当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水でハッピーメリークリスマス♪
03xmas-m6.jpg


12月になるとちまたにあふれるクリスマスソング。だがしかし、相手のいない者にとっては、まさに拷問。傷口に塩です。ジングルベル~ジングルベール♪で有名なあの楽しげな唄も、シングルベル、シングルベール♪ いつ鳴るの~♪ なんて聞こえてしまうから辛いですよね(笑)。

でも大丈夫、今年、独りぼっちのクリスマスを過ごすそこのあなたへご伝授します。


風水的クリスマスの過ごし方を

これでもう1人のクリスマスなんて怖くない!

風水では季節のものを効率よくインテリアに取り入れると吉です。ですので、クリスマスツリーは飾りましょう。今年はシルバー&ゴールドのシンプルなツリーが流行りのようですが、これはいいですね。何故なら、


来年はシルバーとゴールドが吉だからです。
流行りのツリーで来年の運気を先取りしちゃいましょう。

ツリーを飾る方位ですが、とにかくもてたい! という方は部屋の中心からみて南へ、素敵な恋人が欲しい、という方は東南へ(ツリーにピンクのリボンを結ぶといいです)、年上のセレブな人と出会いたい人は北西が吉です。

ところで出会いがないと言う人にはあることが共通しています。それは


髪型を何年も変えていない。


風水では運がない時は「髪を切れ」と言います。運がいい人の髪は、色つやがいいのが特徴。髪がまとまらない、ぼさぼさでうっとおしい、という方は是非、吉方位の美容院へ行きましょう。ちなみに風水的によい髪型は肩のあたりのセミロングで、毛先がゆるくカールしているもの。カールした毛先は運を絡め取る作用があります。運のない髪とは潔くバイバイして、よい縁を掴みましょう。

ツリーを飾って、髪を切ったら、もしかしてクリスマスまでに素敵な恋人ができるやも?!

なんて、そう簡単にうまくいかなかったわーという方。そうこうしているうちにクリスマスイブになっちゃいましたね。しかも今年は土曜日です。仕事にかこつけることも出来ず、かといって出かけても自己嫌悪に陥るだけ。

そんなクリスマスイブには


恋愛運の上がるビデオを見まくりましょう!


そこで風水的に恋愛運の上がりそうなお薦めのビデオはこちら

dvd_title.jpg



ウィル・スミスの「最後の恋のはじめ方」
自称、恋愛カウンセラーの男が、自らの恋愛知識を総動員して最後の恋を成就させるという恋愛サクセスストーリー。脇役のデブでおっちょこちょいの男の恋のゆくえも見物です。

シャンペンとチーズをつまみつつ、ビデオを見終わった後は、

私も来年のクリスマスにはいい恋をしているかも。

なんて、ポジティブな気持ちになれること間違いなし。ビデオを見終わった頃には悪夢のイブも過ぎているはずですしね(^^;)

風水ではイベントのある日や祝日には普段とは違うパワーがあるといいます。なので、いじけて過ごすよりも楽しく過ごした方が吉。

てなわけで、相手がいる人も、そうでない人も

風水でハッピーメリークリスマス!

サンタさんがあなたのところにもやってきますように。

もちろん私のサンタさんはあなたです(*^_^*)
☆よかったら本日も応援クリックぽちりー banner2.gif


いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾

あなたの応援が私の原動力。本日もありがとうございました☆
スポンサーサイト

テーマ:風水でハッピー生活♪ - ジャンル:ライフ

【2005/12/07 23:42】 | いい女塾 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<忘年会のファッションと宝くじ | ホーム | 今月の吉方位 ~初詣の開運神社~ 2005/12/4>>
コメント
>nanakoさん

こんにちは~
あ、なんか題名、聞いたことあるような。今度、ビデオ屋さんで探してみようかな~。面白そうです。
【2005/12/12 22:57】 URL | ゆりりん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。ゆりりんさん。
タイトルは「セレンディピティ」でした。
「2002年 アメリカ」“セレンディピティ”とは?
(1)幸せな偶然・思いがけない幸運
(2)偶然にも思いがけないものを発見する能力(3)NYに実在する老舗カフェ「SERENDIPITY 3(セレンディピティ3)」
「運命の人なら、きっとまた出逢えるはず…」
ニューヨークが舞台のロマンティックなラブストーリーです。
【2005/12/11 23:04】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
>nanakoさん

