当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リクルート風水 7<風水的音楽の聴き方>2004/8/7
住んで開運・食べて開運私の風水は、もちろん音楽にもこだわりがあります。
仕事運に聴く音楽ならこれ――日本から見て東の方角にあるアメリカの音楽が、ずばりそれです。

4年ほど前、東が吉方位の時にラスベガスに行ったのですが、その時、*ベイビーフェイスのCDを買ってきました。
20040807161311.jpg


ちょうど彼のCDが欲しかったし、どうせ買うならアメリカで買っちゃえってことで。そう――東の吉方位の旅行に行ったら音の出るもの(CDや楽器など)を買うといいのです。
もちろん自宅から見て東の方角で買ったCDでもいいのですが、風水では距離×日数に比例して運気のパワーが変わるのです。
ですので、どうせ買うならとことん東のアメリカで買ったCDの方が、仕事運はつきますね。

わざわざ自分でいかなくとも、アメリカ方面へ旅行に行く友達にでもお土産に頼んでみてはいかがでしょう? 今年に限って言えば、東=アメリカは誰にとっても吉方位ですし。CDのお値段も確か15ドル~と手頃でした。

ということで、就職活動中は、ずーーーとこのCDばかり聴いていました。もー嫌になるくらい聴いて、いい加減聴き飽きた頃に今の仕事のオファーが来たのです(とほほ)。買ってきたのは一枚きりだったので、もっといろいろ買えばよかったですね~。

仕事に行き詰まっているなら、是非、アメリカの音楽を聴きましょう。私はあまり好きではありませんが、ジャズなんかもいいですよ。


*ベイビーフェイス
アメリカの黒人シンガー。代表作Change the worldが2000年、全米ナンバーワンになる。



スポンサーサイト

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/11/03 19:38】 | リクルート風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと気分を変えて・・・ 2004/8/12 | ホーム | リクルート風水 6 2004/7/25>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/28-1e01db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
