当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近、買ったもの♪
実は先日(つーか、かれこれ2ヶ月くらい前になりますが)夫にナイショで鞄を衝動買いしちゃいました。

P1010139.jpg

COACHバッグ!

メルマガ読者は記憶の隅にあるかと思うのですが、以前からずっと「COACH」にはすごくパワーがあると思っていました。あの∞のような模様が、入ってきた運をぐるぐる回して外に逃がさない感じがするのです。

私が派遣されている会社には、いろんな会社からいろんなものが社内販売されています。それらの商品は派遣社員も買うことが出来、販売の案内やカタログは廊下の掲示板に張り出されています。

で、そこに某百貨店主催のCOACHのカタログあったんですね。しかも定価の40パーセントオフ! もーさ、すっごい気になって。でも誰も申し込みをしていないのです。うちの会社は自宅通勤のブルジョワOLが多いというのに、興味がないのか、あるいはカタログがあることに気が付かないのか。。。

社員が申し込みをしていないのに、派遣の私が申し込むのもなんだかはばかれて、これは縁がないのかなぁ~、すっごく安いのに残念~、と半ば諦めかけていたら

「ゆりりんさん、熱心に見てるねー。何か欲しいものでもあるの?」

未練たらしくカタログを見ていたら、総務のAさんが声をかけて来ました。彼女とは年齢も近く、同じ働く主婦同士、話も合います。

「うん、前からCOACHの鞄が欲しくてねー。でも誰も申し込みしていないみたいだから、派遣の私が申し込むのもなんだかなぁ。。。」

するとAさん、少し考えるようにうつむいて

「――実は私、社内旅行用に積み立てていたお金がもうすぐ満期になるの。でも子供がまだ小さいから旅行には行けないし。。。あ、そのお金で買っちゃおうかなぁ。ゆりりんさん、一緒に申し込もうよ。どれが欲しいの?」

おおー、なんということ! Aさんが天使に見えちゃいました。Aさんは社員さんなので、私も気兼ねなく申し込めるというもの。

――ということで、画像の鞄をめでたくゲット。少し光沢のあるピンクの布地にストロー素材を使ったもの(ちょっと派手かえ?)。ストロー素材は今年、流行っているようですね。風水では天然素材で出来たものは吉。ストローは細くて長いので東南のパワーがあります。なんだか恋愛運がありそうな鞄だわ。うふっ! 表面にCOACHの模様が入ったものは、いかにも、って感じなんで、鞄の内側にロゴ模様が入っているところが奥ゆかしい?!

とはいえ、私が鞄を買ったことが夫にバレれば、

「また、買ったのか!」

と夫に呆れられるのは目に見えています。だって、運がいい鞄なんだもん、COACHの鞄は。。。なんて言い訳はたぶん通用しない。

取りあえず、ほとぼりが冷めるまで夫の目に触れぬようクローゼットの中にしまうことに。ピンクの鞄なので、寝室の南西に置いています。南西にピンクの鞄で

家庭運がアップしそう(*^_^*)

ピンクの鞄なら、他にも一杯、持っているので、そのうちこそっと下ろせば、鈍感な夫はたぶん気が付かないと(←なんて奴)。

ところで風水では鞄をむき出しにしたり、床に放置したりすると、

鞄の運が落ちる

と言われています。それがブランドのものならなおさら。鞄を収納する時は、軽く汚れを拭き取って布に包んでしまいましょう。ブランドの鞄には、そのためにちゃんと専用の布袋がついていることが多いですよね。

鞄は運を持ち歩く入れ物。これは、と思う勝負鞄を一つくらい持ってなくちゃーね♪ (←と、なんだか言い訳がましいのは気のせいです笑)


こんな私ですが、よかったら本日も応援クリック、ぽちーー↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾

あなたの応援が私の原動力。本日もありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:COACH コーチ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/21 19:29】 | ファッション風水 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<うちの開運晩ご飯 | ホーム | 北海道 風水紀行 ~お土産~>>
コメント
>ミッチーさん

こんにちは~。

鞄をほめてくださってありがとう~

あちゃ、鞄をむき出しで放置でしたか。。。ビニールは鞄の呼吸を妨げますので、出来たら布で軽く包むだけでもいいかと。

出雲神社という名前のお社は、ちょくちょくあるみたいですね。京都なんかにもあります。きれいな神社に偶然お参り出来てよかったですね。よい縁が来ますように♪

>FSさん

こんにちはー。セリーヌの鞄、無事に収納されてよかったですねー。画像のコーチの鞄は、コーチにしては珍しい形かも。他のバージョンもあるかもしれないんで、免税店でチェックしてみてね。

あ、ただし、ストローバッグは春夏しか使えないよう欠点も。。。

>コーチさん

こんにちはー。

あ、別に私はブランド好きではないですよ~。たまたまね、コーチには感じるものがあっただけなの。運がよさげなものなら、ネームバリューにはこだわりません

雑誌はですねー、ファッション雑誌はあんまり読みませんね。頭の栄養にプレジデントを読むくらいかな。洋服で好きなのはオンワードの組曲シリーズかな。プリティフェミニンな開運な洋服が多いの。

>yumiさん

こんにちはー。鞄をほめてくださってありがとう~。

危険な恋…男といえば、もっぱら息子の友達くらいしか出会い? がないですねー

黄色い鞄、運がありそうですね。実は白と黄色の組み合わせは金運に効くのです。

>ひかるさん

こんにちはー。お、ずっと前に書いたメルマガのはずなんですが、覚えてくれていたんですねー。さすが!

