当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お引越ししてきました 2005/11/12
こんにちは、ゆりりんです

yuri3_2.jpg



えーと、実は当ブログ、某サーバーから移転してきました
サーバー側の一方的なサービス停止により


身、1つで追い出されました!


冬空の下、途方に暮れていたところ、こちらのサーバーと出会い、これ幸いにと、えっちらおっちら荷物(記事)を持ってきたわけでございます。

で、本日、記事の搬入が無事完了~~~

てなことで、次回よりやっと記事の更新が出来ます
なのでこの記事より後のものは、前のサーバーでアップしていた過去ログでございます(続きを読むをクリックすると、コメントが出てきます)

搬入中に覗きに来てくれた人、さっそくTBしてくれた人


日付がおかしかったのはそのせいだったのです~


こんなワタクシではございますが


どうぞよろしくお願いします


あ、せっかくお越し下さったあなた。よかったら


tokusei.jpg


引越しそば、一緒に食べません?

続きを読むをクリックすると、詳しい移転の経緯がわかります↓ お時間のある人はどーぞ。
<言葉が出ない。。。2005/10/30>

今、ブログにログしたら大変なことがーー。


11月末日をもってメルマブログを閉鎖します。
と、突然のサーバーからの通達がブログトップページに。でもって今までの記事もコメントもすべて削除とな。。。


ちなみに詳細はこちら@LINK


えーえ、閉鎖するのは勝手です。元々無料のものですから。でも、記事までも削除するのってどーよ。せっかくコツコツと読者様に有益な風水情報を書き溜めてきたというのに。記事の著作権はどうなる!?

せめて今までのものはリンクを貼って、別なブログサーバから閲覧できるようにしてもらえるとか、そういう配慮は出来ないのでしょうか。

あまりにも誠意のない対応に怒り心頭。

すいません、本当は別な記事をアップするつもりだったのですが、ショックのあまり。。。画像すらアップする気力がありませんでした。

ともかく早急に新しいブログサーバを探します。記事の方も、コツコツとそちらの方へコピーしていきます。

たぶん膨大な時間がかかるとは思いますが。
それにしても、11月末って。間に合うのだろうか。
はあぁ。。。


コメント (64) | トラックバック (0) | 編集

pika (2005/10/30 23:54:37)
えええ! 大ショック! ブログはリアルタイムに作者さんからいろんなことが学べて、身近に感じられるいい場所なのに。ここが閉鎖になっても絶対ゆりりんさんのとこにはいきますよ~続けてください。応援してます!

nanako (2005/10/31 14:45:46)
そうなんですか??あらー!!どこでも良いので続けてくださいね。今までのはどこかにまとめて残しておきます。ええと…私のブログは夜間UPしにくいのでいつか私もお引越しします!!

maki (2005/10/31 16:34:56)
はじめまして。6月よりずっとサイレントリーダーとして閲覧していました。風水はちょっとかじるつもりが、ゆりりんさんのブログで思いっきりハマッてしまいました。今ではこのブログを見るのが毎日の楽しみですし、何か疑問が湧くと以前の記事を見させてもらってます。どうぞこれからも頑張られてください。

ゆー (2005/10/31 16:36:27)
ゆりりんさん、こんにちは。今回のブログを読んでビックリ!え、なんで!?かなりブーイングですよ~。というか、最初はゆりりんさんがブログ書くのやめちゃうかと思いましたが、よく読んでみると、サーバーからの通達なんですね・・・でも、なんで!?ゆりりんさんの行くところに追っかけますので、また情報くださ~い

憂夜 (2005/10/31 18:42:11)
ええ??そんなことがあったのですか??

憂夜 (2005/10/31 18:43:42)
すいません 驚きのあまり送信してしまいました。削除っていうか消えるってなんと配慮のない、、、、ここのブログは保存できないのでしょうか?新しい場所が決まりましたら是非お知らせくださいませ♪

けいこ (2005/10/31 21:12:20)
こんばんは。今までの全部印刷しなきゃ…って一瞬考えましたっ(汗)いいサーバと出会えますように…。絶対続いてほしいですから。まだ知りたいこともたくさんありますし。

ひょうくま (2005/10/31 22:09:45)
こんばんは。どうか良いサーバーが見つかる事を願っています。でもさ、オフィシャルのブログの一部はアメーバブログに移転だってよ~。こちらは過去のブログも残るのかしらん?だとしたらちょっとムカ#だよね。想像で物を言っては良くないけどさ。新しい所が決まったらソッコー教えてくださいね!

