当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凶方位旅行の楽しみ方 後編
凶方位において、その凶パワーの影響をなるべく受けないようにする方法の一つに、

自分の勝負色を身につける

ということが挙げられます。

この勝負色は、星人の種類によって違います。人は生まれ持って、自分の勝負色があるのです。だからこの勝負色は、いわば守護色とも言えるかもしれません。

またこの勝負色は、その年の本命星の位置する方位によっても決まっています。もしも星人と本命星の位置する方位の示す色がかぶっていたら、それは、その年、最強の守護色となりますので、凶方位に出かけなければならない時は、大いに身につけましょうね。

ちなみに私の今年の勝負色はピンク。守護色はバイオレットなんで、下着にバイオレットを身につけ、お洋服はピンクを身につけていきましたー。

P1010094.jpg



てなことで、各星人さんの勝負色はこちらー

なおご自身の本命星が分からない人はこちらで確認をば。
<本命星表>

<一白水星人>

守護色:白・ピンク・ブルー
2006年開運色:赤・ブルー

<二黒土星人>

守護色:黄色・茶色・黒:グリーン
2006年開運色:ピンク・グリーン

<三碧木星人>

守護色:赤・ブルー
2006年開運色:バイオレット

<四緑木星人>

守護色:ピンク・グリーン・赤
2006年開運色:ベージュ・ゴールド

<五黄土星人>

守護色:バイオレット・黄色
2006年開運色:ピンク・白・ゴールド

<六白金星人>

守護色:ベージュ・グリーン
2006年開運色:白・飴色・黄色

<七赤金星人>

守護色:黄色・ピンク・ゴールド
2006年開運色:グリーン・ゴールド・オレンジ

<八白土星人>

守護色:白・ブルー・飴色
2006年開運色:白・ピンク・ブルー

<九紫火星人>

守護色:グリーン・ゴールド・オレンジ
2006年開運色:茶色・ピンク・グリーン


ところで結婚式に行ったら、凶方位・吉方位に関係なく、是非お花をもらってきましょう。難は花で隠せという風水の言葉ありますし、何よりウェディングのお花には他にはない最強ラッキーパワーが一杯。だからお花を持って帰りたいなー、と思っていたのです。そしたらちゃんとホテルの人が、テーブルに生けてあったお花を一人分ずつ花束にして、来客者に配ってくれました。きっと友人の配慮なのでしょう。もちろん喜んで持って帰りました。友人の心にくい演出に感謝です。

もしもこれからウェディングのプランがある方は、是非、来客者にお花を持って帰ってもらうよう配慮してあげて下さいね。だって来客者の方からはなかなかお花を下さい、なんて言えませんもの笑

ちなみにウェディングのお花を持って帰ると、こんな運がつきます。


独身者には恋愛運と結婚運

既婚者には家庭運

そして人生の酸いも甘いも十分に堪能した人生の先輩方は

5年は長生きすることができますからー笑

持って帰って損はなし? 


最後まで読んでくれてありがとう。参考になったら応援もよろしくです。


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾

あなたの応援が私の原動力。本日もありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2006/03/25 15:16】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<第一回 風水課題TB | ホーム | 凶方位旅行の楽しみ方 前編>>
コメント
>hi-tyanさん

こんにちは。
バイオレットの下着@笑。。。私はラベンダーのものを持っていますが、意外と透けにくくお気に入りです。

色のジンクス。
やっぱり恋愛運アップの白×ピンクが最強かも。
そうそうオレンジの服を着ていると、何かしら新しい発見が。グリーンの洋服を着たくなると、大抵、体調を崩す前兆だったりしますね。
【2007/04/11 23:06】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
守護色であるバイオレットの下着、私も買っちゃいました♪
下着にバイオレットなんて初めてなんですが。なんだか、エ・ロ・イ気分になりましたよ~(笑)

ゆりりんさん、新しい世界をありがとうございます(爆)

記事を読んで思い出したんですが、
パステル調の黄色い服を着ていると褒められる事が多いです。特にメンズに。
黄色は昔、スパーキーとか変人色みたいに言われていた時期が長すぎて、あんまり良い印象ないんです・・・。
夏物スカート・タンクトップの一枚ずつしか持ってませんが、これから増やしていこうかな。

服に関するゆりりんさんのラッキージンクスを、リクエスト~♪♪
【2007/04/11 13:49】 URL | hi-tyan #-[ 編集] | page top↑
>蝶さん

こんにちはー。
東南でしたか。恋愛運がアップするように、風水をしてみて下さいね~。ピンク・黄色・青・バイオレットの4色のお花を飾ると効果的★

>なっちさん
こんにちはー。旅行、楽しまれたようでよかったですね。偶然にも守護色を身につけられていてラッキーでした。

不思議と気になる色は、その年の開運色だったりすることが多いですね。私だけでなく、たぶん思い返したら誰にでもあるのではないでしょうか。

【2006/03/27 23:18】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、こんばんは!
私もこちらのブログを知るまでは、融通の効かない楽しくない風水しかできてませんでした。
ゆりりんさんの記事のお陰で、楽な気持ちで取り組めるようになりました、感謝です!!

