当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リクルート風水 2 2004/6/20
我が家の東には浴室があります。東に水回りがあると、仕事運はかなり落ちますね~。実際、そうでした。
でもまぁ我が家の浴室には東側に窓があり、そこからサンサンと東の太陽の光が入るので、さほどの心配はありません。

仕事運アップにはやはり「赤」のもの――ということで、浴室には赤い花を飾りました。
20040620191940.jpg

造花よりもできれば本物の花の方がいいですね。最初は生け花を飾っていたのですが、花粉や花びらが浴槽に落ちるので、鉢植えの花を飾ることにしました。
しかも自宅から見て、東の方向にある花屋さんで買ったものです。仕事運をアップしたければ、とにかく東の方向で買ったものを身につけたり飾ったりするといいのです。同じ赤いものでも、購入する方位によって得られる運気が断然、違いますから。

花以外でも、赤いものや音の出るもの(ラジカセやTVなど)を東に置くと仕事運がアップしますよ。

赤い物があったらとにかく東に――これ、鉄則です。

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/11/03 19:19】 | リクルート風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクルート風水 3 2004/7/4 | ホーム | リクルート風水 1 2004/6/18>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/23-9a1f0688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