ゆりりん (2005/10/31 22:45:43)
>pikaさん いつもお越し下さってありがとう~(感涙)ここは元々メルマガの補完的部分で始めたのですが、メルマガと同じことを書いても仕方がないので、独自性をつけていただけに記事が抹消されるのは辛い。。。まー、くよくよしても仕方ないですね。新生? ゆりりんの楽しい風水生活もどうぞごひいきに~

ゆりりん (2005/10/31 22:47:34)
>nanakoさん 随分、たくさんコメントをつけてくれたのに、こんなことになってごめんなさい。記事は出来るだけ残す方向ですが、コメントまではたぶん無理ですので、取っておきたいものがあれば今のうちコピペして置いて下さいね。

ゆりりん (2005/10/31 22:51:02)
>maki さん はじめまして~。いつもブログを読んで下さってありがとうございます。過去ログはなるべく残す方向ですが、全部はとても無理かと(というか、新しいブログサーバでコピーできるかどうかも不明だし)。お引っ越ししても、どうぞお越し下さいね。

ゆりりん (2005/10/31 22:53:14)
>ゆー さん ありがとうございます。私も、あぜん。だってなんの前触れもなしだし、確か8月にリニュした時は、ブログも強化するという話だったのに。。。たぶん、採算が取れないからかと。メルマガも危ないかなぁ。。。不安

ゆりりん (2005/10/31 22:57:53)
>憂夜さん そうなのよーー。消滅するのです。宇宙のチリと化すのです(大げさ)こんなこと許されるの??? 画像だって、ここをアルバム代わりにして削除したものもたくさんあるのにーー。ここをまるごとコピペして、ネット上のどこかに貼り付ければいいんでしょうが、たぶん、私のサル並の知識では無理かも。新しいブログはなるべく早く立ち上げます。しばらくお待ちを~

ゆりりん (2005/10/31 23:00:33)
>けいこさん はい、記事はなるべく新しいブログにコピーする方向で動きますが、全部は無理かと思います。気になる記事などあれば、どうか今のうちにプリントアウトをしてね。ブログは続けますのでご安心を。

ゆりりん (2005/10/31 23:09:25)
>ひょうくまさん アメーバに移転するオフィシャルブログは、ぶっちゃけ「中身ない」です。昔は一般のブロガーの中から優良なものをオフィシャルブログとして推薦していたのですが、いつのまにやら今のように「芸能人優先」体制に。たぶん第二の真鍋かをりを狙っているのでしょう。元々メルマのブログには不満が一杯だったので、いずれ移転するつもりでした。ああ、でも記事が抹消されるのがすごくくやしい。移転先はなるべく早く見つけます。どうぞこれからもよしなに~~

迷猪 (2005/11/01 01:58:39)
楽しく読ませて頂いてるこのブログ本当に閉鎖なんですね。

けーやん (2005/11/01 13:00:24)
ゆりりんさん、こんにちは。日光から帰ってきました。いろいろとご報告しようと思ったら、ブログ閉鎖でびっくりしました。記事を削除だなんてなんて強引な…。私も疑問がわく度、以前の記事を読み返したりしていたのに…素敵な写真も記事も削除してしまうなんてヒドイ!!でも、私はどこまでもゆりりんさんについていきますからー。ゆりりんさん、挫けずにどうか続けてくださいね。ところで、日光東照宮に無事祈願をしてまいりました。なにせ初めての祈願ですし、初めて行く所なうえ、広いので戸惑ってしまい、いろんな場所で祈願してしまいましたー(笑)牛肉も食べましたし(しかし、あまりおいしくなかった)、日本酒は東照宮のお神酒を買って飲みました。まずはご報告までー

