当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風水的いい女のオリンピック
今ひとつ盛り上がりに欠けるトリノオリンピックですが、もしも「いい女」という定義でオリンピックが開かれたとしたらどうなるのでしょう――ということで、今回は「勝手に妄想 風水的いい女のオリンピック」の模様を、古館一郎さんを迎えて送りたいと思います。

古館一郎「こんにちは、古館です。さぁ~、第一回、風水的いい女のオリンピックがここ兵庫県開運郡開運町で開かれています。死闘に次ぐ死闘、世界の我こそは風水的いい女たちの戦いもいよいよクライマックスです。残すのは後、一競技となりました。さぁ、出場する選手たち、どこがどう風水的いい女なんでしょう。ゆりりんさん、解説をお願いします」

ゆりりん「こんにちは、ゆりりんです。いやー、最終競技で金メダルを争う4名は予想通り強運な女性ばかりですね。まずは、日本代表、中村珠緒さんですが――」

tamao.jpg


「このように額がきれいな女性は、風水的にすごくいいんですね。前髪は下ろさず、額を出すと金運に恵まれるんです」

古館一郎「ほー、額を出すと金運が上がるんですか。そうすると世の中の頭の毛に不自由している人はみんな金持ちになれるということですね」

ゆりりん「実際、お金持ちには頭の毛が不自由している人が多いですよね」

古館一郎「なるほど~」

20060219221047.jpg


ゆりりん「続いてはロシア代表シャラポワ選手です。彼女も額がきれいですねー。彼女の場合は『笑顔』がポイント。風水では笑う門には運とお金とよい縁が巡ってくるといいます。まさにパーフェクトな風水的いい女と言えましょう」

古館一郎「うーむ、彼女の微笑はある意味兵器ですね。これは競技の結果が楽しみです」

ゆりりん「そうですね」

20060219221102.jpg


ゆりりん「次は韓国代表、チェ・ジウ選手です」

古館一郎「おおー、美しい」

ゆりりん「彼女も額がきれいな女性です。しかも彼女の場合、顔の下がやや下ぶくれになっています。彼女のようにしもぶくれ調な顔立ちをした女性は玉の輿に乗れる可能性大なんですねー」

古館一郎「そうなんですかー。いや実際、チェ選手には大物人物の陰がちらほらしているという噂がありますからねぇ~」

ゆりりん@微笑

20060219221113.jpg


ゆりりん「最後はアメリカ代表、ウィッピー・ゴールドバーグ選手です」

古館一郎「・・・・・・・!?」

ゆりりん「どうして彼女が風水的いい女かって、そんなお顔をなさらないでくださいよー笑」

古館一郎「――いえ、最後にすごい…いえ、ワイルドな女性が登場しましたねー」

ゆりりん「バーグさんの場合も額がきれいですね。加えてとてもふくよかな体格をされています。風水では痩せすぎの女性には運がない、と言われています。その点、彼女の体型は風水的に◎。とっても事業運がある女性ですね」

古館一郎「そうだったんですかー。ということはむやみにダイエットするのは風水的には×ということなんですね。いやはや風水の世界は奥が深い」

ゆりりん「うふふふ♪」

古館一郎「さーて、そろそろ会場の準備が整ったようです。最後の競技、実は謎のベールに包まれております。選手と一部の関係者以外、詳細は伝えられておりません。競技会場となるのは開運町の町立体育館なのですが、今、代表選手4名が体育館の中へ入ってまいりました。ものすごい拍手です。

中村選手は着物に割烹着姿。まさに日本の母です。がんばれニッポン!

