当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘年会のファッションと宝くじ
世間ではボーナスシーズンですね。今年のボーナスの支給率は過去最高の伸びだそうで、懐の温かい人も多いのではないでしょうか。

もっとも派遣の私にはボーナスは支給されませんが(なんで派遣にはボーナスがないのかえ?泣)それでも忘年会には行きます。大阪へカニを食べにいくのよーん♪
てなわけで、今年の忘年会ファッションはこれで決まり♪

P1010146.jpg


白のニットセーターに赤と茶色のチェックスカートでフェミニンセレブ? 胸元のコサージュがいい感じです。靴はブーツを履きます。なんでこのコーディネートにしたかと言いますと


凶方位の東へ行くからです(大泣)


ここで質問。凶方位へ行ったら是非、試して欲しいある行動があります。それは一体、何でしょうか。

答え


宝くじを買うこと!
みなさん、覚えています。

なんで凶方位で宝くじを買うのかと言うと、風水では宝くじに当たるのは「事故に遭うようなもの」と言うからです。つまり宝くじに当たるということは、必ずしも幸運なことではないんですね。

でも当たると嬉しい。当たりたーい、というのが本音。そんな事故ならいくらでも遭ってみたいもんですよね(笑)

で、宝くじを買う時は赤いものを身につけて行くといいのです。赤は勝負運と懸賞運がアップする色ですから。出来たら今回のコーディネートのように紅白ならなお吉ですね(ちなみに去年、私は赤いジャンバーを着て宝くじを買いました。1万円、当たったとですよ)

今回は、この紅白のお洋服にプラス、オーストラリアで買ってきた 香水@リンクを付けていきます。南で手に入れた香水なので、紅白で決めたお洋服と相乗効果で懸賞運がアップしそう~。

というわけで、この風水でもしも1等3億円が当たったあかつきには


読者様100名に1万円づつキャッシュバックします!
まー、あんまり期待しないで、楽しみにしていて下さいね(^o^)

では、行ってきまーす。

ボーナスと言えば、やっぱりこちら。
☆よかったら本日も応援クリックぽちりー banner2.gif


いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。

えーと、お知らせが遅くなりましたが、実はいい女塾にて今週と来週にかけて「風水的いい女のススメ」という記事を書いております。

いい女塾


あなたの応援が私の原動力。本日もありがとうございました☆

スポンサーサイト

テーマ:セレブカジュアル系 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2005/12/09 23:40】 | ファッション風水 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<風水 DE 交通安全 | ホーム | 風水でハッピーメリークリスマス♪>>
コメント
ありがとうございます~。
そ、そうですか・・・・東南は凶ですね。
しかも部屋が悪いと。
止めておきます・・・・・何せ今が最悪なのにこれ以上最悪はかなりキツイものが。せめて方位と北西は確保したいですもん。
北東か南西への移動を念頭に改めて探しに・・・・(-_-;

あと度重なる質問で申し訳ないんですが。
北西にダメージがない間取りというのは、
玄関とかもよろしくないですよね・・・?

【2005/12/13 07:34】 URL | sana #Na2Yg6cE[ 編集] | page top↑
>sanaさん

こんにちはー。

えーとですね、東南への移動は今年も来年も星人の種類に関係なく凶ですね(涙)ですが、30キロ以内の移動なら、中心内移動とみなされますのでそう気にすることもないですよ。どーしても気になるなら回避作もありますので参考にしてみて下さいね(詳しくはその他の風水のカテゴリー内にある「引越しの掟」参照)

間取りはですね、家相的にはあまり吉ではなさそうです(泣)というのも来年は北西からラッキーパワーがやってきますので、出来たら北西にダメージのない間取りが吉。

もっとも家は間取りだけではなく、周りの環境も大切なので、どーしてもその家がいいなら風水でいくらでもカバーはできますが。。。
【2005/12/12 23:07】 URL | ゆりりん #hjQzbV8Q[ 編集] | page top↑
方位は・・・・
今まで風水を知らなくて、宝くじを東に置いて
たんですよね・・・えぇ、全く当たりません(^^;今年こそぉ~っ!(とても悪い部屋には住んでおりますが、めげずに頑張ります)。