nanako (2005/11/01 13:49:07)
こんにちわ。コメントにつきましてはいつも参考になるものは私のブログに丸ごと載せてしまってるんですよ。ありがとうございます。今後もいろんな事を教えてくださいね。追伸、二黒は細○では…来年からどうも、大殺界?でもしかしたら・・・結婚が来年だとしても大丈夫かな?なんてちょっと焦ってるんです。ああ、節分までに入籍だけでもしたいです。ああ、でも母ではないですが…『きっと、日1日彼との結婚が近づいてるんだと信じたい』気分です。

nanako (2005/11/01 13:58:29)
すいません。追伸2を書こうとして送ってしまったので消してください。ええと、メルマは参考にされて貰いますが大殺界でも『風水については幽竹サンもそれについては述べてはいないのですがちょっと不安で…』ゆりりんさんのアドバイスを結婚について教えてください。彼にも『大殺界の事で結婚が…と言ったら【あほ。くだらん。の一言でメルが来ました。】』ゆりりんさんの南のお願いごとや神社への祈願書が本当に叶いますように。

美季 (2005/11/01 20:17:15)
先日はアドバイスをありがとうございました。ブログを閉鎖されるとのこと、びっくりしました。どうか続けてくださいな!私はブログについて疎いので役に立てそうにありませんが(すみません)、いいサーバに出会われることを願っています。陰ながらですけど応援してます!!

ゆりりん (2005/11/01 20:53:30)
>迷猪さん いつも読んで下さってありがとうございます。よかったらお引っ越し先にもお立ち寄り下さいね。

ゆりりん (2005/11/01 20:59:48)
>けーやんさん ご旅行お疲れさまでした~。祈願書のエントリーもご苦労さまです。お願いが叶うといいですね。お帰りそうそう、せっかく来て下さったのに残念な報告で申し訳ありません。うん、元をただせば、このようなブログサイトを選んだ私が悪いのです。ご心配をおかけしてすみません(泣)今度はよおく吟味して、開設することにします。日光東照宮は一度、行ったのですが、えらい山奥ですよね。境内の彫り物がすばらしかったです。牛肉は、おいしくなかったんですかー(>_<)あらら。

ゆりりん (2005/11/01 21:17:25)
>nanakoさん 大殺界などの用語は細○さんが独自で考えられたもので、その元になっているのは四柱推命です。風水も四柱推命を元にしている部分がありますので、あながちリンクしないわけでもないみたい。大殺界では結婚、新築、転職などあらゆる行動にストップがかかります。かりにそれらのことを無理に押し進めたとしてもいい結果にはならないとか――とまぁ、今まではそんな風に後ろ向きに考えていたのですが、風水では「持って生まれた運命よりも環境から得た運の方が勝つ」と言います。今回、メルマガで書いた体験は、それを実践したというわけ。つまり運命が勝つか、風水で得た運が勝つか。なので「大殺界だから結婚は・・・」と考えるか、「大殺界を吹き飛ばすくらい運をつかんで彼と一緒になる」か、どちらを選択するかは、nanakoさん次第かなぁ。私の時は、幸いにもよい時に結婚をしたので、証明しようがないんですが(^_^;)

ゆりりん (2005/11/01 21:19:45)
>美季さん せっかくコメントデビューして下さったのに、残念な報告で申し訳ありません。くよくよしてもしょうがないので、ブログの移転に気持ちのベクトルを向けることにしました。新しい「ゆりりん~」もよかったらよしなにしてもらえると嬉しいです。

ズエ (2005/11/01 22:42:54)
こんにちは★いい女塾から来ました。いろいろなコメントがあるので、もういいかもしれないですが、、、、、、、JUGEMは機能的やカスタマイズ性に優れていますが重たいです。コミュニケーションをとるにはアメブロがよいです。あとはfc2は機能がJUGEMと似ていて軽いです。ライブドアはアクセス数や検索には一番いいですが、著作権はライブドアがもつような形になりますたしか。

