当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよならケアンズ 2005/9/29
オーストラリアでの日々はあっという間――海に山にショッピング。うんうん、人間たまにはハメをはずさなきゃ(笑)ねー。

20050929222814.jpg


ということで、画像は帰りたくなーいとばかりに空港で黄昏れている私です。バックに写っているのは、日本へ向かう飛行機。意外と小さいです。でも色は旅行運のあるオレンジです。方位に関係なく旅行の際には、オレンジのものを身につけると楽しい旅行に。
しかもオレンジは南と相性も抜群。つまりこの飛行機に乗るだけで


才能運アップ
最後まで風水づくし♪ 


ちなみに海外の飛行場で飛行機を撮影すると、その国の運気が得られます。この画像をご覧になっている全ての人に、南のパワーがつきますように。

――というわけで、この写真を撮った30分後には、画像の飛行機に乗ってケアンズ上空を飛んでいました。やれやれ、これで旅も終わりかーと機内でほっと溜息をついていたわけです。

でもねー。実は帰りの飛行機にはおまけがあるのです。そ・れ・は――


帰りの飛行機からは、グレートバリアリーフが見える!
しかも2時間近くも。


こんな感じです↓

20051110183423.jpg


えーと、ですが落とし穴があります。帰りの飛行機では、是非、進行方向右側窓際の席をキープしましょう。反対側の窓際からは見えません。というのも飛行機はオーストラリア大陸の右横を沿って飛ぶからです。ですので進行方向左側の席からは大陸しか見えないのです(泣)

残念ながら私たち家族は3人なので真ん中の席でした(大陸すら見えぬ)。でも、隣の席の人が優しい人で、

「ご覧になりますか?」

と一瞬だけ席を替わってくれたのです。きっと隙間から携帯カメラをかざしていたからかと(笑)

窓からは無数のケイが見えました。人が入ったことのない、手つかずの島々――青いラグーン。それらが延々2000キロ以上も続いているのです。

ですのでオーストラリアへ旅行の際は、最後まで気を抜かないように。帰りの飛行機からも、がっつり南の運をゲットですゾ。

では、オーストラリアで取った最後の画像はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



長らくの間、吉方位の南の旅のお話を読んでくれてありがとう。この記事を通してあなたにもよい運がお届けできると嬉しいです。

オーストラリア旅行記はおもしろかった? 
よかったら応援クリックぽちりーー(^o^)
↓ ↓ ↓

banner2.gif



ひょうくま (2005/09/30 07:55:14)
ゆりりんさん、目標達成おめでとうございます!&メルマガも拝見しました。何かもう「凄い~っ!」と感心・感動しきりです。いやぁ、ホントにゆりりんさんは凄い!そんなステキなゆりりんさんと出会えて有り難いです。新天地でも活躍されることを期待しております(^o^)

nanako (2005/09/30 16:35:58)
こんにちわ、ゆりりんさん。北海道は紅葉が始まってあっという間に寒くなります。(おでんが恋しい季節です/コンビニ。)メルマガは凄いですー。良いなあ!旅行風水効果!!私もパワーを貰っているのでいい事があると良いなあ!!本当にありがとうございます!!そして、頑張ってください。私もきっといい事が待ってると信じて頑張らなくちゃ。最近、ブログの更新がのんびりです^^;

ぶる~ (2005/09/30 18:21:32)
ゆりりんさん、こんばんは。オーストラリア旅行記、達成おめでとうございます。きっとゆりりんさんにはすごい南のパワーがついてますね☆これからもまたBLOG楽しみに拝見させていただきま~す

けーやん (2005/09/30 18:31:54)
ゆりりんさん、こんにちは。オーストラリア旅行記ありがとうございました。毎回とても楽しませていただき、オーストラリアに行きたくなりました。メルマガ拝見してびっくりです。そんなお仕事が忙しい中メルマガやブログなど・・・ありがたいですー。お家のことも完璧にされているようですし、凄い~!私も仕事がとても忙しいのですが、忙しいを言い訳にばかりしてられないと反省しました。

ねじまき (2005/09/30 22:00:45)
こんばんは。旅行記、キレイな映像と共に楽しませていただきました♪私も来月はオレンジ色の物を持参で、旅行行ってきます。私も見習って、サイト更新します!!

ゆりりん (2005/09/30 22:02:58)
>ひょうくまさん スゴイ・すごい・凄いの連発に少々、デレ(*^_^*)お陰様で本日を持ちまして今のお仕事を無事に卒業。お世話になった神社にも頭を下げてきました。明日から秋休みだ。わーい♪

ゆりりん (2005/09/30 22:05:44)
>nanakoさん 北海道の秋は素敵でしょうね。そう言えば、今月と来月、東北が吉方位です。行ってみようかなぁ、北海道。お裾分けの南のパワーで何かいいことが起るといいですね。ブログの更新も楽しみにしてまっす!

ゆりりん (2005/09/30 22:08:28)
>ぶる~ さん オーストラリア旅行記、楽しんで頂けて嬉しいです。実際、どうなんだろうなぁ、って心配しながらアップしていました。あ、それからオーストラリアでゲットしたお土産の紹介がまだだった。こちらも後日ボチボチアップしていきます。え? もうお腹一杯?笑

ゆりりん (2005/09/30 22:11:34)
>けーやんさん 暖かいメールも頂きましてありがとうございます。あー、家のことは結構なおざりでしたよ。掃除だけはしていましたが。そういう意味では夫や息子に不便をかけていて申し訳なかったです。ですので、けーやんさんもどうぞ無理をなさらずに。人生はテキトー@座右の銘

ゆりりん (2005/09/30 22:13:18)
>ねじまきさん 旅行記、楽しんで頂けて嬉しいです。記事を通して南のパワーがお届けできていたらいいのですが。旅行にはオレンジを――是非、実践して下さいね。どうぞ楽しい旅行風水を。
【2005/11/10 18:39】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい女塾を振り返って~未来の私へ~ | ホーム | 鳥が一番えらい島 2005/9/28>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/183-6630f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
