当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実録――これが夫婦不仲になるマンションだ!2004/5/11
みなさん、お早うございます
やーー探せばありました。例のマンションRの間取り
といっても、私が風水をするのに使った手書きのものですが
20040511090035.jpg

デジカメで撮ったのですが、どーも画像が悪くてすみません
その上、いろんな線が書き込んであるので余計に分かり辛いですよね
でも、なんとなく間取りは分かってもらえるかと。。。
なーんてことない間取りでしょう?!
玄関から入って右手が浴室、左手が6畳の洋室
廊下の西側にトイレそれからリビングダイニングキッチンと続くわけです
室内もきれいでしたよ
設備もよくてシステムキッチンにシャンプードレッサー付きでしたもの

「え、これってうちのマンションにそっくりじゃん!」
と思ったあなた。大丈夫です
ちゃんとフォローすれば快適な住まいになりますので

具体的な方法はメルマガの方でアップしていきますので
よろしければそちらをご覧くださいませ
【2005/11/03 15:01】 | インテリア風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭なでなでしてね♪ 2004/5/12 | ホーム | 母の日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/2-fa4a2c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