ゆりりん (2005/11/02 00:53:34)
>ズエさん  いい女塾から来てくれてありがとうございます。コメント、参考になりました。それにしてもブログってなくなることがあるんですね。いや、冷静に考えたら企業が運営しているのだからそういうこともアリですよね。自分の運営の甘さを反省。。。

yukkie (2005/11/02 04:15:55)
ゆりりんさん、こんにちは。「いい女塾」でコメント書かせていただきました「コスメティックDiary」のyukkieです。これだけ中身の充実したブログのログが全部消えてしまうなんて、もったいないですよね! 引っ越し作業、大変かと思いますが、頑張ってください。オススメのブログ・サービスやブログの移転について、何か私でもお力になれることがあれば、いつでも協力いたします。もし何かありましたら、メールやコメント下さいませ(私のブログのサイドバーにメール・ボタンがあります)。トラックバックもさせていただきました。

けーやん (2005/11/02 13:08:46)
ゆりりんさん、こんにちは。ブログサイトを選ぶ時に将来的にこんな運命にあるとはわかりませんもんね。ゆりりんさんのせいではないですよ。でも、見方を変えれば、何かこれは必要があって神様が閉鎖されたのかも?慰めにもならないですか…。でも、応援してます!ここをまるごとコピペできればいいですよね。どこかにきっとサーバーがあって、これらのファイルがあるはずなので、それさえ探し出せれば…ハッカーでもない限り無理そうですね…(泣)ところで、牛肉ですが(いきなり^^)旅館で出たのですが、他の料理はおいしかったのに牛肉だけは硬くてゴムのようでした。グスン。日光は東照宮やら、いわゆる日光山内をまわりましたが、えらい山奥でした(笑)。でも、東照宮は彫り物や装飾がきらびやかで素晴らしかったです。昔の人はよくあんなものを作ったものだと感動しました。

亜紀 (2005/11/02 14:12:54)
はじめまして。ここ1ヶ月程こちらによくおじゃまさせていただいていました。

亜紀 (2005/11/02 14:16:21)
ごめんなさい。間違って送信しちゃいました。こちらのブログのおかげで急に風水に目覚めた私です。なのにひと月でブログが閉鎖されるなんて・・・。ゆりりんさんの更なるご活躍を祈ってます。必ずどこかでブログの再開を果たして下さいね。頼りにしてるんです!いつかまな板の鯉になれる日を楽しみにしています。

nanako (2005/11/02 14:34:36)
私は後者の、「大殺界を吹き飛ばすくらい運をつかんで彼と一緒になる」で頑張ろうと思います。彼も【大殺界!?くだらん】と言ってますのでラブラブ風水パワーで頑張ろうと思います!追伸このコメントは・・・ブログに載せたいと思います。

ゆみ (2005/11/02 15:31:51)
あ~、びっくりした・・。ゆりりんさんに何かあったのかと思いました。いつでも海の向こうから応援しています。
みすけ (2005/11/02 19:50:09)
ゆりりんさん、お久しぶりです。チェックはしていたのですが久しぶりの書き込みです。ブログ、なくなるわけではないのですね。ちょっと安心です。環境が変わっても応援しますよ^^。

ゆりりん (2005/11/03 00:48:16)
>yukkieさん 情報ありがとうございました。とても参考になりました。やー、ブログ比較表というのがあるんですね。いろんなブログサイトがあって目移りしちゃいそう。。。ブログにおじゃましました。アホなカキコを。。。笑 これを機会にどうぞ宜しくデス

ゆりりん (2005/11/03 00:52:10)
>けーやんさん ほんと、更新や編集は不可でも、ここさえそのまま残っていたら何の問題もなくお引っ越し出来るのですが、閉鎖だから仕方ないですねー。いろんなブログサーバを閲覧していますが、や、進化しているねー。日光東照宮は豪華絢爛だったでしょ? どうやって行ったのじぇんじぇん覚えていないのですが、やっぱり今も秘境だったのね(笑)山だから牛肉は新鮮じゃなかったのかなぁ。おいしい牛肉だとよかったのにね。でも仕事運(つーか事業運)がっつりゲットです

