当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなの風水幸運体験
suzura5.jpg


風水ファンのみなさま、お久しぶりです。ほぼ夏休み並の春休みを満喫し、やっと復活です。長い間、ほんとゴメンなさい。ご心配をおかけしましたが、包丁一本さらしに巻いて帰ってまりました笑

休んでいる間かなりのネタがダブついております(中にはシーズン外れのものも)。またガンガン風水コラムをアップしていきますので、これからもよろしくです。

はてさて、↓の記事で出した宿題にたくさんの人が回答してくださり、本当にありがとうございます(↓の記事のコメントへのレスは後ほど付けます)。読者様のいろんな風水体験、興味深く拝見させて頂きました。

それにしても、風水の効果はほんと様々なんですね。

例えば風水で大学に合格したみさきさんは、当時E判定だった志望大学に見事合格! 学校との縁をつなぐ風水に加え、片づけられない女を返上して一念発起、お掃除を頑張ったそうです。

ちなみに学校との縁をつなぐ風水とは、

志望大学をバックに写真を撮る

受験の前の年の10月までに神社で合格祈願をする

なんてのがメジャーですが、他にどんな風水をしたのでしょう!? この合格判定はかなり正確で、E判定で合格する可能性はほとんどありません。フツーは。まさに奇跡ですね。すごい。


自宅のリフォームに風水を利用したというはっちんさんのように、新築やリフォームを絡めて大きな風水をするのはお薦めです。食費をケチってでも生花を飾っているそうで(笑)最近になってご主人の収入が増えたそうです。生花は家の気を清める効果もありますので、どうぞこれからも続けて下さいね。


香りにこだわる風水をされているのはFSさん。クローバーのアロマライトはとってもおしゃれですね↓


20060517224353.jpg


陶器製というのも風水的にもグッドです。この東南に光りとよい香りで職場の人間関係が改善したそうです。うーむ、しかもイランイランの香りで、カレシとむふふ♪ な夜も。羨ましいぞ~。


大吉方位の北海道へ旅行後、なんと懸賞で10万円をゲットしたというyumiさんは、旅行先で買った白い招き猫を自宅の北西に飾っていたそうです。東北は一発逆転のパワーがあり、また北西に白くて丸いものは懸賞運の上がる風水です。東北と北西の方位パワーをうまく利用した風水だったんですね。今度、試してみようかな~。


人に話すほどの風水体験がない! という読者様もちらほらいる中、意外や身近な人に効果があったという人も。お母さんのくじ運(食料品が中心)が上がっているというフクさんは懸賞運アップを狙った風水はしていないそうです。家の掃除をしているのはフクさんだそうですが、もしかして家の名義はお母さんのものなのでは?

というのもインテリア風水は、誰が掃除をしてもその運は、家の持ち主へ4割が自動的に行ってしまうのです泣。だから賃貸よりも持ち家(持ちマンション)の人の方が、風水効果が大きい傾向にあるのです。


このように金運アップを狙ったのに何故か子宝に恵まれた! という人がいたり、時には自分が思いもしない方向に効果が出ることもありますが、それもまたいとをかしと楽しめるくらいなったら、あなたはもう風水上級者。

ということで、いろいろな風水体験のお話が出ましたが、ここで優秀者を発表。

リバウンドもなんのその。金運アップの風水をしているにもかからわず人間関係運が急上昇のひかるさんです。

縁は円(お金)を呼ぶといいますので、人間関係が改善されるのはよい傾向です。タダではリバウンドは起こりませんので、リバウンドに苦しんだ分だけよいこともきっとこれから起こるはず。

なのでこれからもリバウンドめげずに風水をがんばりましょうネ。

そんなひかるさんにエールを送るべく、私からこちらをプレゼント。

20060517220513.jpg


OisiXの「ご褒美ミルクプリン」です。

プリンには金運を高めるパワーがあります。金運を上げたい時は、プリンを積極的に食べましょう。こちらのプリンは白ですが、白は人間関係にもよい色。ご褒美プリンを食べて、急上昇の人間関係運がもっと上がるといいですね。

ちなみにこのプリン、以前、いい女塾の入賞賞品で頂いたことがあります。味はかなりイケています。なのでひかるさん、よろしければ送付先をお知らせ下さいね。私宛のメールか、こちらの管理人閲覧限定のメッセにてよろしくお願いします。


