当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吉方位の戦利品 イン オーストラリア その4 2005/10/11
南へ行ったら、是非、コスメを。南では美容関係のものを買うといいのです。南と特に相性がいいのは「ラメやゴールドなどが入ったきらきら光るもの」「フルーツの香りのするもの」など。あなたの才能や魅力がきらり、と光ります。

そこで買ってきました。

20051011093709.jpg


シャネルのチークとHRのリップグロスを。


別にこれらのブランドのファンというわけではありません。きらきら光る――をキーワードに探したら、ヒットしただけなんです。シャネルのチークはピンク系で、ゴールドのラメが入っています。今年の夏の新色だそうで、まだ日本には入ってきていないカラーだとか。


そう、南では流行の最先端を意識すべし。
時代の流れを先取りするパワーを、がっつり得られます。

HRのリップグロスはリバーシブルです。つまり1本で2つのカラーが楽しめるということ――


南では1対のものをゲットすべし。
南は2という数字や1対のものが相性がいいのです。


グロスの色はピンクとバイオレットなんですが、やー便利ですね。その日の気分で色を変えると、顔の雰囲気が変わります。それに一塗りするだけで唇がぴかぴかだし。思わず、チューしたくなるぷるぷる唇にヘンシーン(笑)てなわけで、


恋愛運が上がりそうです!
人妻の恋愛運が上がってもしょうがいないですが。。。


「旅行に行っても化粧品なんてあんまり買わないのに、今回は珍しいなぁ~」と夫。

ほほほ、夫よ、実はこういう理由があったのサ。

何気に使っているその化粧品、本当にあなたの魅力を引き出していますか?

けーやん (2005/10/11 12:56:34)
ゆりりんさん、こんにちは。南で化粧品ですね。勉強になりました。ところで前回のブログ(今年を振り返る~)で質問なのですが、私は今住んでるところで懇意にしている神社がないのです。というか、もともと、あまりお参りをしないもので・・・(とほほ)しかし、今年はぜひとも祈願書を作ってお願いをしたいと思うのですが、初めて行くところでも大丈夫でしょうか?気をつけることなどあるでしょうか?また、今月末に家族で日光に出掛ける予定があるのですが、日光東照宮などでお願いしてきてもいいものでしょうか?

ミッチー (2005/10/11 13:39:53)
こんにちは、ゆりりんさん。早速、昨日神社へ行ってきました。祈願書を書き持参しました。少しずつ目標に近くなれるように頑張りたいと思います。以前のメルマガを読み、何とかマナーを守りつつきちんと参拝しましたよ(笑)南での戦利品はお化粧品がいいのですか♪つやつやのリップグロスで魅力倍増ですね!吉方位が南になった時はお化粧品の購入がいいですね。勉強になりました!メモせねば(笑)

ねじまき (2005/10/11 21:28:34)
南で化粧品!家からあまり距離が離れていなくても、大丈夫でしょうか?最近しぼんできた私に南のパワーを~

ねじまき (2005/10/11 21:29:36)
ご挨拶が抜けていましたm(__)mこんばんは。。

ゆりりん (2005/10/11 23:23:01)
>けーやんさん 神社へエントリーは地元の神社や懇意にしている神社でなくてもOKです。ちなみに日光東照宮はパワースポットですよ。エントリーはどんな神社でもOK。.ぶっちゃけどんなにみすぼらしい神社でも。ええ、身なりは悪くても、ちゃんと神在祭に行かれますから(笑)

ゆりりん (2005/10/11 23:27:32)
>ミッチーさん 神社参拝お疲れさまでした。お願いごとが叶うといいですね。お願いごとをしたら、後は努力努力努力。いい風が吹いても、自ら動かないと現状は変わりませんから。そうそう初詣は出来たら行ってくださいね。初詣はエントリーしたお願いごとの「許可書」を得るため。南は来年以降も吉方位の場合が多いので、是非、利用してみてね。

ゆりりん (2005/10/11 23:31:14)
>ねじまきさん そうですね~。出来れば自宅から30キロ以上離れた場所の方がいいですね。え? もしかして海にドボン? うーむ、その場合は南の海外旅行をする友達に頼むべか?