守護色情報ありがとうございます!
今年はまだ残り10ヶ月近くありますから、色んな場面で活かせそうデスね☆メモっとこ。。

土曜の午後から出かけたので、記事を読まずに出てしまったのですが、私も偶然にも守護色を同行させてました、ホッ♪
そしてホント不思議なんですが、一緒に出かけた彼氏(三碧)は日頃滅多に着ない紫色のトレーナーを着てました、勿論本人が勝手に着て来たんです。。「なんか凄い色を着て来たな~@_@;」とその時は思ったんですが・・・自然に開運行動が取れてる人って本当にいるんですよねぇ、、、羨ましいような。

さて、今回は宿泊先が車で2時間程度の近場だったので、2日目の昼間に自宅からみて吉方位の南西(宿泊地からは北西)の場所へ寄り、そこで温泉に入り直してから家に帰ってみました。これで少しは凶作用除けになったかな?

まだGWの宿を決めかねているのですが、今年はスピードが開運行動だそうですので少々焦り気味です。。
ゆりりんさんは、もう準備OKですか?
【2006/03/27 20:35】 URL | なっち #-[ 編集] | page top↑
ゆりりんさんありがとうございます!
なるほど~。いつも寝ている場所だと東南になります。考えてみれば、東南の部屋にあんまり風水らしきことしてませんでした。カーテンもベージュ色だし。。恋愛運上げたいといいつつ、まぬけですね。さっそく変えなくては~
【2006/03/27 00:24】 URL | 蝶 #-[ 編集] | page top↑
>蝶さん

こんにちはー。
守護色がいつも身につけている色でよかったですね。

自室があるかどうか、というより、どこで寝ているかですかね~。普通は自室=寝室ですから。ソファなどで寝ると運が落ちるといいますが。。。

>ミッチーさん

こんにちはー。
守護色はもちろん下着や小物で使ってもOKです。すべてがその色ではなく、ポイント的に入っているお洋服でもいいのではないかと思いますよ。

ちなみに守護色であるバイオレットは似合わないので、私は下着によくその色を選びます(←決して変人ではありませんから笑)
【2006/03/26 22:35】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
素敵な配慮のあるご友人ですね
ゆりりんさんの着られたお洋服、ピンク色がとても上品で可愛らしく華やかな席にぴったりですね!お花を配って頂ける、ご友人の細かい配慮も素敵です♪

私は守護色はグリーン・ゴールド・オレンジ。どれも身につけていません(汗)小物とかでそのカラーを身につけようかな?と思いました。ふむふむ。勉強になります。

守護色は洋服とかでの色の抵抗がある場合は下着やアクセサリー、バッグなどで楽しんでみてもいいですね。グリーンの洋服は絶対に似合わないだろうと思ってしまい抵抗がありますので(笑)

きっと素敵なウェディングだったのだろうな~。友人で結婚する人がいないので、なかなか運のおこぼれをもらえない私です(笑)
【2006/03/26 22:11】 URL | ミッチー #nF3XELuY[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
いつもよく着てた色が勝負色だったので、ちょっとうれしくなっちゃいました♪
今日は一日、部屋の模様替えと掃除をしてたんですが、気分も変わってかなりスッキリしました。ゆりりんさんに一つ聞きたいんですが、私は自分の部屋にいることがかなり少ないので、今回の模様替えで、自分の部屋をなくして家族の共有スペースにしてしまったんですが、風水的にはどうなんですかね?自分の部屋ってやっぱり持っていた方がいいのですか?元の部屋に置いてあった自分のものってタンスとドレッサーくらいしかなかったので、、、一応今はマイタンスは北西、ドレッサーは東南の部屋に置いてあります。
【2006/03/25 22:50】 URL | 蝶 #-[ 編集] | page top↑
>yumiさん

こんにちはー。
風水では、下着は一番肌に密着しているので、意外やカラーのパワーの効き目があるみたいですよ。

いい女は下着にこだわるという噂は、たぶん本当かもしれませんねー。
【2006/03/25 20:53】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
下着でラッキーカラーを身に着けるのは
いい方法ですよね☆
私もいろんな色をそろえたいと思っています。

ゆりりんさんのブログの更新、本当に
楽しみにしています♪応援しています!!

ゆりりんさんは、私の憧れです☆


【2006/03/25 20:09】 URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/259-ceee172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