てなことで、久しぶりのブログ更新でしたがいかがでしたでしょうか。

おっと、最後にこちらも忘れずにお願いします


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾

あなたの応援が私の原動力。本日もありがとうございました。

つーか、お休み中ランク激落ちで、恐ろしくてランキングに行けない私です涙
スポンサーサイト
【2006/05/17 22:58】 | その他の風水 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<春の開運旅行 | ホーム | 第一回 風水課題TB>>
コメント
>うっきぃさん

はじめまして! 紹介でこられましたか~。ありがとうございます。これからもどうぞよしなに。

こちらの記事を参考に風水を強化して、見事ipadゲットおめでとうございます。リバウンドはですね、家に染みついているものと、住む人についているものの両方から出ますので、家についているものは4割は持ち主に行っているかも。

とはいえ風水をしている人が入居するだけで運を4割も手に入れられるなんてねー。家賃、下げてもらわなきゃ笑
【2006/05/22 22:20】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
リバウンド?
ゆりりんさん、はじめまして。前から風水に興味があり、少し風水インテリアをしていました。
友達からここのHPを教えてもらって先週、いろいろ参考にしながら、風水インテリアをさらにパワーアップさせてみました。
そうすると土曜日にi podが当たりました!久々の懸賞当選です。
しかし日曜日にだんながスポーツで捻挫をしてしまいました。
これはリバウンドでしょうか?!
あと賃貸マンションに住んでいるのですが、リバウンドも何割かは大家さんに持って行ってもらえるのでしょうか(笑)?!
【2006/05/22 16:32】 URL | うっきぃ #-[ 編集] | page top↑
>U畑さん

ただいま~。長くお休みしていましたが、ようやく復帰出来ました。これからもどうぞよろしくお願いします。

>FSさん

ただいま~。
いえいえ、課題提出、ありがとうございました。私も土器製のアロマポットが欲しくなりました(夫とむふふ♪な夜が過ごせるかもと笑)

こちらでお掃除の志気が高まるなら光栄です。一緒にがんばりましょうね!

>ねじまきさん

ただいま~。長く留守をしましてごめんなさいです。これからも楽しい記事をアップしていきますので、よろしくお願いします。

>yumiさん

ただいま~。課題提出、ありがとうございました。招き猫は神仏系のグッズですので、玄関に飾っても大丈夫かと思います。ちなみに玄関に置いていい動物グッズは鳥系と魚系のです。

ちなみに白くて丸いものは7つ置くとさらに懸賞運アップ。ゴルフボールなんかがいいかも。

お掃除もがんばって下さいね!

>nanakoさん

ただいま~。おー、GWは充実していたようですね。つーか、あのままカレシのところから戻ってこないのかと笑

1日も早く、カレシと一緒に暮らせるようになるといいですね!

>はっちんさん

ただいま~。課題提出、ありがとうございました。また何かいいことがあったら教えて下さいね。

梅雨は水の気のパワーが活発になる時期。と同時に体内の火の気とぶつかって、イライラしやすくなります。火の気のある場所を積極的にお掃除するといいですよ。後、きれいなお水をたくさん飲みましょう。

余談ですが、意外に懸賞運が上がるのは梅雨だったりします。雨の日に柑橘系のものを食べながら懸賞に応募してみる?

>なっちさん

ただいま~。留守中も応援クリックして下さり、ありがとうございます!

課題のためにブログを開設。課題に関係なく、何か風水ネタをアップしたらTBして下さると嬉しいです。更新もがんばって下さいね。

長くお休みしていましたが、更新もがんばりますので、これからもどうぞよしなに~~。

>フクさん

ただいま~。課題提出、ありがとうございました。そうですか、アタリでしたか笑
お掃除で親孝行できるなんて、いいではないですか。素直で素敵なお母様だから、きっと運の方もよろこんで寄ってきそうですよね。

これからもお掃除がんばりましょう~。

>ミッチーさん

ただいま~。
おお、例の二匹の赤い鳥の絵の効果があったのですねー。わーい、よかったです。私も嬉しいです。きっとお掃除も頑張られているせいもあるかも。

はい、二匹の赤い鳥は南に飾ると懸賞運アップです。その他には南西に飾ると家庭運と結婚運がアップのリバーシブルグッズだったはず。

長く留守にしていましたが、また記事をアップしていきますので、これからもよろしくです!