先日部屋探しということで色々お尋ねさせていただいていましたが、実は今住んでいる場所から東南の場所に当たる所にいい物件が目にとまって(まだ中を見てないのですが)。来年の六白金星の東南への引越しはいかがなものなのでしょうか?おそらく、2月か3月頃の引越しだと思うのですが・・・・。

ただ、北西のお風呂と北のトイレ。東の玄関北西の方向を向いてる中心付近にあるキッチンと部屋が長方形ではない欠けが気にはなりますが・・・今の南西のキッチンよりはまだマシなのかなぁ?と思ったり。
風水的には避けた方がいいのでしょうか?
度々すみません・・・^^;
【2005/12/12 08:08】 URL | sana #Na2Yg6cE[ 編集] | page top↑
>ねじまきさん

大掃除もほぼ終わりとは、優秀ですね~。私もがんばらねば!

購入した宝くじは西か北か中心へ。むき出しにせず、引き出しなどに入れておくといいですよ。当たるといいですね!


>ミッチーさん

こんにちは。はい、忘年会楽しかったです。さすが食い倒れの大阪。カニ、おしかったです。宝くじもばっちり購入してきました。

お店をしていると、掃除もなかなかはかどらないですよね(泣)年末に根を詰めるとお正月に体調を崩してしまうので、ぼちぼちと。

宝くじ、当たるといいですねー。赤い鞄で当たりを買ってきてくださいね!(笑)
【2005/12/11 21:44】 URL | >ゆりりん #-[ 編集] | page top↑
大掃除はかどらず。。。
ゆりりんさん、可愛いらしい洋服のコーディネートですね。可愛らしい大人のスタイルという感じです。カニですか、おいしそうです。楽しまれて下さいね、忘年会。

私は掃除がまだまだ残っています。あと部屋が二つ。窓枠、サッシとかも念入りにしないといけませんが、遅くても20日までには終わりそうです。その後、結界をはろうかと思います。普段は盛り塩をしていないので、正しくできるか不安ですが(笑)

お店は29日から休みなのでその日に掃除をして、室内の四隅に盛り塩する予定です。

宝くじは赤い服は持っていないので、真っ赤なカバンにお財布を入れて、宝くじ購入という戦いに挑みたいと思います(笑)
【2005/12/11 15:46】 URL | ミッチー #nF3XELuY[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
こんにちは。ありがとうございます!大掃除は後わずかで終了です。でも寒いから再開する勇気がでません。。結界の方法はブログで勉強させてもらいました!今、家の近くで工事をしていて、工事関係の人が結構通ります。別に悪い事はして無いんですけど、人によって見方が違いますよね。。宝くじ当るといいな~
【2005/12/11 12:43】 URL | ねじまき #-[ 編集] | page top↑
>ねじまきさん

こんにちは~。宝くじ、当たるといいですね。

大掃除、もう終わったんですか~。えーと結界ですが(結界のやり方はわかりますよね)一戸建ての場合は土地の四隅になのですが、別に家の中でも構わないと思います。私も玄関には盛り塩を常駐させていますが、下駄箱の下の見えないところに置いてます。

別に悪いことしているわけじゃないんでそこは堂々とすればいいのでしょうけど、見る人によっては変に思いますしね~(泣)

臨機応変でいきましょう
【2005/12/11 10:11】 URL | >ゆりりん #-[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、こんばんば!素敵なコーディネイトですね。宝くじ東で購入したんですが、赤いもの・・・。付けて無かったです。。ところでお聞きしたいのですが、大掃除後の「結界」なんですが、家の四隅より、敷地(所有地)の四隅の方が良いのでしょうか?実は敷地の四隅にすると 人通りが多いのでとても目立ってしまいます。どうぞ教えてください。
【2005/12/10 21:28】 URL | ねじまき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/211-0495bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
