当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2005年 私の重大ニュース
P1010045.jpg



今年も今日で最後ですね~。みなさんにとって今年はどんな年でしたか? 

今年を例える漢字一文字は「愛」ですが、個人的には「愛が足らない」年だったような気がします。

春に起ったJR西日本の悲惨な脱線事故やマンション耐震偽造問題は、乗客や住民の安全を無視した会社側の利潤追求第一主義のなれの果て。また子供を標的にした事件や世界各地に起った暴動やテロは、他人を思いやる気持ちと想像力の欠如から起りました。

一体、どこで私たちは「愛」を忘れてしまったのでしょうか。
ふと振り返れば、トトロがにっこり笑って

忘れ物を届けにきました

なーんて光景が目に浮かんだ2005年――

とはいえ、個人的には今年大殺界にも関わらず、奇跡的に何事もなく平穏無事に過ごせたことに感謝です。いろんなことがありました~。ということで、ここで私の10大ニュースならぬ、重大ニュース勝手にベスト5をご紹介して年末をしめくくりたいと思います。

第5位:「いい女塾」に参加したこと(いくつかブログの記事が取り上げられたり、第3代、師範代生として連載記事も書かせて頂きました)。

第4位:転職をしたこと(どうしようか散々迷いましたが、風水を信じて転職してよかった~)。

第3位:家族でオーストラリア旅行をしたこと(3年ぶりの大きな旅行風水でしたがその効果は絶大。まだまだパワーは継続中です。読者からも南のパワー効果ありの報告もちらほら受けています。ケアンズ、もう一度行きたい~♪)

第2位:ブログが閉鎖(これは大変な出来事でした。結果的にお引っ越ししてリニューアルして正解だったのですが、こんな引越しは二度と経験したくなーい@泣)。

そして第1位

風水を通してたくさんの方々と知り合えたことです
そう、そこのあなたと出会えた奇跡に感謝!

今までネクラにオタクに地味にやってきた私の風水ですが、未だかつてこんなに志を同じくする人と出会えた経験はありませんでした。1年間、ご愛読頂きましてありがとうございました。

今年は「愛が足らない年」でしたが、私は私のステージで風水的な愛を皆さまにお届けしてまいりました。世知辛い世の中ですが、読んだあなたが少しでもハッピーになれますように。。。と

来年もこのスタンスは変えませんので、どうぞこれからもよろしくです。

ということで今年最後の応援クリック、ぽちりーm(_ _)m

banner2.gif



いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾

あなたの応援が私の原動力。1年間の応援ありがとうございました☆

どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ

来年も元気に会いましょうネ♪

☆BICOペンダントヘッド 購入者決定☆

去るオーストラリア旅行でゲットしてきたBICOペンダントヘッドですが、購入者が決定しました。

応募は全部で15名。たくさんのご応募ありがとうございました。
その7倍強という競争率を制した幸運な2名はこちらー。


・調布市 谷村さん ブルー石のペンダントヘッド

・横浜市 小坂さん サーフボードペンダントヘッド


すでに商品はお手元に届いています。お買い取り、ありがとうございました。

残念なことにご縁のなかった応募者の皆さま、本当にごめんなさい。また機会があれば、このような企画をしていきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

【2005/12/31 10:59】 | いい女塾 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | お正月の花>>
コメント
>nanakoさん

こんにちは~
ブログのお引っ越しですか。大変ですが、がんばって素敵なブログにして下さいね。移転しても、どうぞよしなに~。

>ひかるさん

あけましておめでとうございます。昨年はよしなにして頂きましてありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いしますね。
【2006/01/03 15:05】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。風水を通して私の生活は色んな意味で激変したように思います。

今年もまたがんばりますので、なにとぞよろしくお願いいたします!
【2006/01/03 13:23】 URL | ひかる #vbu/5PMA[ 編集] | page top↑
ゆりりんsan !ありがとうございます!!
新年を迎え、やっぱり新ブログにお引越しを考えました。
新しいブログにリンクさせてもらいますので宜しくお願いします!!
【2006/01/03 11:03】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
>nanakoさん

あけましておめでとうございます

家庭運には南西と北が大事ですね~。長い廊下はワンルームの場合はあまり気にしなくていいですよ。ファミリータイプのマンションや一戸建ての場合の時のみ、廊下にそっていくつも部屋があると家族が部屋にこもって出てこなくなるので、家庭運が落ちるのです。

引きこもり、少年犯罪者の家の間取りを調べると、間取りはまったく違うのですが、子供部屋が家族の共有スペースから著しく離れている部屋ばかりだったそうです。

将来、家庭をもたれた時にでも参考にしてみて下さいね。

>ミッチーさん

あけましておめでとうございます
昨年はご贔屓にして頂きましてありがとうございます。本年もよろしくです~~

PS:大掃除はなんとか終わったようですね。

>ねじまきさん

あけましておめでとうございます。
今年も、もっと楽しい風水生活を一緒に楽しみましょうね♪

今年もどうぞよしなに~
よろしくお願いします
【2006/01/02 20:56】 URL | ゆりりん #hjQzbV8Q[ 編集] | page top↑
幽竹さんがお正月番組で芸能人が風水でお部屋鑑定をしていたのですが
南西にお部屋があるって大事ですか?

キッチンとお風呂場の水周りの間にある変形的な三角形の空間は生命をとってしまう死の空間だそうですが本当ですか?

玄関を開けて長い廊下がある場合はあまり良くないのですか?

彼の今の大阪のマンションはワンルームで廊下があって西側なんですよね
詳しい方位は1月に彼に会いに行く時に調べようと思っています後日又メールします
【2006/01/01 19:40】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。今年はゆりりんさんのブログに出会えて実りある年でした。難しいと思っていた風水が楽しみながら出来るというのは、目からウロコでした!大変お世話になりました。良いお年を!来年もよろしくお願いします。
【2005/12/31 20:40】 URL | ねじまき #-[ 編集] | page top↑
良いお年を♪
ゆりりんさん、今年は大変お世話になりました。どうぞ来年も素敵な為になる風水術をご伝授お願いします!

来年はもっともっとスピーディに大掃除を済ませていきたいと思っています。

では、どうぞ良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いしますm(__)m
【2005/12/31 18:23】 URL | ミッチー #nF3XELuY[ 編集] | page top↑
大晦日に両親と大喧嘩!!
来年こそは結婚したい!!
玄関が・・・北東だから?
もっとしっかりして。。。早く彼と新婚生活を始めたい。
【2005/12/31 17:24】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/220-d64100cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
