当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リクルート風水 8<勝利の赤いパンツ> 2004/8/21
仕事運には赤が効きます。夫は営業マンですが、まさか赤いスーツを着て仕事をするわけにもいきませんので、夫の仕事運を上げるべく「赤いパンツ」をはかせておりました。

20040821132512.jpg

ちなみに画像のパンツは未使用です(念のため(-_-;)

や! 効果は絶大ですね。アプローチしていた取引先との交渉が上手くいき、無事契約になったとのこと。
それが本命も含めて三件も。なみいる競合を押しのけての契約とのことなので、やっぱり「赤いパンツ」のご利益としか思えません。

もーー夫はすっかり「赤」にはまってしまい、ネクタイも赤ならハンカチも赤。はては子供のハンカチが赤なら自分のものにしてまうというこだわりよう。

私も今年は赤にこだわって、やっぱり赤い下着を愛用しているのですが、赤い――をはいていると決まって仕事が多いですね。
事務だし、仕事運が上がっても忙しくてしんどいだけなので、赤い――は、はくのをやめようかなぁ、と思っているくらいです。

ということで、全国の営業マン営業レディさんたち
赤い下着で仕事運をゲットして下さいね~

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/11/03 19:47】 | リクルート風水 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<財布はお金のお友達♪ 2004/8/28 | ホーム | ちょっと気分を変えて・・・ 2004/8/12>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/30-434e4c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
