当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ♪
kaike.jpg


ここはどこでしょう…

えーと、今さらなんですが、携帯から記事を更新できるように設定しました。でもって、明日から2泊3日で

北西方面へ旅行へ行きます

なので、今までやらなかった(出来なかった、いや知らなかった@恥)

リアルブログ記事アップなんてことを、やってみようかなぁ~、と思っています。


携帯ゆえ、その場その場の短い記事になりますが、

リアルタイムで私と旅行気分が味わえるかも?!

なお、携帯からではコメントを閲覧することも、レスすることも出来ませんので、ご了承のほどを。

では、では、行ってきまーす!


私と一緒に開運旅行がしたい人はこの指とーまれ♪↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾
【2006/08/03 22:19】 | インテリア風水 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<海だー | ホーム | 風水的映画の見方 ~イン・ハー・シューズ~>>
コメント
ただいま~
皆様、コメントありがとうございます
とても楽しい旅でした~

お土産スナップをアップしましたので、どうぞ楽しんで下さいませ♪
【2006/08/11 20:38】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
いいなぁ。

私も北西へ行きたい。

吉のエネルギーを持って帰ってきて
プレゼントして下さい。

楽しんできてね。
【2006/08/04 12:27】 URL | コーチ #-[ 編集] | page top↑
開運旅行ついていきます~
皆生でしょうか。
(景色では分からなかったですが、ファイル名がヒントなら・・・)
いい景色ですね♪
【2006/08/04 10:56】 URL | うっきぃ #-[ 編集] | page top↑
いってらっしゃい・
たのしみにしています。
【2006/08/04 07:45】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
ん?どこ??ゆりりんさんちから北西といえば・・・大仙ですか?ご旅行いいですね~。ご家族でですか?気をつけて行ってらっしゃ~い!
【2006/08/04 00:50】 URL | ゆー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/286-31591e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