ゆりりん (2005/11/03 00:53:31)
>亜紀 さん お久しぶりです。そうなんです~~、せっかくよしなにして頂いていたのに。。。移行先にもよかったらお越し下さいね。待ってます☆

ゆりりん (2005/11/03 00:54:55)
>nanakoさん そうそう、細○のおばさんの言うことなんかに負けてはだめ~。きっと大丈夫。カレシと幸せになれるよ。

ゆりりん (2005/11/03 00:56:41)
>ゆみさん そうなんですよー。ここ、サーバーごとまもなくポシャリます。目眩がしました。まぢで笑

ゆりりん (2005/11/03 00:58:23)
>みすけさん ブログは消滅しますが、こちらで築いた読者様との関係は宝です。新しいブログにも是非、お越し下さいね。

yukkie (2005/11/03 02:08:24)
ゆりりんさん、こんにちは。ブログにコメント下さってどうもありがとうございました。嬉しいです♪ 私も「記事かっ?」っていうくらい、長々とコメントにレスさせていただいたので、お時間のあるときにでもご覧になって下さると嬉しいです。

yukkie (2005/11/03 02:11:41)
すみません、途中で送信しちゃいました……(汗)。連投ごめんなさい。こちらこそ、これを機会によろしくお願いします。また何かわからないことなどあったら、いつでもコメント下さいませ。私にわかることでしたら、何でも協力させていただきます!

nanako (2005/11/03 10:36:53)
昨日、また彼と喧嘩しちゃった。私が悪いので反省してメル電話してるんだけど連絡が取れなくて悲しい気持ちになってるんです。早く仲直りしたいの。細○のオバサンには負けない。世界最愛の彼が大好きだから

ぶる~ (2005/11/03 21:16:25)
こんばんは。最近忙しくてなかなか見れないと思ってたらいきなり閉鎖なんて(><)今は過去のBLOGを読み返して、コピペして残そうと必死になってます!遅くなりましたが、今日やっと神社に彼氏と二人で来年の祈願をしてきました(私が無理に色々吹き込んで連れていったんですが。。)祈願書は作れませんでしたが、きちんとお願いしてきました☆さ~また作業始めないと。ゆりりんさん、めげずに頑張ってくださいね。新しいブログも楽しみにしてます
ゆりりん (2005/11/03 23:13:05)
>yukkieさん 記事並みに濃い、コメント読みました。本当にありがとうございました。お陰さまでブログを新設することが出来ました。今、こちらの記事を(ほぼ手作業で)移転中です。落ち着きましたら、ブログへ顔を出しますね~。

ゆりりん (2005/11/03 23:16:05)
>nanakoさん カレシと喧嘩ですか。遠いと不安ですよね。早く仲直りしてね。大殺界の時は「我を殺せ」といいますので。

ゆりりん (2005/11/03 23:18:43)
>ぶる~さん 来年の祈願、エントリーご苦労さまでした。ぶる~さんとカレシさんのお願いが叶うといいですね。そうそう、ブログ閉鎖は私も寝耳に水な話で慌ててます。お陰様でブログを新設することが出来ました。今は記事をせっせと移設しております。コメントやTBの移設は無理ですが、記事はほぼそのままの形で移しますので、どうぞご安心を。

ヨウ (2005/11/04 00:00:57)
こんばんは。。閉鎖はすごくショックでしたが新設先がお決まりになったみたいなのでひと安心です。大掃除の準備もしなくちゃですよね~こんな時季に大変ですが頑張ってくださいね。新しい記事楽しみです。落ち着いたら、「マナイタノコイ」の方もよろしくお願いします。。

yukkie (2005/11/04 02:01:44)
ゆりりんさん、ブログの引っ越し先が無事決まってよかったですね! 記事の移行作業でお忙しい中、ブログにコメント下さってどうもありがとうございました。しばらくは大変かもしれませんが、頑張って下さい。そして、また何かありましたら、いつでも力になりますので、お気軽にコメント下さいませ!