こんにちは。サンタクロース、夢があっていいですよね。マイセレンピティ? どんな映画でしょう。

うちの男衆(夫と息子)は恋愛映画を一緒に見てくれないので、もっぱら一人で見てます(泣)
【2005/12/11 10:04】 URL | >ゆりりん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。私も映画は大好きです!!クリスマスはサンタクローズ1・2が大好きです!!
恋愛映画では…最近はレンタル「リトルプリンセス2」を観ました。明日、マイVD「セレンピティ」を観ようと思います!
【2005/12/09 23:47】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
>HappyOrange さん

お久しぶりです~。いえいえ、ちゃんと覚えていますよ。新ブログにもお越しくださりありがとうございます

ところでチャン・ツィーのような見事な黒髪!
切るなんてもったいないですよ~。艶やかで美しい髪は運のある髪ですから

アップにしたり、カーラーで巻いてみたり、切らなくても出来るイメチェンを楽しんでみては?!

>sanaさん

いえいえ~。過去ログは膨大にありますので、気になるワードがありましたらご遠慮なくお訊き下さいね。参考になれば幸い。

家探しは大変ですが、がんばってよい家を見つけて下さいね。中心付近の南西のキッチン、、、さぞや大変かとお察ししまする。。。

【2005/12/09 22:53】 URL | ゆりりん #hjQzbV8Q[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
すみません・・・やっぱり過去記事にあったんですね。大変失礼を致しました(^^;
過去記事読ませていただきました。
今は台所が南西の家のほぼ中心にあり、本当にお金が貯まらないんですよ・・・。今度は南西と北西は外したくないです(しかも北西の玄関は欠けてるのが現状・・・)。よくぞ夫は頑張ってきたと思う今日この頃です。

どうかイイ家に巡り逢えますように・・・。
また何かありましたら教えて下さい。
度々すみませんm(_ _)m
【2005/12/09 21:07】 URL | sana #Na2Yg6cE[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
前ブログにはよくおじゃましていました。
覚えてらっしゃるかしら・・・?
こちらのサイトにもよく来させて頂いてます。

髪型・・・今年は金銭的に無理なんだけど
新春はいこうかなー。
ずっと仲間由紀恵さんかチャンツイィーさん
みたいです・・・。
真っ黒黒髪で、つやつやなんですけどねー

イメチェンすっかな。。
【2005/12/09 09:01】 URL | HappyOrange #-[ 編集] | page top↑
>sanaさん

北にピンクの花の件ですね。効果テキメンでよかったですね~(笑)今の時期、北は寒いのでお花にはちょっとかわいそうかも。。。日中だけでも暖かい南に置いてあげてはどうでしょうか。

そうそうお引っ越しの記事ですが関連記事は以下の通り

メルマガバックナンバーより

<A Href="http://www.melma.com/backnumber_115266_1560530/">「引越し協奏曲 前編」</A>

<A Href="http://www.melma.com/backnumber_115266_1560531/">「引越し協奏曲 後編」</A>

過去のお引っ越しでの騒動を書いています。

それからブログでは「その他の風水」というカテゴリーの中に「引越しの掟」という記事があります。

よかったらご覧下さいねー。

【2005/12/08 23:20】 URL | ゆりりん #hjQzbV8Q[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
先日はガーデニングの指南をありがとうございました(^^) お陰様で効果抜群です(笑)ただ場所によってはすごく寒いので花が萎れるぅ・・・・まぁ、頑張って耐えて欲しいです。

私は就職が決まらなかった時、ロングヘアをバッサリベリーショートにしたら、すぐ就職が決まったんですよ。ただ今ショートヘアなので変えようがないのが難点ですねぇ(涙)。

話は変わり・・・不動産関係の記事ってありましたっけ?ちょっと見つけられなくて。すみません・・・・。実は急遽春に引越しをしなければいけないことになったんですけれど、良い住居先(もちろん賃貸で)を探したいんです。その為の風水ってありますか?ご存知でしたら教えて下さいませ。

【2005/12/08 08:01】 URL | sana #Na2Yg6cE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/210-f2897f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスには‥
12月も第2週に突入して、日本中がいよいよクリスマス一色。街行く人々はみな寒そうだけど、幸せそうだ。あと20日もないのに、私にはクリスマスを一緒に過ごす相手がいない・・・。大変そうだけれど、この短い期間に彼を見つけられるのか?男なしで最高に楽しい アモレゴ【2005/12/08 18:00】
| ホーム |
