・雑貨。 - ジャンル:ライフ

【2005/11/03 16:38】 | 金運風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お手伝いさんを雇おう 2004/6/4 | ホーム | お金持ちは甘いものがお好き♪ 2004/5/31>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/18-a3c7c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
