当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リクルート風水 4 2004/7/10
東に赤、東南に緑――ときたら次に西に黄色です。

20040710133602.jpg


そこで私は家の中心から見て西の方角に、黄色い花を飾ることにしました。
これでリクルート風水「ゴールデントライアングル」の完成です。
西に黄色で正社員ならお給料のいいところ、パートなら時給のいい職場と出会えます。
さらに自宅から見て「東」の方角で黄色のものを買うとなおグッド! 仕事で金運がさらにアップすること間違いなし。

ところでこの「リクルート風水」――実は私だけでなく、夫にも効いております。どーもこの頃、夫の帰宅が遅いと思ったら
「何だか分からないけど、次々と仕事が舞い込んできて体がいくつあっても足りない!」とのこと・・・。これにはびっくり。

リクルート風水には実は落とし穴があって、仕事運を上げると家庭運と恋愛運が落ちてしまうのです。そんなわけでお互い最近、仕事で忙しすぎて、すれ違い気味なんです。

なので適当なところで「リクルート風水」を止めようかと思案中なのですが、夫にそのことを言うと、
「もうしばらく、続けてくれ~」と泣きつかれちゃいました。

まー打開作はないこともないわけで、つまりは全体運を上げればいいわけです。
全体運を上げておけば、多少、家庭運が落ちても致命傷にはならないですから。

ということで全体運を上げるべく、玄関ポーチに今年のラッキーカラーの「赤」「白」「黄色」の花を植えようと考えています。
これで金運、健康運、家庭運、恋愛運、人間関係運、そして仕事運を底上げしちゃいます。

うーーん、でも家庭運はなんとかしたい。
だってリクルート風水をするようになってから、家でゆっくりする機会がめっきり減ってしまったのですもの。。。
せっかく建てた家――もっともっとお家と仲良くなりたーい。

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/11/03 19:29】 | リクルート風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクルート風水 5<赤・白・黄色> 2004/7/19 | ホーム | リクルート風水 3 2004/7/4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/25-e2760aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
