当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行風水のトリ
20060806170617
やっぱりコレでしょう~

温泉~♪

大山の麓にある日帰りスパでリフレッシュ♪

ついでに温泉パワーでがっつり開運。

あー楽しい旅でした。やっぱり旅行風水は楽しいですね♪

てなことでリアルブログはいかがでしたでしょうか。ちょっぴり旅行気分を味わえてもらえたら嬉しいです。

アップしきれなかった画像は後日まとめて紹介しますね。風水旅行お土産写真展をどうぞお楽しみに~(^O^)


よかったら応援くりっく、ぽちーーー↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
【2006/08/06 17:06】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<旅行風水のお土産写真展 | ホーム | 山に登ろう>>
コメント
>nanakoさん

こんにちは。

西のキッチンで金運をアップしたいなら
白×ゴールドでインテリアをまとめましょう
新婚さんなのでピンクもお薦めです
今年に限り、西の定番、黄色はあまり使わない方がいいかも。。。
【2006/08/16 20:14】 URL | ゆりりん #tpcZkGtw[ 編集] | page top↑
西の水回りはしっかりと風水処理を。収入ダウンの恐れアリ。との事ですが
どのように対応すればいいのでしょうか?

後日、私のブログにて公開されて頂きます。
【2006/08/13 20:26】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
>nanakoさん

こんにちは。
結婚準備、着々と進んでいるようですね

えーと、南玄関を気にされているようですが、
南玄関は芸能人、政治家、営業マンの人に向いている玄関です(決して悪いわけではありません)

インテリアはメタリックモダンな感じで、観葉植物を一対飾るといいですね

西の水回りはしっかりと風水処理を。収入ダウンの恐れアリ。
【2006/08/11 20:48】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
温泉良いですね。
私も入りに行こうかな?

結婚・新婚生活準備でなんだかばたばたしそうなわたしです。
新居も入居審査を終えたら月末に引越しです。

新居ですが
平成元年の築年数のマンション。
全面フローリング。
東側に6畳の2部屋
東・北に窓があるんです。
西側がキッチンリビング
【水周りが全部西です。】
南玄関なのです。
でも・・・・方位は若干東京の方位が傾くのでドキドキでした。
でも昼ごろに観に行った際
マンション自体は18年たってるんですけど
内装はリフォームされていて明るい雰囲気でした。方位が気になるところですが
方法は一杯あるので頑張ろうと思ってるんです。ゆりりんさんから貰った素敵な宝物も飾ろうと思ってるんですよ。でも南玄関なんです。
ゆりりんさん私に軽いアドバイスお願いします。お引越しは月末です。
【2006/08/08 21:48】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/296-1d038ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