シャラポワ選手はテニスウェアですね。おお、シャラポワ選手、ファンに向かって大きくガッツポーズをしました。すでにメダルを手にしたかのようです。これはあなどれません。

チェ選手は白のセーターにズボン姿。おっと、韓国側の応援席からどよめきが起こりました。そしてあれは何でしょう? 幾重もの紙がまるで生き物のように動いております。マスゲームでしょうか。おお、「万世」という字が浮かび上がりました。チェ選手、応援席に向かって投げキッスで答えております。

バーグ選手はシスター姿ですね。と、バーグ選手、立ち止まっていきなり歌い出しました。あれは『オーハッピィディ』でしょうか。すばらしい歌声です。会場が一転して水を打ったように静まりかえりました。バーグ選手の歌声に聞き入っております。

いやはや、ゆりりんさん、最後の競技は一体、何なんでしょう?」

ゆりりん「風水といえばたぶんあれでしょうね」

古館一郎「あれですか~。私には何のことかまったく分かりません。風水、読んで字のごとく風と水。とすると、風と水の地獄が待っているのでしょうか。 会場に張り巡らされた白いベールが今、明らかにされます」

と、ここで力つきてしまいました。続きは次回にて。

なお、ここに登場する人物の行動は現実の行動とは一切関係ありません(すべて私の妄想です)。


応援くりっくもよろしく~m(_ _)m

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾

あなたの応援が私の原動力。本日もありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:占い・風水 - ジャンル:ライフ

【2006/02/19 23:39】 | いい女塾 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<風水的いい女のオリンピック 2 | ホーム | 風水的日常模様>>
コメント
>MOMOさん

こんにちはー。
ありがとうございます。風水的いい女のオリンピックの続きをアップしています。よかったらご覧下さいね。

東にお引っ越しですかー。残念ながら来年以降も東は凶方位に。。。涙 回避策もありますので詳しくは「その他の風水」カテゴリー内にある「お引っ越しの掟」をご覧をば。

>なっちさん

こんにちはー。いえいえ、ネタ提供をありがとうございます笑

上司のお餞別ですね。八白の技術系上司には手帳がいいと思いますよ。もしくはボールペンかしら。ボールペンは金属系のもの。手帳は皮製で重厚なものがいいですね。

営業系の九紫の上司にはネクタイがいいですね。仕事運をアップして業績を上げたいなら赤のネクタイ、新規の基盤開拓を試みるならピンク系がお薦め(ちょっと派手?)勇み足で仕事の歯車がうまく回らないのであれば、ブルー系のネクタイもいいかも。

そうそう余談ですが、去年、バーバリーのネクタイをあげた上司のその後ですが、所長に昇格したそうです。よかった~。
【2006/02/21 22:34】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、こんにちは~。

質問をネタに取り上げていただけて光栄です~♪とっても合理的な時間の使い方をされてますね、、勉強になります。一つ一つの処理速度も速いんでしょうね、、朝の起床~出勤迄の時間なんて私も似たような時間なのに、クリアしてる項目は雲泥の差が、、、。。後で読み返してもっと違いを分析@参考にしたいと思ってます。

週末~昨日まで全然チェックが出来ませんでした、というのも以前にお話していた3月から予定の内装工事が突然土曜から始まり、徹夜まがいで荷物の移動でした(泣、、 お陰で不要な物に囲まれて暮らすということは、スペースのみならず如何に無駄な労力を消費するかを痛感できました。。工事が済めばゆりりんさんのアドバイス&過去ログを参考に、運のいい家に変身スタートの予定です☆

