当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吉方位の戦利品 イン オーストラリア その1  2005/10/3
今回のオーストラリア旅行では、読者様にお土産を買ってまいりましたが、ふっふっふっ~♪ それ以上に自分へのお土産を買ってまいりましてよ。

思えば、風水を知ってからというもの、


吉方位へ行くと、アホほど物を買ってしまう私です。
帰国後のカードの支払いが恐~~い!@大泣


でも、まぁ、いいんです。私は過去10年間、そうやって家の中に方位のパワーを送りこみ、また自分自身や家族のために運を使ってきました。お金ならまた稼げます(貯めていたってロクな利子つかないしねぇ)。でも運は、その土地に行かないと得られません。昔は株・土地・預貯金が三大資産と謳われましたが、21世紀はそれにプラス「運」も必要なのではないかと思うのです。

で、まぁ、吉方位へ出かけた時は、ここぞとばかり物を買ってしまうのです。だって吉方位で得た品物は、その後、未来永劫、よいパワーをもたらしてくれるのですもの。

少々前置きが長くなりました――

てなわけで、南のオーストラリアで得た本日の商品はこちら

20051003214221.jpg

ディオールの香水とアロマオイル


特に今年の南は恋愛運が溢れています。そこで恋愛運の上がる「よい香り」のものをまずはゲット。香りは南と相性のいいフルーティなものを選びました。南のフツーツは、才能運とインスピレーション力、人気運をアップさせます。

実はディオールの香水はまだ一度も使っていません。これを使うのは、


ここぞ一発、成功したい時
あるいは自分をアピールしたい時


かなぁ、と思っています。また、この香水をを選んだ理由はもう一つあります。それは、


容器がゴールドである
南でゴールドのもの、ピカピカ光るものは大吉! 懸賞運が上がります。宝くじを買いに行く時につけていくといいかも♪


アロマオイルは読者様のお土産に買ってきたものと同じもの(若干、香りが違いますが)。
南では一対のものが吉なのです。つまり南で一対のよい香りがするものを購入し、読者様と共有するということは


今後もよい関係が続けることが出来る
という意味があります。


ところでこのアロマオイル、最近、別の使い方を発見しました。基本的には腕や首に塗って香りを楽しむものですが、私は


お風呂に入れちゃいます(^_^)v
お湯を張ったバスタブに2、3滴ほど。


すると水蒸気の力で、ほんの2、3滴でも、お風呂全体がいい香りに。しかも抗菌作用が強いのか、次の日になっても風呂水が嫌な臭いになりません。風呂水を利用して洗濯をしている我が家では、お洗濯ものにもアロマオイルのいい香りが=南のパワーの入ったよい香りが付いて、まさに一石二鳥。

幸運にもアロマオイルをゲットした読者様、是非、お試しあれ♪
もちろん吉方位でアロマオイルを購入した場合もOKです(*^_^*)お風呂で厄を落としながら、吉方位のよい香りでパワーアップすること間違いなし。

――ということで、今回ご紹介した商品はほんの序の口。吉方位のお土産の品評会はまだまだ続きます。どうぞお楽しみに♪

アロマ (2005/10/04 08:56:44)
アロマをゲットしたゆりりんさん大ファンの読者です。お風呂に入れて又お洗濯にまでいい香りをたのしめるんですね。これからもたのしみにしていますのでいろいろと教えて下さいね!

MOMOCa (2005/10/04 09:16:08)
私もアロマが大好きで独学ですがいろいろ勉強しています。先日南西にあたる横浜へ行って陶器のアロマライトに一目ぼれして購入しました。ガラス製のものよりも、よく香ってくれてる気がします。

nanako (2005/10/04 16:06:07)
私はクローバーのモチーフのアロマライトで現在はオレンジを使っています。後でメルします!!

ゆりりん (2005/10/04 17:00:57)
>アロマさん いつもご購読ありがとうございます。アロマオイル――オイルなんでお風呂にどうかなぁ~と思いましたが、数滴ならまったく大丈夫ですね~。是非、お試し下さいねー。

ゆりりん (2005/10/04 17:03:51)
>MOMOCa さん  南西では土器のものが相性吉です。風水ではガラスや石などは陰のパワーを、土器や木などは陽のパワーを発するものと考えられています。南西の土器と相性がいいのは東南アジア系の香りですね。家庭運と恋愛運が上がります。

ゆりりん (2005/10/04 17:04:55)
>nanakoさん クローバーは幽竹先生のモチーフですよね。いい香りで幸せゲット!

テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/10 20:45】 | ファッション風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉方位の戦利品 イン オーストラリア その2 2005/10/5 | ホーム | 失敗は北と甘いもので許してもらう 2005/10/2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/186-587a5b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
