当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東北の吉方位旅行へ行ったら
hana4B.jpg


東北にはこういう白い花が吉

俗にキモンと呼ばれ、何かと恐れられている東北ですが、

八方位の中でも一番即効性のある方位

だったりします。

なので、とにかく現状を変えたい! という人にはお勧めな方位ですね。そう、東北には

一発逆転ホームラン サヨナラ勝ちのパワー

があるのです。東北で得られる主なパワーは仕事運(これから起業したい人に事業運を授けてくれます)、不動産運、スポーツ運などなど。

海外で東北に該当するのはカナダです。カナダにはカナディアンロッキーやナイアガラの滝など、東北の運気をアップさせるパワースポットがいくつかありますので、いつか行ってみたいな、と思っています。

国内の場合は、自宅を中心として東北の方角45度の範囲で探してみて下さいね。

では、運別にどんなアクションを起こしたらいいのかはこちらー↓

<仕事運(事業運)>
牛肉を食べる。男性の場合はブルー系のストライプ柄ネクタイを買う。女性の場合はスカーフを。名刺入れを買う。

<不動産運>
しゃぶしゃぶを食べる。白い箱を買ってきて住宅取得用の貯金通帳を保管する。住宅雑誌を買う。モデルルームへ行く。

<スポーツ運>
牛カツを食べる。スポーツ用品を買う。黄色で四角いキーホールダーを買う。神社で絵馬を奉納する。


特にスポーツをがんばりたい読者は、東北のパワーは必須です。東北へ行けなくとも、例えばスポーツグッズを部屋の東北へ置くだけでも効果があったりします(この方法で息子は野球の腕を着実にアップ?!)。

そうそう、先日、甲子園で優勝した早実高校は、決勝戦の前日に「牛カツ」を食べていたようですねー(正確には神戸牛の上にカツが乗っているものだったかも・・・)。

てなわけで、即効で旅行風水のパワーを実感したい方は、東北へ行きましょう!

次回はです。ここ数年凶方位だった東が、来年以降、吉方位に。

続きが読みたい! という人は応援クリック、お願いしまーす。↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾
スポンサーサイト

テーマ:ただいま計画中 - ジャンル:旅行

【2006/08/30 16:10】 | 旅行風水 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<東の吉方位旅行へ行ったら | ホーム | 北の吉方位旅行へ行ったら>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/25 20:46】 | #[ 編集] | page top↑
>ぶる~さん

こんにちは~お久しぶりです。

南へ旅行ですか~。楽しんできて下さいね!
ちょっとプライベートが立て込んでいて、なかなか記事をアップできなくてゴメンナサイ。南ですね、間に合うようにアップします~。

>nanakoさん

こんにちは~。ご結婚、お引っ越し、おめでとうございます。インテリア風水はボチボチとやって下さいね。nanakoさんのことだから、きっと素敵なインテリアになるでしょうね。

欠けや変形した部屋には、欠けを挟むように植物を置くと凶作用を封じることができます。
【2006/09/03 14:10】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
おはようございます。
横浜へ越してきました。
住み始めて半年間は自分の土地じゃないので一応南西方位の旅行みたいなものなのでしょうか?
新居のほうも少しづつ物が入り整理に追われてます。一週間は両親が手伝いに来てくれものが揃ってきたものの…風水的にNG のものも多かったり・・・。
賃貸だししょうがないのかな?
2DKでリビングがないので使い勝手を考えてキッチンに近いお部屋を代用。「東部屋・居間」
そうする南玄関側の南?東が寝室になる。
欠けのある部屋は寝室にすることは避け王がないんです。対処法ってありますか?キレイにしてようと思うんですけど
【2006/09/03 08:34】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
今回の旅行風水ですが、今度はきっと東ですよね?南について教えて欲しいんです!
実は来週の日曜から3日間、南へ旅行する予定です。遅い夏休みがやっととれました。
わがまま言ってすいません(><)
教えてください!
【2006/09/02 23:26】 URL | ぶる~ #-[ 編集] | page top↑
復活しました^^:
引越ししました^^;
【2006/09/01 23:14】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
>みっきいさん

こんにちは。はじめまして。
私と同じ五黄さんですねー。よろしく。

10月以降は、東北方位は大吉方位ですね。
旅行風水は日数よりも、より遠くへ行くかの方が重要。日数が取れない場合は、距離を取りましょう。100キロくらいの場所で2泊以上が基本ですが、日帰りでも一泊でもOKです。
【2006/09/01 20:18】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
はじめまして。五黄の者です。

以前の分を拝見していたら、NZが吉方位の時に1ヶ月もいらしてご主人と出会いゴールインされたとか・・・。私もNZに1週間だけいました。短かったですね~。私も一刻も早く良い方と出会い、ことぶきたいです。

仕事も派遣ですし、将来も安定していません。出来る事なら家庭を持ち(最優先) プチ起業をする事が今の夢でありま~す。

確か10月になると東北が吉だった筈ですよね。行ってこようかしら。日数はやはり3日以上でないと効果はありませんか?
それでは頑張って下さいませ。
【2006/09/01 13:50】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/302-c9097ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆりりんさんからのプレゼント。
2005年8月。私の風水のお友達のゆりりんさんから風水プレゼントアンケート に応募し、当選したプレゼント。【イルカのネックレス】イルカはほ乳類ですが、魚と同じく「幸運を運んでくる」動物です。またイルカは大変 a four leaf clover【2006/09/04 12:57】
| ホーム |