女のオリンピック@愉快です(笑)
“風水といえば、アレ”って何だろう・・・「掃除」ですかね~?平日はお忙しいでしょうけど、次のアップを楽しみにしてます。

ところで、一つ相談させてください。
この度、責任あるポストの2人の上司が異動(一人は違う部署への異動、一人は退職して関係会社の社長に就任)することになり、関わりのあった数名の女性で記念品を考えています。
過去ログを読ませていただいてバーバリーのネクタイもいいかも・・・と思ったのですが、お2人の異動後の仕事運アップに効果的な贈り物のアドバイスをお願いできないでしょうか?
お2人とも技術系出身の管理職なのですが、
別部署へ異動の上司(八白)は、今と分野は違いますが過去に在籍したことのある部署に、今と同じく技術経験を生かした管理職の予定。
もう一人の上司(九紫)の方は、次は営業メインの会社社長に就任予定です。
実は今の部署は社内的に業績が思わしくなく(管理手腕というよりも業界全体が不信の為)若干引責人事の含みもあり、今回の異動はご本人達にとっては円満人事ではなかったかもしれません。
特に九紫の上司はとても実直な方で慕う部下も多いのですが、会社上層に対してのご自身のアピールはあまり長けた方ではなかったように思います。次の会社では全く新しい環境下での仕事になりますが、今まで以上に是非努力が成果に繋がるようにと願ってます。
【2006/02/21 14:32】 URL | なっち #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
大ブーイングだなんてぇ・・・
ホント、面白かったですヨ(^^)♪

方位ありがとうございます!
東京は東なんですか・・そして凶方位(/_;)
実は今年か来年辺り引っ越しする可能性大なんです(v_v)
凶方位の時に引越しはやだなぁ・・・泣
【2006/02/20 23:54】 URL | MOMO #-[ 編集] | page top↑
>MOMOさん

こんにちはー。
記事、楽しんでいただけてよかったです。実はこんな記事をアップしたら大ブーイングかとちょっと心配してましたの。

第三の目とはチャクラのことかなぁ。インドでは眉間の間に宇宙からのエネルギーを取り込む入り口があると信じられていますから。
それとも三つ目小僧?!

東京は兵庫県からみて東になります。今年は凶方位ですねー泣

>ミッチーさん

こんにちはー。そうですか、大丈夫そうなら安心です。地元の神社にがんがん自分を売り込んでおきましょう笑

記事を楽しんでいただけてよかったです。次回記事も笑っていただける内容ですので、どうぞお楽しみに♪

>ポプラさん

こんにちはー。はじめして。
芸能人占いの管理人さんですね。いつもランキングでお世話になっています。
豆腐ハンバーグ、おいしくできるといいですねー。この料理は昔、懇意にしていた八百屋のおばちゃんが教えてくれたの。

あ、ブログ拝見しました。芸能人の鑑定おもしろいですね。あれって、何を元に鑑定なさっているんですか? 姓名判断? かなぁ

よかったらこれからもお越し下さいねー。こちらはこの通り、のほほんとしていますので笑




【2006/02/20 22:56】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
おじゃまします☆
はじめまして~風水的いい女オリンピックおもしろかったです。豆腐ハンバーグもしばらく作ってなかったのでさっそく今日作ります!また遊びに来ますのでよろしくです。
【2006/02/20 15:38】 URL | 芸能人占い管理人 ポプラ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
ゆりりんさん、早速のアドバイス有難うございます。廃れてはいますが、不良の溜まり場っぽくはないようですし、私がお参りする時間は夕方前ですのでいつも一人です。なので危険はないようです。今後もその神社へお参りに行こうと思います。

風水的オリンピック面白い!私もおでこを出そうかな?とかいつも笑っていようとか、しもぶくれは無理なのでほっぺたに飴玉でも入れようかとか(爆)色々考え楽しませてもらいました。笑うっていいですよね、私は黙っていると「何か怒ってる?」と聞かれるほど、ひどい人相のようです。せめて笑っていなくてはと思いました。

「あれ」がすごく気になっています。風水的オリンピックの次の更新を待っています♪
【2006/02/20 13:47】 URL | ミッチー #nF3XELuY[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
フツ~に爆笑しながら読みました!
面白かった~~(^m^*)

額をだすのは良いと聞いたことあります。
確か第三の目がある・・・とか??

あ、ゆりりんさん。
前から聞きたかったんですが、兵庫から見て東京は東になるのでしょうか?それとも東北??
突拍子もない質問でスミマセン(^^;
【2006/02/20 00:32】 URL | MOMO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/245-bcba537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
