当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リクルート風水 6 2004/7/25
――ということで、就職活動中のある日の夕食です。どこの家庭でも月に一度くらいは作るのでしょうか、ハンバーグステーキ。

20040725143725.jpg


実はこのハンバーグ、仕事運のつくとっておきの開運料理なんですよ。もともと牛肉自体、仕事運のつく食材なのですが、ハンバーグって丸いですよね。丸いものは上司運がつきます。就職できるかどうかは、たいてい面接する人間(上司)の采配一つで決まるわけですが、丸いものを食べると面接で強くなれるのです。おまけにケチャップソース(中にはホワイトソースや香草ソースを使ったりするのでしょうか?)の赤でさらに仕事運が開けます。だめ押しでにんじんのグラッセ(これも丸い形のものを使用)もつけちゃいました。

なんてことな料理ですが、実はいろいろなことを考えて作っています。

食べ物は体の中に入って、一部は排泄されるものの、エネルギーになったり細胞の一部になったりしますよね。開運料理を食べることで外側だけでなく内側からもパワーアップできるのです。



テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/11/03 19:35】 | リクルート風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクルート風水 7<風水的音楽の聴き方>2004/8/7 | ホーム | リクルート風水 5<赤・白・黄色> 2004/7/19>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/27-84744196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