けーやん (2005/10/12 12:53:19)
日光東照宮がパワースポットとは!良かったです。家族は兵庫にいて私は東京にいるのですが、栃木って東北ですよね。なんと、家族全員、今月の吉方位が東北!なんてラッキー。お土産もので買ってきたほうが良いものなどありますか?今年初めての吉方位への旅行でうれしいです~

あず (2005/10/12 15:43:28)
こんにちは、いつも楽しく拝見しています。以前は星に願いをでお世話になりました。久々に書き込んでみました(久々過ぎて以前どんな名前でコメントしたか忘れちゃいました(^^;)。そう言えば6月にスイスへ行った時に化粧品を買って帰りました。スイスって日本からいうと西になるのでしょうか?西方位で買った化粧品にも何かご利益(?)がありますか?私達(一白水星と八白土星)には西は吉方位だったらしく6/14出発で8日間行ってきましたが、この旅行を前後して臨時収入が多くて確かに金運には恵まれているようです。おかげさまで味をしめたので今月も日帰りで西方に温泉かドライブに行こうかなぁと思っています。他の方位にも行ってみたいんですけどね(^^)

ゆりりん (2005/10/12 21:53:28)
>けーやんさん 家族全員がリンクする吉方位でよかったですねー。東北では牛肉を食べてきてください。東北と相性のいいお豆腐が入っているすきやきやしゃぶしゃぶは特にお薦め♪日本酒もグッドです。東北の日本酒は不動産運がありそう。

ゆりりん (2005/10/12 21:58:23)
>あずさん スイスは西? 北西? って一瞬、迷いましたがどうやら西のようです。今年の西は9年に一度の金運のつく方位だそうで、特に海外の場合は強力な金運が。たぶん向こう先3年くらいはお金に困らないかも?!いいなー、羨ましい。西と言えば、イタリア、エジプト、ギリシャ、スペイン――と思っていたのですが、そうか、スイスという選択もあったのね。盲点でした。マイリマシタ(笑)今月一白さんにお薦めは西ですね。来月以降なら北もお薦めです。

あず (2005/10/12 22:14:51)
こんばんは、ゆりりんさん。ニアミスですね☆実はイタリアと南仏も少しだけ入りました。数時間ですが。。。よかった、スイスは西だったんですね。とってもよかったですよ!空気も景色も綺麗で治安も良くて日本人にやさしいです(笑)。新婚旅行でしたが実は旦那さんが一白さんで私が八白だったりします。11月にはたまたま近場ですが北方面に行く予定が。。。旦那さんの運気をこっそり上げて来たいと思います。お返事ありがとうございました!

けーやん (2005/10/13 09:29:54)
ゆりりんさん、おはようございます。牛肉ですね。了解です。牛肉、牛肉と騒いでいたら家族が不審がるだろうなー。日本酒は飲んで、お土産にも買ってくればいいですね。で、一人でちびちびと・・・(笑)吉方位の旅行でいいことがあればいいなー。ところで、最近少々落ち込み気味なのです。そういえば、以前、ゆりりんさんは、私の部屋は北西に大きな欠けがあるので精神的に安定しないのかも、とおっしゃってましたよね。欠けには鏡を置けばよかったでしょうか?今も二つ(姿見と小さめのもの)置いているのですが・・・気分を明るくするような風水があれば教えてくださいm(_ _)m

ゆりりん (2005/10/13 19:19:06)
>あずさん だんな様の運気をこっそり上げるあずさんは、妻の鑑ですねー。今から夫の運を上げていれば、出世間違いなし! がんばりましょう~。

