当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徒然風水日記
P1010060.jpg


画像のお花は、先日イ○ンに行った時、夫におねだりして買ってもらいました。「ホワイトーディのおかえしは、これでいいよ」って。夫は「え? 今? もう?」とか言っていましたが、黙っているといつもお返しは何もくれないので、「うん、今♪」と。ワーイ

先の記事で今年(今年に限りですぞ!)北西のパワーを高めると「いろんなご縁」がつくというお話をしましたが、中でもお金とのご縁をつけたいなら北西に黄色がお薦めです。

で、花屋さんでこのミニバラを見つけた時、ぴーんっときました。はい、もちろん北西の書斎に飾っています。この花を飾って数日後、中学進学の祝いにと、息子名義でこつこつと積み立ててくれた定期預金をお義母さんから頂きました。かなりまとまった金額だったので、すっごく助かるのですが、

金利がいいので解約できません!
絵に描いたもち?

と、ここで話が終わると記事スペースがもったいないので、最近、思うことをつらつらと。

私、今、アカスリに凝っているのです。たまに行く近所のスーパー銭湯では、別料金でアカスリをしてもらえます。

ところでアカスリって、手っ取り早い厄落としかと思うのです。だってアカスリをしてもらうと、これでもか! っていうくらいすごい垢がでますから笑

まさに目に見える貧乏神!
あー、私ってこんなにバッチかったのね。。。


だからウジウジ悩んだ時は、とりあえずアカスリをすることにしています。厄のついた体で考えても、よい解決策は思いつきませんから。

実際、これはビンゴーでした。アカスリをしてもらった後は、不思議と体が軽くなりますもの。いや、大量の垢を落としたせいかもしれませんが。そして、たいてい息詰まっていたことによい解決策を思いついたり、よい情報が入ってきたりします。

で、これの応用として、

アカスリをして、吉方位の温泉に入ったらどうなるか。

ということを思いつきました。同じ吉方位でもアカスリできれいになった体なら、吸収する運も違うんじゃないかと思うのです。うん、たぶん違うと思う。

皮膚の弱い人にはお勧めできませんが、試してみる価値はあるかもしれませんねー。

てなわけで、明日からプチ吉方位旅行に出かけます。前々から公言していた出雲大社へ。玉造温泉にも1泊しますので、アカスリがあったらしてこうようかなぁ。ウフン♪

もちろん「バーチャル参拝」第二弾もアップしますので、お楽しみに~。

応援くりっくもよろしく~m(_ _)m

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾

あなたの応援が私の原動力。本日もありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:◇つぶやき◇ - ジャンル:ライフ

【2006/03/03 23:43】 | その他の風水 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<開運旅行 1 | ホーム | ひな祭り おんなの子の日>>
コメント
>FSさん

ただいま~。ひな祭りは、出来る範囲で楽しめればOKかと。今年は平日でしたし、お仕事をしているとなかなか余裕がありませんよね。

北の毒だしでお金が出ていくのですか~泣。北に黄色のものを置いたり、お財布に黄色のものを入れてみてはどうかしら。北の毒だしなら下半身の病気にも気をつけて下さいね。特に冷え、むくみなど。

>Semlaさん

こんにちはー。今年、スウェーデンは北西の吉方位になりますので、北西に黄色が効きそうですね~笑

美人になる風水は過去記事にいくつかありますよ。

いい女塾カテゴリーの中の「風水的イイ女のススメ」シリーズや

「最強美人メニュー」http://yuriririn.blog34.fc2.com/category6-1.html

など。

個人的には「夫が浮気しそうになったらどうするか1.2.3」あたりがお気に入りです。

よかったらご参考下さると嬉しいです。

【2006/03/05 21:02】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

おひな祭りはスウェーデンではないですが、私なりにピンクの服と桃の香りのバスオイルで、気持ち楽しみました♪♪

北西に黄色で金運が上がるんですね♪
私も黄色のお花か布買ってきます♪

関係ないですが、美人度アップには何かヒントはありますか??? 今年は体の中からキレイになることが目標です♪♪ 教えてください♪
【2006/03/04 22:38】 URL | Semla #-[ 編集] | page top↑
ゆりりんさんこんばんわ。
昨日のひな祭りを楽しもうと思っていたら
残業に忙殺されていました、帰りにピーチカルピスサワーをぐいっと呑んで、桃気分を
味わいましたが・・・。

北西に黄色ですね!北の吉方位の
毒だしのせいか、最近お金がどんどん
流れていくんです・・・。何をおこうかな。

吉方位旅行楽しんでくださいね
私も岩盤浴に行こうかなぁ♪


【2006/03/04 17:42】 URL | FS #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/251-c42a41da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