鬼門の部屋でかわいげがなくなる。。。きっと洋服もシンプルで機能的で動きやすいものが好きじゃないですか? 学校では人望もあり、勉強もそこそこ出来るはず。 けれど家の中では内弁慶。

インテリアはですね、黄色を中心にまとめてみましょう。ブルーを使うとますます色気? がなくなりますので、控えてね。後、ベッドの下に誇りを溜めないように。

女の子の場合、本当は小さいうちは鬼門を使わず、部屋を移動した方がいいのですけど(東南や南西)、もし出来ないならインテリアでカバーしましょう
【2006/06/23 22:04】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
coach
覚えてますよ~、ゆりりんさんがCOACHにはパワーがあるとかきこんでた件。実はそれいらい通帳をコーチのバニティケースに入れて北のクローゼットに入れています。

色々の結果なのでしょうが、一応残高は少しづつでも上向き中で~す。

ゆりりんさん。実はお聞きしたいことがあるのですが、よろしいですか?
いつだったかどこかのコメントで鬼門の部屋に住む女の子は可愛げがなくなるという話がでていたように思うのですが、その時ゆりりんさんは対応策をどのようにお話ししてくださいましたっけ?いくら探しても見当たらないんです。

うちの鬼門に住む娘。この話を読んだときにはそういえばそうかなと思うくらいでしたが、最近ほんとに可愛げがないんですよね。
まあそういう年齢になったということなんでしょうが・・・。

家庭運をアップするとおのずと家族の仲って良くなるものですか?

よろしくお願いします。
【2006/06/23 10:16】 URL | ひかる #vbu/5PMA[ 編集] | page top↑
ゆりりんさんの買われた鞄、すごく
素敵ですね♪♪♪
いかにもブランド物っぽく見えないのが、
また良いですね!!
流行りのカゴ素材ですし☆

ピンクの鞄で、恋愛運アップ・・・
・・・危険な恋が始まるかもしれませんね☆

私もですが、最近、鞄を買いました。。

白い合成皮革の内側の生地が薄い黄色の
ショルダーバッグ(安物)なんですが、
金運が良くなれば・・・と持ち歩いています。
・・・今のところ、パチンコですが、ちょっと
勝っています^^;


【2006/06/23 00:15】 URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
コーチの鞄にそんなパワーがあるのですか。

私は、ブランドに興味がありません。

でも、強運は欲しいです。

ゆりりんさんお勧めの雑誌等を教えて下さい

上品、エレガント、華やか(派手ではない)
 
が好きです。そうなりたいと思っています。

**いいところにお勤めなのですね。
 
   うらやましいです。(プラスの気持ちで)
【2006/06/22 16:33】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー。これを読んで急いで今日使って床に放置してあった、セリーヌのブギーバッグをしまいました。私カバン好きなんですよ!コーチは
定番シグネチャーの旅行バッグは持ってますが、かごのバックは持ってないですねー。
海外旅行の免税店でチェックしてみようかな

鞄ネタまた楽しみにしてます!
【2006/06/21 22:09】 URL | FS #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
こんばんは、ゆりりんさん。
素敵なピンクのカバンですね~♪ピンクで可愛いけど、ラブリーで上品です~♪派手ではなく、華やかですよ~。

カバンはむき出しで放置は駄目なのですか!?実は部屋にむき出しの使ってないカバンが4つほど。。。あちゃ~(汗)早速、きちんと収納しようと思います。反省。布の入れ物、布の大きなものがない場合はビニール袋の大きいのでは駄目なのでしょうか?どちらにしても、片付けようと思います(笑)

カバンを放置したままではいけないと聞いて、ゆりりんさんは私の整理がおぼつかない部屋を透視できるのでは?とビックリしてしまいました(笑)

今日、私の住む所から車で35分くらいのところに「出雲大社の分社である「出雲神社」を見つけました。とてもとても小さくて違う意味でビックリしましたが(笑)出かけ先で見つけて神社へ参拝するのも良いものだなと思いました。たまたまだったのかどうなのか、無人でお守りの販売するところは鍵が閉まっており、お守りは買えませんでした(涙)でも小さくて綺麗な神社でしたので気持ちよく参拝できましたよ。
【2006/06/21 21:32】 URL | ミッチー #nF3XELuY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/274-4ae28d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TDL  風水的!!
私の風水のお友達でお姉さまのゆりりんサンの楽しい風水生活のメルマガの愛読者最近、風水のお友達で私を姉さんと慕ってくれてる妹!!のFS ちゃんhttp://freestone-tanzanite.269g.net/article/2329325.htmlがTDRに行った事で a four leaf clover【2006/06/22 21:18】
| ホーム |