ゆりりん (2005/10/13 19:23:12)
>けーやんさん 欠け封じの鏡は、欠けている部分を背にして鏡を1つだけでOK。玄関を開けて、北に道路があったりすると落ち着かなかったりしますね。気分を明るくするには――東に赤い花を3本飾ってみてください。出来れば生花を。私は元気がなくなったら海を見に行きますよー。

けーやん (2005/10/13 19:36:39)
ゆりりんさん、ありがとうございます。すぐイライラしたり落ち込んだりしがちなんです・・・(前からですが)。鏡は2つ置いても大丈夫ですか?部屋のレイアウト上、姿見を北西の壁を背に置いているのと、あと、チェストを化粧台代わりに使っているのですが(これ良くないですか?)、北西の壁に向けて置いているんです。その上に鏡を置いているもので。部屋の両隣は別のお部屋なのですぐ道路ということはないですが、たしかに部屋の玄関を開けて北側に道路はあります・・・。私の部屋の東は玄関なので、では、赤い花を買って飾ってみます!玄関に下駄箱等がないので、花が飾りにくく何も飾っていないんです(これも良くないですよね)。海ですか。たしかに気持ちが晴れ晴れしそうな気がしてきました。じゃあ、休日はお台場でも行こうかなーと思います!

ゆりりん (2005/10/13 20:29:38)
>けーやんさん 鏡は二つでもいいですよ。欠けの部分を背にしてあるならOKです。でも出来たらドレッサー代わりのチェストは西を背に置いた方がいいかも(恋愛運が上がります)。玄関に花を飾るスペースがない時は、壁掛けの花瓶を利用するといいかも。インテリアショップになければ、ネット通販でも売っています。

けーやん (2005/10/13 23:17:48)
ゆりりんさん、ありがとうございます。私の部屋は西はベランダなんです。ベランダ(床までの窓)に向けてチェストは変ですよね~。どうしたもんでしょう??壁掛けの花瓶ですか。さっそく探してみます。マンションの玄関って暗いし、風通しも悪いので花もすぐ枯れてしまいます。何かいい方法あるでしょうか?質問ばかりですみませんm(_ _)m

ゆりりん (2005/10/14 22:14:18)
>けーやんさん 西にチェストは移動できないならそのままでもいいですよ。窓を塞ぐと空気の流れも悪くなりますものね。お花はまめにお水を替えてやれば、暗くて風通しが悪いところでも長持ちしますよ。お花の先生がおっしゃっていましたが、10円玉を花瓶に入れておくと水が腐りにくくなるそうです。

けーやん (2005/10/15 12:37:10)
ゆりりんさん、こんにちは。この話題ばかりですみません。もう1回だけ・・・(^ ^;)西の窓なのですが、不思議なことに左側部分が開かない作りなんです。そこで風通しという点では塞いでも問題ないので、今朝試しにチェストを移動してみたところ、それほど変でないことが判明しました(^ ^)恋愛運向上に向けこのままいこうかと思いますが、ただ、風水では窓の前に物を置いたりしないほうが良いのでですか?

けーやん (2005/10/15 12:39:25)
すみません、また・・・。良いのでですか?→良いのでしょうか?お水に10円玉とは初めて聞きました。さっそくやってみます。いいことを教えていただいてありがとうございました!

ゆりりん (2005/10/15 21:37:25)
>けーやんさん 風通しや採光に問題がなければ大丈夫です。ただし西日対策を。温度の変化も激しいので結露など起こさないように、家具と窓の間には適度な隙間を。家具や化粧品が傷まないように気をつけてね。

けーやん (2005/10/15 22:13:38)
ゆりりんさん、ありがとうございます。では、しばらくこのままでいってみます。西日対策は、出かけるときはカーテンを閉めるなど気をつけます。温度の変化が激しいと結露を起こしやすいのですね・・・これからの季節特に気をつけねば。何かいいことあったら報告しますねー!

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/11/10 23:26】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉方位の戦利品 イン オーストラリア その5 2005/10/13 | ホーム | 今月の吉方位 ~今年を振り返る~ 2005/10/8>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/190-3e024694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