MOMOCa (2005/11/04 12:59:14)
ゆりりんさんこんにちは。すごいコメントの数でびっくりしました。それもこれもゆりりんさんが読者の皆さんに愛されている証拠ですよね☆ところで私は今日、少し出遅れてしまいましたが、氏神様にお参りに行ってきました。祈願書は持参しませんでしたが毎日無事に過ごせているお礼と来年のお願いをしてきました。

ToMoCo (2005/11/04 15:56:20)
こんにちは。 わが家にコメントありがとうございました。 私みたいなテキトーブログと違って、こちらのようにきちんとした内容のあるブログとなると引っ越し作業も大変ですよね、過去ログも全部大切という気持ちもよくわかります。 根を詰め過ぎないように作業を頑張ってくださいね。

憂夜 (2005/11/04 17:37:00)
作業のほう大変でしょうけどがんばってくださいね。昨日家族そろって東北が吉方位でしたので温泉に入ってきました♪しっかり神社にもいって祈願してきました♪いい意味での変化(たしか東北はそうでしたよね)があるといいなあ~~と思っています。♪ 新設場所がきまったら またお知らせくださいませ♪

ゆりりん (2005/11/04 23:33:38)
>ヨウさん 閉鎖にともなう記事の移転作業に追われ、記事アップまでできません。でも新ブログは「見やすい」かと。こちらにはなかった(出来なかった?)カテゴリー別に記事を分けていますし、前々から評判の悪い当ブログのコメント覧ですが、新ブログではとても書きやすいものになっています。

ゆりりん (2005/11/04 23:36:13)
>yukkieさん はい、お陰様です。記事の移行はやっと3分の1というところでして。。。地道にがんばります。いろいろ情報をありがとうございました。同じサーバーですので、また分からないことがあったら教えて下さいね(頼りにしてます♪)

ゆりりん (2005/11/04 23:38:32)
>MOMOCaさん  はい、読者様には心配をおかけしましたが、なんとかブログのお引越しが出来そうです。神社へ祈願のエントリーお疲れさまでした。ギリギリセーフでしたね(笑)お願いごとが叶うといいですね。
ゆりりん (2005/11/04 23:42:42)
>ToMoCoさん はい、お世話になりました。情報を頂きましてありがとうございます。あはは、おほほな私の日常を綴っているだけのブログですが、過去ログの情報は読者様が時々、参考にしているみたいなんで。。。なんとしても残さねばーーーというのは管理人としての責任です。

ゆりりん (2005/11/04 23:44:34)
>憂夜さん はい、お陰さまで両肩にこなきじじぃが住み着います(肩がガチガチ)。東北の温泉いいですね~。はい、東北は変化をもたらす方位です。現状に何かよい変化があるといいですね☆

ねじまき (2005/11/06 22:38:26)
こんばんは。ブログ、突然の閉鎖ですね。でも新しい移転先が見つかった様で、一安心です。解らない事があるとすぐここへ来て、記事を読み返してました。新しいブログでもお世話になります(^^)

ゆりりん (2005/11/07 23:21:54)
>ねじまきさん ありがとうございます。ただいま、記事移転工事中につき記事がアップ出来なくてすみません@移転工事、思いがけず難航中。新しいブログもよろしくです☆

ミッチー (2005/11/08 17:26:35)
びっくりですが、新しい移転先が見つかったようでほっとしてます。それにしても不親切ですね、今までの記事とコメントも削除で猶予期間も11月末なんて。新しい場所へも楽しみに通わせて頂きます。ゆりりんさんにどこまででもついて行きますよ~!無理なく移転工事(作業)されて下さいませね。

ゆりりん (2005/11/08 23:55:49)
>ミッチーさん ご心配をおかけしました。今週中には復帰できると思います。ブログ閉鎖は――まー、タダのものゆえ仕方ないです。記事の移転作業は大変ですが、新ブログは読者様により利用しやすい形になっていますのでよかったかも?!

ゆー (2005/11/09 21:33:46)
ゆりりんさん、こんばんわ。新ブログ作成の進み具合はいかがですか?毎日覗いていますが、更新されてないな、と思って。お体ムリなさらない程度に、みんなの為にも、がんばってください!!(^▽^)ファイト!!

