当ブログに掲載されている記事の盗用は著作権の侵害です

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東南の吉方位旅行へ行ったら
pho10-10-02.jpg

はすの花@ピンクがすごくきれい

会社へ行く途中に池があるのですが、蓮が満開なのです。恋愛運に効くのはピンクなんですが、この蓮ピンクはまさに風水的に理想なピンクですねー。

そうそう余談ですが、蓮の花が咲く時って、ぽんって泡がはじけるような音がするのだそう。しかも花が咲くのは決まって夜明け前とか。ちょっと聞いてみたい気もします。蓮の花が咲く音。

ところで「恋愛に縁遠い」という悩みは、おそらく多くの若い人が抱えている悩みではないでしょうか。こちらに寄せられる質問や悩みも、金運の次に多いのが恋愛運アップのことだったりします。

風水インテリアでがんばるのもいいのですが、今すぐカレシ(カノジョ)が欲しい! 素敵な恋がしたい! という方は東南に向けて運の高速道路に乗るのが近道かと思います。

運の高速道路――といえば、もちろん

旅行風水です。

とはいえ、実は東南は2008年まで各星人さん共通の凶方位になります。なのでこちらの記事は、2008年以降の利用で考えて下さいね。

ちなみに東南の凶方位海外旅行へ行くと。。。

向こう先10年くらい恋とは無縁になります。@国内の場合はさほど心配はありません。

何を隠そう、本誌に度々登場する、毎年狙ったように凶方位旅行をしていしまうM子ちゃんがそうなんです。どうぞ気をつけて下さいね。

また東南は「人との縁」をつけてくれる方位。恋愛に限らず、人間関係がぎくしゃくしている、という人にもお勧めな方位です。そして「縁」と言えば、もう一つの「エン」――そう、実はあまり知られていないのですが、金運も上がる方位でもあります。

海外の場合はハワイ、南アメリカ、ニュージーランド、フィジーが東南になります。国内の場合は自宅を中心として45度の範囲で探してみて下さいね。

てなことで、運別の開運アクションはこちらー↓

<恋愛運>

ピンクの洋服を着ていく。スカーフやネクタイなど、長いものを見につける。食事は麺類を中心に和洋どちらでも可。花を買ってきて自宅の東南に飾る。意中のカレ(カノジョ)に手紙やメールを送る。

<金運>

黄色とグリーンの洋服を着ていく。温泉に入る。神社を参拝する。4に関係する金額を口座からおろす(4万円・4千円など)。柑橘系のコロンを買う。実のなる植物を買う。


とまぁ、こんな感じです。

ちなみに私は学生時代、東南が吉方位の時、ニュージーランドへ1ヶ月ホームステイをしたのですが、帰国後、

信じられないくらい、モテました@ああ、あれが人生の春だったかも笑

まー、その時の私に惚れた一人が夫だったわけでして、東南の旅行風水の効果は身をもって体験したわけです。

てなことで、次回はです。

美と才能を開花させたい人は必見!!!

美しく賢くなりたい人は、応援クリックもよろしくです~↓

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

いい女塾の塾生としてもがんばっています。下のバナーをぽちりん♪が私への一票。
いい女塾
【2006/09/06 18:57】 | 旅行風水 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<南の吉方位旅行へ行ったら | ホーム | 東の吉方位旅行へ行ったら>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/24 11:04】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 16:58】 | #[ 編集] | page top↑
>らんさん

↑の通り、コメントを記事にアップしていますので、そちらを参考にしてみて下さいね。
【2006/09/11 22:14】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
初めまして。最近ちょこちょこ覗かせていただいていますが、書き込みは初めてです。

ところでタイトルの東南、実は
私では無く息子なのですが、12月に学校主催の語学研修旅行(ホームステイ)があり、“各人共通の凶方位”に3週間ほど行っております。
行き先はニュージーランド(かつてのゆりりんさんと同じですが、えらい違いだこと)。


