当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リクルート風水 5<赤・白・黄色> 2004/7/19
リクルート風水をすると「家庭運」と「恋愛運」が落ちると以前、書きましたが、「そんなの嫌! 私は恋も仕事もゲットしたいの!」というわがままな読者もいると思いますので、ここで打開策――

写真は我が家の玄関ポーチです。三連休を利用して、今年のラッキーカラー――赤・白・黄色の花を植えてみました。

20040719171559.jpg


これで家全体の運気を底上げ。さらに花を植えることで「家庭運」と「恋愛運」も上がります。成長する分も考慮して植えてあるので、今は隙間が空いて寂しい感じですが、一ヶ月もするとちょうどよくなると思います。

何も花壇を作る必要はありません(マンションにお住まいの方は、まず無理ですしね)。
鉢植えの花を買ってきて、そのまま玄関先に置いておくだけでもOKです。また玄関に「赤・白・黄色」の三色の切り花を飾っても同様の効果が得られると思います。なので「最近なんだかついていない。でもきちんと風水するのも何だかめんどくさい」とお思いの読者は、是非「玄関に赤・白・黄色の花」だけでも実行してみてくださいね。



テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/11/03 19:32】 | リクルート風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクルート風水 6 2004/7/25 | ホーム | リクルート風水 4 2004/7/10>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/26-89456931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