ミル (2005/11/09 21:45:12)
ゆりりんさん、こんばんは!突然のブログの閉鎖にビックリしました。でもお引越し先が決ったと言う事でファンのミルも安心しました。お引越し大変でしょうが、無理しすぎず、がんばってくださいね!新生ブログを楽しみに、そしてこれからも応援しています!(*^_^*)☆

ゆりりん (2005/11/09 23:18:27)
>ゆーさん ぐすん。ありがとう~。なんとかメドがたちました。中間報告の記事をアップしました~。新ブログ近日オープン!です

ゆりりん (2005/11/09 23:19:45)
>ミルさん  応援ありがとうございます。新ブログはまもなくお披露目できます! ここは無くなりますが、これからもよろしくお願いしますね。

☆たくさんの励ましのコメント、本当にありがとうございました!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2005/11/12 13:40】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今月の吉方位 ~お掃除で運気アップ~ 2005/11/12 | ホーム | 神さまが降りてくる夜  2005/10/28>>
コメント
>yukkieさん

いえいえ~
新ブログを立ち上げるあたり
お力を貸して頂きまして感謝! です

過去ログの移転は――
語るも涙。。。地獄を見ました
けれど、結局は読者様の利用しやすい形に
納まりましたので、移転してよかったです

雨降って記事固まるです(誤)

yukkieさんのブログにも
ちょこちょこおじゃましますねー
それにしてもいくつもブログを運営していらして、すごいです~~

これからも楽しみにさせていただきますね!
【2005/11/16 23:16】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
お引っ越しお疲れ様でした!
ゆりりんさん、お引っ越し作業お疲れ様でした!
これだけの沢山の記事を手作業で移転するのは、本当に大変だったことと思います。

また、お忙しい中、私のブログにコメントもいただいてどうもありがとうございました。

これからも、ゆりりんさんの記事を楽しみにしています。
掃除が大切なんですね……。
勉強になりました(掃除苦手です……)。

それでは、これからもよろしくお願いします!
【2005/11/16 16:13】 URL | yukkie #-[ 編集] | page top↑
>ゆーさん

ありがとうございます
まー、いろいろありましたが、移転してきてよかったのかな?

こちらこそ、これからもよろしくです

>亜紀さん

ありがとうございます。旧ブログではご心配をおかけしました~
こちらの記事がこれからもお役にたてれれば嬉しいです

これからもよろしく~
【2005/11/13 16:57】 URL | ゆりりん #-[ 編集] | page top↑
祝移転終了!
おめでとうございます。ゆりりんさんの新たなる一歩ですね。ますますのご活躍をお祈りいたします。
【2005/11/13 11:18】 URL | 亜紀 #-[ 編集] | page top↑
太字の文おめでとうございま~す!!!!&おつかれ様です!!ますますのパワーアップ、期待していますi-273これからも宜しくお願いします♪i-259
【2005/11/12 16:13】 URL | ゆー #-[ 編集] | page top↑
ようこそ!
>ねじまきさん

ようこそお越し下さいました。
記事はコンテンツごとにまとめたので
過去ログを参考にしたい時は便利になりましたね~。

記事移転は大変でした。お励まし頂いたお陰です。
がんばりました

>みすけさん

あら、見つかってたのね~(笑)
静かに見守ってくれてたんですね
ありがとうございます
画像アップがまだうまくいかないこともありますが、どうぞよろしくです~
【2005/11/12 15:50】 URL | ゆりりん #hjQzbV8Q[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、こんにちは。そしてお引越しおめでとうございます。これからも楽しみにしてます!たまたま引越し中のブログを発見して、毎日少しずつ移動されているのを見ていました。本当にお疲れ様でした。
【2005/11/12 13:43】 URL | みすけ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
こんにちは。お引越しお疲れ様でした。膨大な数の記事を移動させるのはとても、大変でしたでしょうv-404新しいブログはコンテンツ別に出来るようで、とても見易いですね!これからもますますのご発展、お祈りしていますv-400
【2005/11/12 12:31】 URL | ねじまき #9EcxbBPc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/200-65c7d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