【2006/05/20 20:07】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
おかえりなさいませ♪
ゆりりんさん、お待ちしておりました。
私はパソコンがまたもや調子悪く、1ヶ月近く修理に出していたので戻ってくるまで落ち着きませんでした。もしかしてゆりりんさんが戻ってきて下さってるか?と思ったら(笑)

うっかりしていましたが、風水体験があります。ゆりりんさんのオーストラリアのお土産として頂いたつがいの赤い鳥の絵を、お店の南に飾っておりました。すると!北海道のカニが当たりました~!この絵は懸賞運アップなのでしょうか?今まで当たった試しはなかったですが嬉しくてたまりませんでした。ありがとうございます。

本当に、お帰りなさいです。これからもとてもブログアップを楽しみにしております。
【2006/05/20 17:11】 URL | ミッチー #nF3XELuY[ 編集] | page top↑
ゆりりんさんお帰りなさい♪
ブログ再開を楽しみに待っておりました。
これからも楽しい話題をよろしくお願いします。
コメントを取り上げてくださり、ありがとうございます。
アタリです。我が家のマンションは実は母名義なのです。
また、「風水で○○するといいんだよ!」と私が言っても、それをバカにすることなく「へぇ~なるほど。イイねぇ~」と、受け取るタイプなので、実は4割以上母へ運が流れているかもしれません・・・。
でも、それも良いことなのでこのままお掃除がんばりまーす。
【2006/05/19 18:41】 URL | フク #qjcpjd.s[ 編集] | page top↑
お待ちしてました、おかえりなさい!
お休み中も、毎日ランキングポチして帰ってた一人です☆訪問の方の鯉料理ありがとう!のコメントなどから、見えないところで毎日忙しくなさっているのだなと思い、大人しくこの日を楽しみにしていました、ヤッター♪

TB課題にチャレンジしてみようかと、ブログ開設まではやったのですが・・・・課題提出の前に復帰をお祝いすることになってしまいました、毎日続けることの難しさを実感、モチベーションを落さずずっと続けておられるゆりりんさんを改めて尊敬デス。。

これからも楽しみにお邪魔させていただきま~す。
【2006/05/19 12:58】 URL | なっち #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 08:56】 | #[ 編集] | page top↑
おかえりなさい!ゆりりんさんウエルカムバック♪またPCをあける楽しみができました~最近コメントもあけてみるようになりました。みなさん風水仲間ってかんじで、読むと私もやってみよっかなってやる気がわいてきますネ。ゆりりんさんみなさん、これからもよろしくお願いします~風水実践で幸福をゲットしましょお♪ところで多少難しいのかもしれないのですが、私の住む九州地方は近いうち梅雨の季節に突入します。この憂鬱な雨を見方につける風水ってないですか!もしもあったら。。。教えてください。
【2006/05/18 22:08】 URL | はっちん #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してます。
更新を楽しみにしていました^^

無理せずに風水を実践しています^^
このGW
彼の両親にも私の両親にも、
彼が仕事が落ち着いたら
決まるんですんですけど・・・^^:
【2006/05/18 20:12】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、お帰りなさい!!^^
更新、楽しみにしておりました♪

記事のコメントのレス、どうもありがとう
ございます☆
北西に丸い物は、懸賞運も上げるんですね!一家の主の主人の運を上げるだけだと
思ってました。。
招き猫(動物の形をした物)を玄関に置くのは、幸運を吸い取られるとかで良くないと
目にした事があるのですが、
このまま飾って置いていいのか迷っています。かわいいので、お気に入りなんで、
玄関に置いておきたいんですけどね・・・

さぁ!ゆりりんさんも無事に戻って来られた
事ですし、私もお掃除頑張ろうと思います☆
最近、仕事で疲れているせいもあって、
かなりサボり気味なんです・・・
【2006/05/18 17:42】 URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、こんにちは!お帰りなさい♪
これからもブログ、楽しみしにしています。
【2006/05/18 10:55】 URL | ねじまき #-[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん。
おかえりなさい。そして私のブログをを記事にしていただき有難うございます。

ちょっと風水がおざなりになっていた風でしたが、モチベーションが上がりました。
すべてにおいて南西旅行の毒だしかなんなのか、やる気が出なくて・・・。


これで心機一転がんばれそうです!
これからもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
【2006/05/18 08:39】 URL | FS #-[ 編集] | page top↑
ゆりりんさん、お帰りなさい。待ってました~!これからのブログのUPを楽しみにしてます!
【2006/05/18 08:33】 URL | U畑 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/261-4b0a516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
