当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行風水のお土産写真展
お友達の奥様との話なんですが

「最近、疲れが3日遅れで出るのよね~。年かしら。。。」

そうなんです。ちょっと出歩くと、3日ほどではないのですが、必ずしも次の日に疲れが出るとは限らない。。。時間差で、どーーーっと疲れが出ます。さらにここのところの猛暑で、

ワタクシ、ここ数日、夏ばてしておりました。
なので記事の更新及びコメントへのレスが遅くなりまして、申し訳ありません。。。

てなことで遅くなりましたが、先日の記事で予告した通り、旅行で撮ったお土産スナップを一挙公開。

なお、スナップは取り込みフリーです。読者様の感性でいかようにも利用下さって結構です。

スナップ利用法例

*プレイントアウトして相性のいい方位に飾る(ただし携帯カメラで撮影していますので、大きく引き延ばすと解像度が下がるかも)

*携帯の待ち受け画面にする

*夏休みの自由研究に使う


などなど。

では、お土産スナップどーぞ~。

<大山に咲く 高山植物>
お花の名前は分かる限りで書いていますが、分からないものは「名知らず」としています。


西の気のある花(金運)


20060811200822.jpg

高山たんぽぽ

20060811200852.jpg

名知らず

20060811201026.jpg

名知らず

中心・南西の気のある花(全体運アップ・女性の心に効く)


20060811201124.jpg

山すずらん


20060811200948.jpg

名知らず


20060811200925.jpg

ほそばししゅろう

東南の気のある花(恋愛運と人間関係運アップ)

20060811200907.jpg

くるまばな

20060811201005.jpg

かわらなでしこ

<足立美術館庭園>仕事運アップ!

20060811201058.jpg




<おまけ>魔よけになるかも?

20060811201150.jpg

鬼太郎パン@水木しげるロードで売っています


お気に入りの写真が見つかると嬉しいです~(^_^)

よかったら応援クリックもよろしく~↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾

テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行

【2006/08/11 20:28】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今月の吉方位 ~先取り模様替え風水で開運~ | ホーム | 旅行風水のトリ>>
コメント
>ゆーさん

こんにちはー。鬼太郎パン、私的には結構ツボでした笑

風水ではドライフラワーは死骸と判断して凶と見なすのですが、ブリザートフラワーは個人的にはいい感じがします。ですが、生花ほどのパワーはないかも。。。飾るなら少し大きめのものを。

ちなみにポプリは花自体にパワーはなく、香りで運気をアップさせるグッズです。
【2006/08/12 11:43】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
パンがかわいい~♪大山にはこんなにたくさん咲いてたんですね。素敵だなあ。そうそう、花といえば、ゆりりんさんはブリザードフラワー(ご存知ですか?)はどう思われますか?花を凍らせてるのですが、風水的にはポプリと同じですか?飾っても大丈夫かなあ、と思っています
【2006/08/11 22:57】 URL | ゆー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/297-2ca28cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
