当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東の吉方位旅行へ行ったら
8008.jpg


赤いコスモス――そろそろ街のそこかしこで見かけるかしら?

八方位の中でも東はとてもエネルギーに満ちた方位です。それは東が朝日が昇る方位であり、一日の始まりの方位でもあるからです。なので、なんとなく元気がない、新しい仕事を始めたい、という人には東は是非とも利用したい方角。

東で得られる運は主に仕事運、健康運、語学運の三つです。     

海外では北アメリカのほぼ全土が東になります(流派によってはニューヨークは東北という場合もあるようですが)。ただしハワイは東南になります。国内の場合は自宅を中心として、東へ30度の角度の範囲で探してみてくださいね。

では運気別の東の開運アクションはこちらー↓

<仕事運>

赤いシステム手帳を買ってくる(あるいは赤いビジネスグッズを買う)。赤と青のストライプネクタイを買う(女性の場合はブラウスや靴)。CDを買う。丸い形の腕時計を買う。

<健康運>
赤い下着を買う。トマト料理をたくさん食べる。若い男の子と一緒に写真を撮る。スポーツ観戦を楽しむ。早起きをして散歩をする。きれいな海岸を素足で歩く。

<語学運>
映画を見る。本を買う。デパートへ行って家具を見る。赤い色のノートや鉛筆を買う。美術館へ行く。CDやビデオを買う。語学研修に参加する。


その他各運気アップに共通なことは

赤い花を買う

こと。海外の場合は検閲などでなかなか難しいとは思いますが、国内の場合は是非、花を買いましょう。鉢植えのものでも、切り花でもどちらでもOKです。買ってきた花は自宅の東へ飾りましょう。それだけで、家の東のパワーが高まります。

運は元気な人が大好き。東のパワーで運の基礎体力をつけましょう!

てなことで、次回は東南です。来年も凶方位の東南ですが、こと恋愛に関してはすごいパワーを発揮してくれます。恋上手になりたい人は必見?!

東南パワーの秘密が知りたい人は応援クリック、よろしく~↓


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾

テーマ:USA - ジャンル:旅行

【2006/09/03 14:04】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<東南の吉方位旅行へ行ったら | ホーム | 東北の吉方位旅行へ行ったら>>
コメント
>風子さん

こんにちは。

仕事などでやもえず凶方位へ行く場合は、

首もとを隠す
神社へ参拝する
水晶を身につける

などの対処法があります。即効で凶作用をうち消したいなら、帰宅後、吉方位の温泉につかるといいですよ。

>なっちさん

こんにちはー。
南西は、後でゆっくり効果が出る方位。運の原子力エネルギーだと思って、家宝は寝て待ちましょう笑

龍の傘――極○の妻みたい爆
龍は雨が大好きなので、ある意味開運?!
買う勇気も趣味も、私にはありませんが。。。
デザインにもよりますねー。
【2006/09/06 21:06】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
こんにちは!
コメントは久しぶりになりますが、毎日お邪魔しております。メルマガも毎回楽しく勉強させていただいております。

旅行風水、行楽の秋本番を前にとっても参考になります☆10末~11上旬辺りに2泊程度のお休みが取れそうなので、参考にしながら行く先を検討中です。今年は南西方面ばっかり行ってるので違う方位にも行きたいんだけど、八白のその頃の吉方位ってやっぱり南西
なんですよねー、トホホ。。

ところで、今朝会社の女子ロッカーで、とっても目を引く傘をみかけました。
明るめのエンジ系地色の一面に、うねるように描かれていたのは・・・数匹の金色の龍の姿でした、、、すごっっ!!!
もし私がお店でみつけても、買う勇気がないかもしれないけど、思わず「どこで買ったんですか?」って聞きそうでした(持ち主の方は知らない人だったので聞きませんでしたけど)
代わりに「これは、ゆりりんさんにご報告しなければ!!」と早速。。

これってやっぱり開運Goodsなんでしょーかねー。。
使う勇気がないけど、、、ちょっと気になるかも。
【2006/09/06 08:25】 URL | なっち #-[ 編集] | page top↑
早速のお返事ありがとうございます^^
凶方位に行く機会が多くて、身を隠すように行ってるんですが^^;
開運アクションで少しでも取り戻せるのかな~と思いまして^^;
やっぱり、凶方位は駄目なんですね;;
【2006/09/05 08:50】 URL | 風子 #-[ 編集] | page top↑
>風子さん

こんにちはー。

えと、凶方位の場合は基本的にまず

行ってはいけません。

行かないというのが前提なので、もちろんいくら開運行動をしてもダメというか、無駄というか。。。

ちなみに凶方位では、なるべくお土産は買わない方が無難です。買うとしてもお菓子など、食べればなくなるものを。

>寅右衛門さん

こんにちは、はじめまして。
応援クリックありがとうございます
どうぞこれからもお気軽にお越し下さいませ♪
【2006/09/04 19:35】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
かわいいブログですね。
ランキングもクリックしておきます。

また遊びに来ますね。
【2006/09/04 12:10】 URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集] | page top↑
こんにちは。いつも楽しく見させていただいてます。
確認なんですが、その旅行が凶方位の場合はいくら開運アクションでもしないほうがいいのでしょうか?
開運お土産も買わないほうがいいのでしょうか?
どうしても気になったのでよろしくお願いします☆
【2006/09/04 09:12】 URL | 風子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/303-87bae642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