任意参加ではあるのですが、学校行事なので
不参加の場合学校に毎日登校し自習となります。
友人のいない学校に毎日自習に行く道を彼が選ぶ訳は無く…(笑)

否応無く凶方位の海外に行かざるを得なくなった場合、何か厄除できる方法は有るのでしょうか?NZに神社は無さそうだし、未成年だから宝くじが買えるかも?だし。
まあ、向こう先10年位だったら、悪いムシが付かなくて逆に良いのかもー、とも思ってますが~(^^;)>息子高1
【2006/09/11 17:37】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>nanakoさん

こんにちはー。

2007年の二黒さんと四緑さんのリンクする吉方位は北、南、北西ですね。今回の記事を参考に、行き先を選んでみては?!

後入籍、おめでとうございます。

>FSさん

これこれ、素敵な恋人がいるのに~笑
私は美人でもないし、わがままだし、どう考えても素ではなく、東南のパワーでモテたしか思えないのよね~爆
いつか実感できるといいですね☆

>寅右衛門さん

こんにちは。
直接、モテるようになる風水はないのですが、例えば南のパワーを利用して魅力的になるとか、東南のパワーを利用して恋愛運に恵まれるようになるとか、つまりは、そういうことですね~。

【2006/09/08 22:03】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
モテたいですね。
モテるためには風水か。
いろいろ教えてくださいね。
【2006/09/08 16:42】 URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集] | page top↑
一生に一度でいいのでモテテみたいです。
でも東南解禁は私が30歳になってからです・・・。
相方いるのに不謹慎ですね(汗)
【2006/09/08 13:36】 URL | FS #-[ 編集] | page top↑
5日入籍しました。
新婚旅行は今のところ予定がないんです。
でもドキドキです。
お互いのリンクの方位が少ないのです…

ゆりりんサン、来年はどんな感じでしょう?
2黒の私&4緑の旦那です。
アドバイスお願いします。
【2006/09/08 01:56】 URL | nanako #-[ 編集] | page top↑
>ぶる~さん

こんにちはー。
成田離婚するカップルの新婚旅行先を調べたら、凶方位だった場合が多いそう(特に南)

周りを見たら、離婚、とまではいかなくとも、しばらく夫婦関係がぎくしゃくすることが多いみたいですね~涙

>vivaさん

こんにちは~。
あー、私も過去の方位を調べたら、いろんなことが分かって面白かったですよ。
ちなみに最近東南がすごくよかったのは2002年の2月~2003年の2月まででした。
【2006/09/07 18:32】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑

うーん、そういうこともあるんですね。

ハワイには3回行きましたが、
その後、恋愛でいいことあったかな~?

恋愛に関して上手くいってた時、
何処へいったか・・・?
これから考えてみますね。

では~♪
【2006/09/07 13:59】 URL | viva #-[ 編集] | page top↑
東南ってなんだか恋愛や金運も関係していて、吉方位ならいいですけど、凶方位なら
怖いですね(><)
友達夫婦が新婚旅行でハワイへ明日、旅立ちます。
帰国後どうなるのか、ちょっと心配です(TT)
【2006/09/06 21:33】 URL | ぶる~ #-[ 編集] | page top↑
>けいこさん

こんにちはー。
そうですね、東南は来年以降もまだダメみたい。けいこさんには、是非、利用して欲しい方位なんですけどねぇ。

凶方位の温泉は、なるべくなら入らない方がいいのですが。。。現地で神社があれば、参拝を。
【2006/09/06 21:09】 URL | ゆりりん #GpH1xKto[ 編集] | page top↑
こんばんは。
東南の凶方位はまだまだ続くんですね…(悲)
と、言いますのも月末に我が家から見て
東南方位の温泉地へ行く予定がありまして
愕然としております( ̄▽ ̄;
お塩持っていかなきゃ…ですね。
【2006/09/06 19:32】 URL | けいこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuriririn.blog34.fc2.com/tb.php/309-1d1cb7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
